2006年07月31日

*_ _)。o○

テストお疲れの打ち上げしてきました♪

めっちゃ食べて、めっちゃ騒いで笑ってきたから眠いA(ρ.-)

昨日寝たの3時だしねυ

そうA友達がメニューにロシアンたこ焼きを見つけて即注文!

ちゃんと8人分で作ってもらって、せーの!!で皆で食べると…





ビンゴー☆☆☆





見事からし入りたこ焼きを当ててしまいました(笑)

辛かったー(>д<)

むせちゃったよ(笑)

でも、こういうのは盛り上がるねっ♪

食べ放題&飲み放題だったから、どんA注文しちゃうわ、友達は店員さんに「スマイルくださーい」って言っちゃうわで大騒ぎでした(笑)

ほんとすごぉく楽しかったーっ(人´∀`*)



あ、洋輔さんラジオの録音予約忘れました(ノ_<。)

あーぁ、やっちゃったυ

ま、忘れちゃったもんは仕方ないね。

来週はちゃんと聞かなきゃ。

posted by 悠花 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

あと少し!

明日でテスト終了!!

そして夏休み突入です☆

去年はとっくに夏休みだったのになぁ…。

集中試験なんて嫌いだぁっ(ノд`)

でも、あと1日気を抜かずに頑張ります!!



今日はFCイベント2日目でしたね。

いい天気で良かったですね♪

でも、暑かったでしょうねー(;σ_σ)ゞ

あ、携帯サイトでコメントが聞けますよ!

私は早速聞いちゃいました♪

やっぱり洋輔さんの声好きだなぁ…癒されます(*´艸`)

おっくんは頑張ってましたね(笑)

メンバーのコメントからも楽しかったというのが伝わってきました☆

まだ聞いていない方はぜひA聞いてみてください(人´∀`*)

メンバー、スタッフのみなさん、そして参加された皆さんお疲れさまでしたー。


よぉし!私も来年こそは絶対行くぞーっ!!

その前に早くライブにも行きたいぞーっ!!

posted by 悠花 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

マンゴー。

060729_1337~01.JPG

実は私、マンゴーって食べたことなかったんです。

たぶん食わず嫌いだったんでしょうね。

それで、なんとなーく食べずにここまで来てしまったのです。

でも、ついに今日、ミニ○トップのマンゴーパフェ(正式名称不明)にチャレンジ(○`ε´○)ノ

お店の写真を見たらすごく惹かれちゃいまして。

お味はと言うと…





すごくおいしかったですっ(*>ω<*)





ソフトクリームとも相性ぴったり☆

これは是非ともまた食べたい!!

これをきっかけにマンゴーにはまりそうな予感(*´艸`)

写真は今日食べたパフェです♪

ちょっと溶けてるけどね(^_^;)

posted by 悠花 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着物。

今日は成人式の前撮りをしてきました。

成人式で着る着物を初めてちゃんと着たんですけど…苦しかった(>_<;)

だけど、プロのメイクさんにメイクしてもらえたし、七五三以来のお着物ですごく幸せでした☆

無料でドレスも着れたんですよ!

私は白のドレスを着ました♪

ドレスなんて初めて着たから、すごく嬉しかったです(*´艸`)

写真撮影は緊張したけど、楽しかったなぁ(人´∀`*)


posted by 悠花 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

終了ー!!

RAGのレコーディングが終了したみたいですね♪

聴ける日が待ち遠しいなぁ(*´艸`)

残りの作業も頑張ってほしいです☆

その前に、まずはゆっくり休んで下さいっ!!


そしてA私はテストと共に過ぎた怒濤の1週間が終了…。

こんなに睡眠時間の少ない1週間は、人生初υ

人ってそんなに寝なくても生きていられるんですね…。

あ、私の場合は勉強しながら気付くと寝てたりしたからかな(笑)

テストはまだ月曜日に3教科あるんですけどね(・ω・;)

でも、今日の4教科が終わって、気持ちも少し軽くなりました♪

月曜日は学校のお友達総勢9人でテストお疲れ打ち上げです☆

楽しみだなぁ(*>ω<*)

火曜日からは待ちに待った夏休みー(人´∀`*)


明日はバスツアーですねぇ。

行かれる方は楽しく、素敵な想い出を作ってきてください(≧∀≦)ノ

私も来年こそは当選できますようにー(*^人^*)

posted by 悠花 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

さくらんぼ。

さくらんぼCollon.JPG

今日コンビニで発見(☆∀☆)

『さくらんぼ Collon 東北夏祭り限定』

私、さくらんぼが大好きなんです(*´艸`)

パッケージも可愛い♪

なので、迷わず手に取りレジへ。

まだ食べてないので、食べるの楽しみだなぁ☆

東北夏祭り限定ってのがよく分からないけどね(笑)



明日は一気に4教科テスト。

ただ今睡魔と格闘中…。

眠いのでなかA頭に入らずυ

大丈夫なのかなぁ。

とにかくやれるだけはやらなきゃね(○`ε´○)ノ

posted by 悠花 at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いた♪

いつものごとく、他の人達より1日遅れでポストカードが届きました。

1日遅れにはもう慣れっこです…(・ω・;)

夕方、迎えに来てくれていたママンの車に乗り込むやいなや

「[落選でごめんなさい]って届いてたよー」と言われ、5秒くらい何の話か理解できませんでした(笑)

そして、家に着いて、ポストカードとご対面☆

まず、目に入って来たのは…もちろん洋輔さんのお髭。

やっぱり…私はない方がいいなぁ。

いや、あっても素敵なんですけどっ!

でも…ねっ??(何)

新曲もお髭なのかしら。

…まぁ、今後に期待ってことで(笑)


060726_2253~01.JPG

写真はポストカードと最近お世話になっているチェックペン(緑)。

チェックペンでマークした上に赤い下敷きを重ねるとマークしたとこが隠れるっていう。

これ便利ですよね♪

チェックペンと共に残りのテストも乗り切りたいと思いますヾ(^▽^)
posted by 悠花 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

グータン

ドイツ語録画の準備のためにテレビをつけたら、グータンにりょうさんが出てました。

[サプリ]を見てからりょうさんすごく素敵だなぁって思っていたので、ついAリモコンを持ったまま見入ってしまいました(笑)

大人の女性って感じがしますよねぇ(´▽`)

でも、酔っ払ったりょうさんは可愛くなってました(*´艸`)

お子さんがいるようには見えないですよね!

ほんと素敵でしたぁ♪

posted by 悠花 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

うわぁ…。

今日は老年実践論Uと母性実践論Tのテストでした。

母性危ないかも(((;゜Д゜))

出ると思ってなかったようなところからいくつか出題されていて…。

かなり厳しい状況です(>_<;)

どうかA赤点じゃありませんようにっ(≧人≦)

明日は運動生理学のテスト。

残り8教科だー!!


今日もまたテストネタですみません(ノд`)

早く夏休みになって、これでもかってくらい寝たいです(´▽`)ノ

posted by 悠花 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ふぅー(・ω・;)

今日は小児看護実践論Tと小児看護実践論Uのテストでした。 過去問とそっくりだったので、赤点は逃れられたかな? 明日は老年看護実践論Uと母性看護実践論Tのテストです。 頑張らなきゃー。 テスト終了まであと10教科!!
posted by 悠花 at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かゆーい!!!

え―…テスト勉強をしていたら、足の指を4か所も蚊に刺されました(ノ_<。) 左足の親指、人差し指、薬指。右足の人差し指。 …なぜ足の指ばかりをυ 今年初めての虫刺され。 切ないです(ノд`) まだこの部屋に犯人(犯蚊?)がいるのかと思うと、恐怖で寝ていられません(((;゜Д゜))(笑) とりあえずアースマットは焚いてみました…。 アースマット、頑張ってちょーだいっ(>人<)
posted by 悠花 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お天気。

今日は雨降りじゃありませんでしたねっ! …と喜んでいたら…ちょっと暑いυ 気温はどのくらいだったか分かりませんが、最近涼しかったからか少し暑く感じましたね(・ω・;) テスト勉強するにはちょっと嫌な環境でした。 雨降りじゃなくても、ジメっとしているのは苦手です(>_<;) でも、九州の方の雨も落ち着いたみたいでよかったです♪ 早く梅雨明けしてカラッとしたお天気になってくれるといいですね! えっとー…やっぱり書こうかな。 コメント欄のこと。 落ち着いたかな…と思い見に行ってみると、話題を蒸し返すようなコメント。 悲しいを通り越して呆れてしまいました。 同じ事の繰り返しばかりで…υ とにかく、少しでも早くコメント欄が落ち着いてくれるといなぁと思いました。 今週末はバスツアーなんだし、行かれる方が不安な想いを持って参加されるのは悲しいでので。 行かれる方が心から楽しめる事を祈っています(*^人^*)
posted by 悠花 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

久し振りに。

今日は久しぶりに[CIRCLE]聞いてました♪ [GOOD LUCK〜旅立ちのエール〜]を聞いて、あーもっとしっかりしなきゃなぁと改めて実感。 [過去や現在は誰も変えられない けど未来だけは自分の手で描いてゆける] 自分がやらなきゃ未来は何も変わらない。 自分がやれば未来は変えられる。 …そう、テスト勉強も。 結局今はそこに行き着くんですけど(笑;) とにかくやらなきゃ!! この歌詞は初めて聞いた時から自分の支えになってます。 私は過ぎた事(失敗した事や辛かった事)をかなり引きずる傾向があるので(^_^;) 前向きにいかなきゃね! 今日はいいニュースも入って来たし(*´艸`) それを楽しみに頑張れそうです♪ それにしても毎回うちはRag Press届くの遅いなぁ(>_<;) 福島が遅いのか、うちが田舎だからなのか、どっちだ! …きっと後者だよね(笑)
posted by 悠花 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばいυ

どうしてこんなにもやる気が起きないのか…。 テストは明後日に迫ってるっていうのに。 まだ小児実践U手付けてません…。 夏休みを再試なんかで潰さないためにしっかりしなきゃ(>_<;) 頑張れ!自分!!(笑)
posted by 悠花 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

やっと。。。

やっと洋輔さんブログのコメント欄が落ち着きを取り戻して来ましたね。 私は毎回コメントを見る度に悲しくて泣きそうでした。 情けないような何とも言えない気持ちでした。 だけど私に出来たのは、ただこの事態が収まるのを見守る事だけでした(ノд`) でも、掲示板を作ってくれた方がいたりして、今では落ち着いたみたいだし、一安心…かな? これから私達に出来る事は、洋輔さんの更新を温かく迎える事ですよね♪ あとは、話題を蒸し返すようなことをする人が出ない事を祈るばかりです。 昨日コメントが出来ない状態になってました(>_<;)すみませんυ
posted by 悠花 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ドイツ語テキスト

ドイツ語テキスト買ってきましたー。 まず、NHKのテキスト売り場へ。 ドイツ語は残り3冊でした。 3冊あってよかったぁと思いながら、自分のと友達の分で2冊手に取る。 お!今月は出演者4人が表紙なんだー♪と心の中で軽く喜ぶ… …ん? ………誰これっ?? まぁ、普通に考えてクリスくんだと思うんですけど(笑) …けどっ!! ま、まるで…別人の様なクリスくん(((;゜Д゜)) ほんとにあれはクリスくんなのか?と疑いたくなる感じ(笑) あーびっくりした(´▽`;) クリスくんがどんななのか気になった方、ぜひA本屋さんで見てみてください♪
posted by 悠花 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ語会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ドイツ語会話

今日はドイツ語♪

今週も録画です。

最初の「Guten Tag!土屋礼央です。」だけ見て我慢A。

私はなぜか礼央さんのこの挨拶を聞くと、ウフってなっちゃうんですよねー(*´艸`)笑

今日もウフってしちゃいました(笑)

最近ドイツ語勉強してないなぁ。

でもAドイツ語の前にテスト勉強だ…(>_<;)

あ、明日忘れないでテキスト買いに行かなくちゃだゎ!
posted by 悠花 at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ドイツ語会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

(((;゜Д゜))

えーっと…来週の月曜日からテストなんですけど…


私は大丈夫なのかっ!?


全くと言っていい程頭に入りません(>Д<)

今回は今までになくやばいですυ

それなのに睡魔は容赦なく私に襲いかかるのです*_ _)。o○

とにかく覚えなきゃ!!

覚えるしかないっ!!!!



帰りの電車の中で、先日京都で行われたライブについて書いてある記事をいくつか読んでみたら。。。

すごーくRAGに会いたくなっちゃいました!!

今年の夏休みはRAGを見に行く予定は今のところないし…。

無事に夏越せるのかな、私(ノд`)(笑)
posted by 悠花 at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ボーリング

今日は友達とボーリングに行ってきました!

祝日とあってかなり混んでいて、1時間待ちυ

待ち時間がもったいないということで、30分だけ卓球をやることに♪

久しぶりの卓球すごく楽しかったです(*>ω<*)

元卓球部の血が騒ぎました(笑)

そしてやっとボーリングへ。

私は下手っぴなので、そう滅多にスコア100は出せません(´▽`;)

たまぁにまぐれで100出たりしますけど。

今日はお友達が調子良かったです☆

すごかったわぁ(*´艸`)

またみんなで行きたいなぁ♪


今日は野球で洋輔さんラジオが中止になってしまいましたね(ノ_・、)

週の始まりの楽しみを奪われました…。

洋輔さんの声が聞きたかった(´Д`)

来週を楽しみに待つしかないですねぇ。

posted by 悠花 at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

食べました。

ジョニー食べました!

味はというと…



うん、お豆腐(笑)



当たり前ですけど(笑)

普通のお豆腐より柔らかかったかなぁ。

私はお箸では掴めなかったので、スプーンで食べてました(´▽`)

見かけたらお試しあれ♪

posted by 悠花 at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

