2006年08月31日

ふわー(*_ _)。o○

眠い…果てしなく眠い…でも[救命病棟24時(再)]ちゃんと見なきゃ。

というわけで、眠気覚ましがてらに書いてます。

進藤先生素敵ねー☆

あんな素敵なドクターいたらいいのになぁ(*´艸`)

あ、私は医局長も好きです♪

救急で働くナースってすごいですよねぇ。

どこで働いてるナースも尊敬するけど、救急は特にすごいなぁ…と思います。

私は救急なんて無理だろうな(^_^;)

元々医療関係のドラマは好きだったけれど、看護学校に入ってからは、専門用語とかも少しずつ分かるようになって面白さが増して、ますます好きになりました。

そんな事しちゃだめだろ、みたいな事も目に付いたりね(笑)

知識はまだAだけど、そういうのがちょっと嬉しかったりします。

でも、まずはもっと勉強を頑張らないとー。

えーん、小島先生…(つд;)

無事最後まで見れましたー(笑)

posted by 悠花 at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

何とかなるさ!

最近の私はタイトルの言葉に支配されている気がしますυ

テストとかも「ま、どうにかなるでしょ」みたいな。

果たして明日はどうにかなるのでしょうかυ

この前のテストは意外にもどうにかなっちゃったからなぁ(笑)

一応ラストスパ―ト頑張ってみようと思います。



今日はFC先行の結果発表でしたね!

私も『チケ当選しました!!』って記事書きたかったです。

でも、お友達は当選したのでよかったです☆

これで一緒に行けたらとっても幸せなんですけどねぇ(*´艸`)

RAG友さん達もみんな当選できたみたいで☆

おめでとうございます!!

行かれる方は、めいいっぱい楽しんで来て下さいね(´∀`)ノ

あ、今日はドイツ語ですね。

録画しなくちゃ―。

…あ!!テキスト買うの忘れてた(((;゜Д゜))

明日忘れないで買わなくちゃ!!

posted by 悠花 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

印象バトン。

ちぇりぃから回ってきましたー。

ありがとぉ☆

印象バトンいってみましょー!


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
●ちぇりぃは、明るくていい子なんだろうなぁって思います♪

2)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)  
●大好きな人はいっぱいいるけど…今回はストップ!

3)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
●…回さないしなぁ(笑)

4)宝くじで3億円当たったらどうする?
●RAGさんのライブにいっぱい行きたいなぁハートたち(複数ハート)
 あとは、買い物したいリボン

5)どんな告白をされたらグッときますか?
●うーん…ちょっと照れながら好きとか言われてみたい(爆) 
 あとは、友達から聞いた話なのですが、「友達になんて紹介したらいい 彼女って紹介してもいいかな?」とか(照)

6)異性のどんな仕草にグッとくる?
●ネクタイを結んでるとこ。
 ワイシャツの襟を立ててるのとか素敵ぴかぴか(新しい)

7)自分をほめたててください。
●悠花は頑張ってるよ、うん。(でも、もっと頑張ったほうがいいよ…たらーっ(汗))

8)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
●好きな人に『お前』とか『ばかだなぁ』って言われると萌えると思います爆弾
 好きでもない人に言われたら「はぁ?」ってなるけど(笑)

9)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
●えーと…さ、さくらんぼ?
 あぁ、そのまま過ぎてごめんなさい。

10)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
●ナース服は実習で着てます。
 コスプレとは違うかあせあせ(飛び散る汗)
 今は高校時代の制服が着たいです(笑)
 お気に入りでしたグッド(上向き矢印)

11)最近ハマッてる冷たそうに見えて優しい人?ほんで笑顔が可愛い人??顔をくしゃってして場所は?
●文の意味が…。
 でも、冷たそうに見えて優しい人とか、笑顔が可愛い人は大好きです(笑)
 てか、ちょっと冷たいくらいの人にきゅんと来るかも(Mっ子発言?笑)
   
12)今、何聴いてる?
●「ごきげんよう」を見ながらやっているので。
 今はCOROZOがしゃべってます。

13)最近感動した出来事は?
●24時間テレビの野良猫を助けてたやつを見て感動しました。
 ベッキーにもらい泣き。

14)最近怖かった出来事は?
●怖かったことは特にないですねぇ。
  
15)今行きたい場所は?
●RAGのライブexclamation×2
 とにかく今はこれが1番exclamation×2

16)明日の予定は?
●明日から学校ですふらふら
 しかもテスト…バッド(下向き矢印)

17)最近…恋してますか?
●全くしてないです…。
 いい加減恋したいですどんっ(衝撃)

18)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
●ラグ定とかで歌ってた曲とか?

19)人にはできないことが、自分はできるってことある?  
●残念ながらないですねぇ。

20)将来の目標は?
●幸せになるーかわいい

21)学校楽しんでますか?
●学校の友達は大好きで、おしゃべりとか楽しいけど、テストとか実習とかあるから、楽しめてない気もするたらーっ(汗)

22)自分を動物にたとえるとなんですか?
●うさぎ?寂しいと死んじゃうのよーん(笑)
 ついでにうさぎ年なので。
   
23)自分痛いなぁと思う瞬間はなんですか
●RAGのことを話し出して、止まらなくなってる自分に気づいたとき。

24)暇で暇で仕方ないときなにするか
●友達にメールしたり、ピアノ弾いたり。
 あとは、1人でRAG鑑賞会をする…(寂)

25)10年後何してる?
●幸せなお嫁さんをしててほしい揺れるハート
   
26)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?
●悩んだ末に、結局拾わない。←小心者。
  
27)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
●パスタとか焼きそばとか…麺類ばっかりになるかと。

28)もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
●洋輔さんに会いにいくexclamation×2(大バカ。笑)
   
29)男と女の友情は成立する?
●すると思いまするんるん


はいexclamation以上ですひらめき

ちぇりぃ、ありがとねーわーい(嬉しい顔)
posted by 悠花 at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと1時間45分!

あと2時間でツアーのFC先行予約の結果が出ますね!!

私は今回申し込んでないので、緊張はしてないのですが、お友達の結果を聞く時は緊張するんだろうなぁ。

結果を確かめる時って毎回すっごくドキAしますよね。

たしかWAVEツアーの結果発表の時は、解剖実習の日で、実習が終わってから確認しようとしたら、緊張のせいなのか、暗証番号を間違った記憶があります(笑)

それも、確認したのが夕方だったので、問い合わせできる時間を過ぎていて、かなりショックでした(゜ロ゜;)

ま、そんな話は置いといて(笑)



みなさんが当選できることを祈ってます(≧人≦)

posted by 悠花 at 08:15| Comment(6) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ラスト1日!!

私の夏休みは明日で終わりです(((;゜Д゜))

嫌だー学校行きたくないよー6:00起ききついよー!!

テスト勉強もいまいち進まず。

1か月なんて短いよ。

去年はもう少しあったのに。

でも、あと2日(時間的に。)で礼央さんの誕生日だし、頑張らなきゃ☆

…って理由の意味が分からないですね(笑)

ちなみにうちの学校の創立記念日は9月1日♪(…だったと思う。笑;)

ほんとはお休みのはずなんですけど…国試の模試があります(*≧□≦)

それも礼央さんの大切な30歳のお誕生日に模試って…切ない(ノ_<。)

勉強も全然だからなぁ…大丈夫かな。

とにかく精一杯やります!!

posted by 悠花 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

礼央公論第2回。

今日は礼央公論第2回の更新日でしたね!

早速聴きました(*´艸`)

今回は『自動改札』について。

なるほどなぁ…と納得しちゃいました(笑)

うちの最寄り駅には自動改札ないんですけどねー(;σ_σ)ゞ

あ、学校の最寄りの駅にはありますよ!

考えてみたら、私は切符を裏返しや横に入れたことありませんでした。

今度裏返しに入れちゃおうかな(人´∀`*)

自動改札の優しさに触れてみようと思います(笑)

posted by 悠花 at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 礼央化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

唱会。

RAGさんまた唱会やるんですね!

一昨日、あっこから聞いて知りました♪

今回は教会らしいですよー!

これはかにィちゃんのブログで知りました♪

私はみなさんのブログにお世話になりっぱなしですね(^_^;)

自分でもちゃんと情報集めなきゃなぁ(;σ_σ)ゞ

で、で、話題を戻しますが、唱会の会場ははやっぱり東京なんですかね。

だとすると、今回も我慢だわぁ。

関東に住みたーい!!

あ、でも、嬉しいこともあったんです☆

お友達がライブのチケを2枚申し込んでいて、

「もし行ける時は言ってね!!」

って言ってくれて…(ノ_・、)

それを聞いた時、私は助手席でちょっとうるっときたのよ!!

ありがとう!

まずは、チケが取れて、その子がライブに行けることを第一に祈ります(´∀`)

奇跡がもしも20日起きるなら ライブに行きたいー♪(←変え歌してみた。笑)

posted by 悠花 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

最近思うこと♪

1つ前の記事が暗いので、こっちでは明るい(?)話を。

最近、ボーダフォンのCMに出ている男の子が可愛くて仕方ありません(≧∀≦)

「ボーダフォンが予想外の動きをしているね。」「アクオス携帯売れてるらしいよ。」というセリフを言っている男の子です。

このCMが流れる度、私はテレビに釘付けです(笑)

そして、毎回「可愛い…(*´艸`)」と呟いています(←あやしい。笑)

いいなぁ☆

子供って癒されますね(人´∀`*)

posted by 悠花 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やば(((;゜Д゜))

夏休みがあと4日しかないっ!!

なのに課題も終わってないし、テスト勉強も進んでない…。

最近の私はとことんダメだわυ

こんなんで実習大丈夫なのかよ!!

うわーん(ノд<。)

やらなかった自分が悪いのに、もうどうしたらいいのか分からない。

毎年夏休みはこんなん。

今年こそは!!って毎年意気込みだけ。

いい加減さ来年には国試なんだぞっていう自覚を持たなきゃ。

ちゃんと勉強しとかないと実習にだって影響出るだろうし…。

はぁ↓自分を好きになりたいとか言ってる前に、まずは最低限のことをきちんとやらなくちゃいけない。

もうっ(>д<)

あー、こんな暗い記事でスミマセンυ

自分への忠告として書いてみました。

posted by 悠花 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

カラオケ♪

今日はお友達とカラオケに行ってきました!

その子に会うのは、ちょうど2ヶ月ぶり!!

今日は(も?)RAGとズボいーっぱい歌いました。

ズボに関しては、入ってた曲全部歌ってきました☆

ちなみにRAGはこんな感じ↓
060825_1448~01.JPG

履歴1ページ埋めちゃいましたっ!!

うん、満足A(笑)

カラオケは楽しいですねぇ♪

…なんか尻切れトンボな文章だなぁ(;σ_σ)ゞ




私信→Nちゃん(笑)

また遊ぼうねー♪

今日はどうもありがとう(´▽`)

実習の予定分かったら直ちに連絡さしあげます(○`ε´○)ゝ

posted by 悠花 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

昨日のドイツ語。。。

昨日のドイツ語のクリスくんを思い出すと…思い出し笑いをしてしまいます(笑)

なんか…笑っちゃうんです。

あぁ、記事書きつつも笑いそうです(笑)

内容がどうこうじゃないんですけど(ぇ

あの決めポーズは…ねぇ?

なぜか1人でウケてました(笑)

私ってツボ浅いのかな…(・ω・;)



今は『不信のとき』見てます。

うーん…どうなっちゃうんでしょ(>_<;)

posted by 悠花 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドイツ語会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

礼央公論。

昨日書くの忘れたんですけど…聞きました!!


『礼央公論』


久しぶりに聞く礼央さんのトーク。

やっぱりいいですねぇ☆

私は礼央化ラジオ聞けなかったので、ほんと久しぶりで。

ストローだけであんなに話せるってすごいなと。

ちなみに私はいつもストロー噛んじゃいますυ

欲求不満なのかなぁ(笑)

飲んでる最中より、空っぽになってから噛んでるんですよね(謎)

この癖なんとかしなきゃ!!

『礼央公論』次も楽しみです♪

posted by 悠花 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 礼央化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

チケット。

今日からツアーのFC先行の申し込み開始ですね!

私も申し込みたーいっ!!

結局、仙台公演が実習とかぶっちゃってたので、泣く泣く諦めましたυ

もし東京とかで追加あったら行きたいなー…なんて勝手に思ってるんですけど。

東京1公演だから追加あるかなって。

まずチケ取れるかが問題だけどね。

まぁ、追加あるかも分かんないうちから考えても仕方ないか(^_^;)

でも、心の隅に小さな希望は持っておこうかなと(*´艸`)

申し込んだみなさん、チケ取れるといいですね☆

いい席が取れるよう、私もお祈りしてます(*^人^*)

そしてA私にぜひ感想を聞かせてください!!

あ、でも、私はアド知ってる人めっちゃ少ない…あぁ(ノд`)

知ってる人だけでもいいから感想聞かせてくださいっ!!

てか、私のアド知りたい人とかいたりすんのかな…。

知りたい人ー?(小声。笑)

いなかったら切ないかも…(笑)

ま、まだブログ始めて1ヶ月半だしね!

ゆっくりお友達増やして行きたいなぁ。

自分から初めましてコメントしに行こうって思ってはいるんですが、ちょっと人見知りなもので、なかなか勇気が出ずυ

でも、少しずつ進んで行たいなぁ☆

posted by 悠花 at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人の輪を作ろうバトン。

もういっちょバトン!!

これまたちぇりぃから。

ありがとー☆

ではでは、『管理人の輪を作ろうバトン』いってみましょー。



※↓バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

>>華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨
⇒toto⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒
夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒
ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒たまご⇒楓⇒しぃ⇒かなめ⇒ちぇりぃ⇒悠花⇒


■貴方のサイト名を教えて下さい

『☆a happy smile☆』


■いつからサイト運営し始めましたか?

ブログを始めたのは

2006年7月7日です。

七夕に合わせて開設しましたぴかぴか(新しい)


■管理人歴はどれくらいですか?

まだ1ヶ月半くらい。

新米ペーペーですね。


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

RAGのこととか毎日の出来事についてつらつらと書いてますかわいい


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

のろみちゃん
さおりん
かにィさん


もしここを見ていて、まだ回っていなかったらお願いします♪

お暇なときにでもどうぞー(長音記号1)


posted by 悠花 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指定型バトン。

ちぇりぃから回ってきましたー。

これまたもらってから1ヶ月経ってます…遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)

ではでは、やってみましょー!

[指定型★バトン]のルール
♪廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事
♪また、廻す時その人に【指定】する事

ちぇりぃからのお題は



RAG FAIR



☆最近思う【RAG FAIR】

最近はとにかく新曲とアルバムが楽しみ♪

あと、みんなますます素敵になったなぁって思います。


★この【RAG FAIR】に感動
感動しっぱなしです。

中でも感動したのは、ちぇりぃも言ってるけれど、武道館の最後の洋輔さんの言葉かなぁ。

大号泣でした(涙)

☆直感的【RAG FAIR】

直感的…?

あ、ラブフリのPVを見たときにビビっときた(笑)
  
★好きな【RAG FAIR】

もちろん全部好きハートたち(複数ハート)

ファンのことをすごく大切にしてくれるところとかぴかぴか(新しい)

☆こんな【RAG FAIR】は嫌だ!

メンバーがあの6人じゃなきゃ嫌かな。

1人でも欠けたらダメ!
  
★この世に【RAG FAIR】がなかったら(いなかったら)

たまに考えるけど…あんまり想像つかないんだよね。

たぶん、今より暗い子だったかも(笑)

日々何の楽しみもなく過ごしてただろうなぁ。

RAGは私の青春そのものですっかわいい


★次に廻す人5人(【指定】付きで)

みなさん【RAG FAIR】でお願いします!

…といいつついつものごとくここで止めますたらーっ(汗)

やりたい方は、お持ち帰りどうぞグッド(上向き矢印)



バトンやってると、自分のボキャブラリーというか引き出しというか…そう言うのの少なさにがっかりしますふらふら

もっと楽しく書けるようになりたいなるんるん

ちぇりぃ、バトン回してくれてありがとぉ!


posted by 悠花 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

うまうま。

お友達のバイト先の居酒屋さんへ行ってきました。

でねでね!

馬刺し初体験しちゃったよ―――!!!

しかも『会津産』!!

メニューにちゃんと書いてありました♪

馬刺し(会津産)って(笑)

お味はというと、臭いのかなぁ…なんてビビってたのに、そんなこと全然なくて、おいしかったですよ(≧∀≦)

………うわーっ!!!!!!!

今!!今!!録音しておいた洋輔さんラジオを聞いてたら…


新曲流れたー(゜ロ゜;)


び…び…びっくり!!

心構えしてなかったから、あまりの驚きに馬刺しの感動がどっかいっちゃった(笑)

今回は加藤さん、洋輔さん、礼央さんがリード取ってるんですね☆

この曲もすごく好きーっ(≧∀≦)←新曲聴く度毎回言うけどねυ

早くCDで聴きたいなぁ(人´∀`*)

発売まであと1ヶ月ですね♪

楽しみだわー(*>ω<*)

一気に体温が上がりました(笑)

posted by 悠花 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

僕らの音楽。

一昨日録画した『僕らの音楽』を見ました。

aikoさんだったので♪

aikoさん可愛いですよねぇ(人´∀`*)

曲も大好き☆

高橋克実さんとの対談、面白かったです。

その中で気になったことが。

aikoさんが「だいたいそうやってテレビとかで元気な人って、大抵家に帰ると暗いんです。聞くと。みんな一人反省会をしていたりとか。」って言ってました。

……ん?

何だかどこかで聞いたような…。

なぁんて思ったのは私だけですかね(笑)


あ、最近aikoさんや大塚愛ちゃんを見ると、すごく髪を切りたくなります。

切ると後悔するから切らないんですけどね。

3年生になったら、ナースキャップかぶるのにおだんごするの大変だから切っちゃおうかなぁ…っても考えてるんですけど。

とにかく成人式終わるまでは我慢します!


おっと、話がずれすぎましたυ

aikoさんに話を戻して(笑)

aikoさんのアルバム早く聴きたいなぁ♪

お金厳しいのでレンタルですがυ

楽しみA(*´艸`)


明日は特別講義で学校です。

あー課題とテスト勉強もしなきゃ!
posted by 悠花 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

花火大会☆

060819_2048~01.JPG

花火大会行ってきました!

キレイだったぁ(*´艸`)

写メがうまく撮れなかったんだけどねυ

花火には癒されたけど、人混みに疲れました(>_<;)

毎度のことだけどすごい人で…。

携帯つながらないし…。

でも、帰りの電車は、すごい行列だった割にすんなりと乗れたのでよかったです!

また来年も行きたいな☆

posted by 悠花 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から。

花火大会いってきます☆

集合が早めだったのと、最寄り駅が始発の電車だったので、電車めっちゃ空いてます♪

帰りが大変なんだけどねυ

あと、今年は浴衣断念(ノд`)

来年は着たいなぁ。


それでは、いってきまーす(´▽`)ノ
posted by 悠花 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ニッポーン!!

バレー勝ちましたねぇ☆

ストレートで勝つとは♪

真剣に応援しちゃいました。

勝ってる試合は真剣に応援しますよ(笑)

おめでとうございます!!

次も頑張って勝ってほしいです(○`ε´○)ノ



で…で…真剣にバレーを応援してたんですけど…じ、事件がっ!!

しばらく連絡を取っていなかった、高校時代の好きな人からメールが来ました(((;゜Д゜))←事件なのかなぁ。

高校時代っていうか、ちょっと前まで好きだったのかも…。

それと、メール来たのが今日って言うのが…ねぇ?

まぁ、いいんですけど(^_^;)←なにがいいんだか(笑)



今日のハニカミよかったですね♪

久しぶりにすごくはにかんじゃいました(*´艸`)



うわ、今日は(も?)話が飛び過ぎだυ

posted by 悠花 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

