2006年09月30日

WEで。

携帯サイトのWEで、オクリモノ企画「つまらないものですが…」なんてのが始まっていたんですね。

普段あんな下まで見ないから、全然気付かなかった(;^_^A

1日1つずつアップってことは、3日前くらいから始まってたの??

とにかく気付いてよかったです(´∀`)

今の時点では、洋輔さん・礼央さん・健一さんのムービーがアップされてますよ♪

posted by 悠花 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

おめでとうっ☆

『Song for you』ミューコミ1位おめでとうございます!!

すごーい☆彡

ファンの団結力は強いですね(*´艸`)

ミューコミを聞いて、オクリモノを手にしてくれる人が増えたらいいなぁ♪




といいつつ…私は聞き逃しましたけど(ノд`)

しかも昨日もちゃんと投票したくせに…υ

うちでプチハプニング発生してどたばたしてまして(笑;)

頭からすっかり抜けてしまいましたυ

でもAほんと1位嬉しいっ(´∀`)

posted by 悠花 at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

きゅん(*´艸`)

excite music見てきました。

もう…きゅんっ(*´艸`)←おいおい(笑)

みなさんかっこよすぎです!!

洋輔さんかっこよすぎます―――っ!!!

お髭なんてもう気にならないわ!

…ていうか、似合ってたよ?

ほんとにほんっと―にかっこよくて…どうしたらいいかわかんない(壊)

胡座の洋輔さんも素敵でした。

とにかくまだの方は見てきてくださいまし♪

このインタビュー&ムービーにパワーをいっぱいもらったので、統合アセスメント(課題)なんてちょちょいのちょいやで!!(←ジョイくん?笑)

よし!頑張ろ―っと☆

あ―あ、アリーナ買ってくればよかったなぁ(ノд`)

帰りに本屋さんには行ったんですけど、今日は課題があるから我慢しようと思ったんです。

でも、よく考えれば明日の帰りは買う時間がなさそうυ

何とか時間見つけて買いに行かなきゃだな。

posted by 悠花 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

眠い1日。

今日はタイトル通り本当に眠かった!!

1番やばかったのは1時限目の小児の時間…。

この授業は毎度眠いんですけど…今日は特にひどかったυ

うとうとする→目が覚める→ノートを書く→うとうとする→間違う→目が覚める→修正テープ→書く→うとうとする→また間違う→目が覚める→また修正テープ→書く→うとうとする……

しつこいくらいにコレの繰り返し(;^_^A

エンドレスリピートでした(笑)

残りの2時限は持ち堪えましたが。

明日はこんなことにならないように、もう寝ようと思います。

23時台に寝るのは久しぶり。

いつもタラタラしちゃうからね。

テキパキ行動できるようにならなくちゃ!!

ドイツ語は録画予約したし、OKだ♪

課題は…明日頑張ろう(爆)




あ、バトンを回してくださった皆様、溜めてしまっててスミマセンυ

時間を見つけて必ずやりますので、やった時には見に来てあげてくださいー(人´∀`*)

posted by 悠花 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ミュージック・スクエア。

今日はミュージック・スクエアでしたね♪

今回いろいろと公開録音とかもありましたけど、初めて聴けた番組がコレです!!

福島じゃ聴けないのばっかりなんだもん(ノд`)

なんとかして聴こうなんていう技術もなくυ

ほんとにやっとです!!

今日のゲストは洋輔さんと礼央さん(≧∀≦)

大っ好きなコンビです(*´艸`)

真面目な話もあり、もちろん楽しい話もたくさんでした♪

あのー、洋輔さんの『君盾』の曲紹介がやばかったなぁ。

なんかすっごく優しい口調で…ドキっとしました(おい。笑)

最後には『Song for you』も聴けて大満足(人´∀`*)

聴いたらますAライブに行きたくなったー!!

生で聴きたいなぁ。

涙腺故障させたいよね(笑)

いやぁ…今日はなぜかずっとドキドキしっぱなしで聴いてました(笑)

あー、ぐっすり眠れそう(*´ω`)

posted by 悠花 at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

届いた♪

今日ちゃんと会報が届きました!!

いやぁ、よかった☆

また遅かったらどうしよう…ってちょっとドキドキしてたよ。

前回は今日届かなかったら電話しなきゃって思ったくらい遅かったのでυ

今回も楽しく読ませていただきました!

でも、まださらっと読んだだけだから、時間見つけながらじっくり読も。

さらっと読んだ中で、1番印象に残ったのは、おっくんの制服姿。

かっこい…(*´艸`)

あとは、FCイベントレポ。

やっぱり楽しそうだなぁ♪

来年こそは3度目の正直で!!と、気合いを新たにしましたとさ(笑)

ほんと来年が最後のチャンスと言っても過言ではないので。

行きたいなぁ(´∀`)



ふぅ、ギリギリセーフだったぁ(*´ω`)

今日中に更新できてよかった☆

タイムリミット…残り15秒でした(笑)

posted by 悠花 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

休日。

お休みの日って書くことがないですねぇ…。

今日はただたらたらと関連図を書いて終わった気がします_〆(。。)

他にも課題はてんこ盛りなのにυ

もちろん遊ぶ予定もなかったわけで…。

というか、今日家の敷地から外に出てないよ!!

家から出たのが犬と戯れるためだけって…(・ω・;)

もっと活動的な子になりたいです。

でも、田舎に住んでると、どうしても自由には行動できないυ

駅遠いし、自分の車ないし…。

でもA田舎のせいにしちゃってる時点でダメですよね。

うん、考え方から活動的に!!(意味ぷ。笑)

それと、やることがなくても、その時間も有意義に使えるようになりたいです。

実習まであと1か月。

ちゃんと乗り越えられるかな…。

ライブ行けるかな…。

ライブは実習を乗り越えるための最重要ポイントです。

そりゃ、ライブに行けなかったとしても実習は頑張るけど、行けたらなお一層頑張れるかなと。

私に実習を頑張るパワーをくださいーっ(つд;)

なんか最近は考えが先走りすぎるなぁ。

posted by 悠花 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

オリコン。

オリコンのムービー見てきました♪

出遅れ気味ですがυ

よ…洋輔さんかっくい―っ(*´ω`)

なんかすごくかっこかわいかった(*´艸`)

もうね、全体的に…全面的に…

素敵

私も同じ会場で同じ表情になりた―い(´∀`)

頑張ってライブ行けるようにいろA考えなくちゃ☆

ムービー見てさらに気合い入りました(○`ε´○)ノ

あと…礼央さん?

最後の仕草(?)が…。

口を『んぱっ(?)』ってしてた―っ!!(笑)

そしてA舌をペコちゃんみたいにペロっと!!

わ―――い(ノ≧∀≦)ノ←壊。

とにかくAまだの方はぜひ!!!



あぁ、自分のテンションが分かんない(笑;)

posted by 悠花 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

そんぐ ふぉ― ゆ―。

『Song for you』

2位でしたぁ☆☆

おしかったね―。

でもA聴けて嬉しいっ♪

やっぱり武道館思い出しますね!

早くフルで聴きたいなぁ☆

また頑張って投票だ!!

…でも、来週は強豪揃いね…。

どうなるんでしょ。



寝るとか言いつつ、結局気になって聴いてしまったよ…。

今度こそほんとに寝ます*_ _)。o○

posted by 悠花 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

会報っ!!

会報が発送されたみたいですね♪

それにはなんと…!!
チケット先行予約チラシが入っていると!!!!

まさか…まさか…追加公演っ(○д○;;)!?

だったらいいのにぃ☆

でも、平日な可能性大だろうし、一緒に行ける人もいないかもだけどυ

でもA追加公演の先行予約だったら、ちょっと気持ちが明るくなりそうです♪

1番は仙台に行ければ言うことなしですけどね(*´艸`)

まずは無事会報届きますように…。

前回みたく遅れたりしませんように…。




今日はミューコミのランキング発表です!!

『Song for you』は何位なのでしょう。

1位だといいなぁ(*^人^*)

でも、今日は予約録音して寝ます(笑)

posted by 悠花 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ―あ…。

お風呂から上がる前にブログに何を書こうか考える。

はっ!!と何かに気付く。

急いで時計を見る。

11:33という表示…。

ドイツ語録画忘れた!!!

こんなことでネタが出来てしまうとは…υ

うわーん!ショック(涙)

ドイツ語始まって以来初めて忘れたよ(ノд`)

月曜日絶対忘れないようにしなくちゃ。



そうA今日[ヘキサゴン]を見ていたら、問題に『ボイパ』という単語が出てきた。

それだけでなぜかドキドキした(笑)



明日(今日?)のミューコミはランキング発表です☆

というわけで、RAG FAIRの『Song for you』に一票お願いします!

RAGは22番目です♪

投票はコチラ



うーん…話が飛びまくりυ

posted by 悠花 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

希望。

やっぱり希望は持ち続けなきゃダメですよね!!(何

まぁ、ライブのことなんですけど。

お友達からのメールを読んで、まだ諦めるには早いと。

行けないっていう決定打を食らうのが恐くて、新幹線の時刻をちゃんと見てなかったんです。

でも、今日見てみたら、意外に間に合っちゃいそうな感じも。

何よりも、RAGに会えたら、RAGの歌を聴けたら、いっぱいパワーをもらえる。

やっぱり諦められないなぁ。

それに、私と一緒にライブ行きたいって言ってくれた。

それがすっごく嬉しかった。

ありがとう!

最後の最後まで一番いい方法を考えよう!!

でも、期待し過ぎもダメだったとき辛いから、期待半分諦め半分な気持ちでいようかな。

私は同じことを繰り返してますね。

行けるかもって言ったり行けないかもって言ったり(^_^;)

内容もゴチャAだ―υ

posted by 悠花 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

『君のために僕が盾になろう』

フラゲ完了('∀≦☆・゜

あとは帰るのみだわ♪

今日は『君盾』エンドレスリピートで課題頑張るぞー(´∀`)ノ

posted by 悠花 at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに!!

日付変わったので、もう今日ですねー♪

☆『君盾』フラゲDay☆

いやー、もう発売かぁ…。

とにかく楽しみ(*´艸`)

早く綺麗な音で聴きたいなぁ(人´∀`*)





久しぶりにお昼寝しちゃったら眠れないー…υ

posted by 悠花 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

わぁお!!!!!!

礼央公論で『ハピ☆ラキ♪ビューティー』が流れたよっ!!!

めっちゃびっくりしたー(○д○;;)

ラジオがこっちで聞けないのばっかりだから、発売まで聞けないんだろうなぁって思ってたから。

曲はRAGらしいといえばらしいような、違うっていえば違うような。(なんだソレ!!笑)

ま、曲名通りな感じかな(*>ω<*)

うー、早くもっと聞きたいよー。

それと、やっぱり聞いちゃうとライブ行きたくなりますねυ

実習が近付けば近付くほど行ける確率は低くなってます↓

今はほぼゼロに近いのではないかと(ノд`)

学校の隣りの病院でも、規定の時間にはなかなか終われないらしくて。

となると、仙台に18:30くらいに着く新幹線には確実に乗れないっていう…。

うわーん(ノд<。)

追加はないのーっ!?

なんか嬉しい話題からここまで内容が流れてしまった…あらー…。

posted by 悠花 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

抱きまくらー。

抱き枕.JPG

抱き枕買いました♪

あ、写真に足が写ってるのは気にしないでね(笑)

イルカの抱き枕…と思っていたのですが、賞品タグを見ると、『アザラシ』と書いてありました(゜ロ゜;)

ア…アザラシっ!?

まさかアザラシだとは思わなかった(笑)

ま、どっちでもいいんだけどね(爆)

肌触り抜群なので(*´艸`)


さっきまで「僕らの戦争」見てました。

絶対見ようと思ってたのに、最初の30分すっかり忘れてて、お友達のメールで思い出しました。

思い出させてくれてありがとう(人´∀`*)

感動した…かな?

ゴイチの考えずるいじゃん!!とか思っちゃったけど(笑)

まぁ、戻れなきゃ仕方ないもんね。

でも、最後海から帰って来たのはケンタだよね?

あと、玉鉄は素敵だった☆

とにかく、正しい戦争なんてないよね。

posted by 悠花 at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

CDでーた。

買いましたACDでーた。

発売日にはなぜか買わず、パラパラっと見ただけだったので。

そして、ページを開いてやっぱり初めに目がいくのは洋輔さんのお髭。

でも、なんだか見ているうちに慣れてきますね(笑)

CDでーたの『オクリモノ』の曲紹介を読んだら、ますA発売が楽しみになりました♪

早く聴きたいなぁ。

CDでーたのHPにあるムービーも見てきました!

こっちの洋輔さんのお髭は全然気にならなかったです。

それにしても、みんなやりたい放題ですねー。

その中でもきちんと宣伝する洋輔さんがすごく素敵だったー(*´艸`)(笑)

RAGらしくて楽しいムービーでした!!



そしてAミューコミでは『Song for you』が候補に入ってます。

また1位目指して投票だーっ☆

みなさんもぜひARAG FAIRの『Song for you』に一票お願いします!!

投票はコチラ

posted by 悠花 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

おっ。

来週の火曜日にはもう『君盾』買えるんですね!!

絶対フラゲだー♪

何だか今回はあっという間に発売日が来たなぁ。

楽しみA(*´艸`)ウフ

綺麗な音で聴く『君盾』は格別に素敵なことでしょう☆彡

そうAいろんな所の写真が新しいのに変わってますね。

私が1番気になったのはブランニューRのHP。

洋輔さんのアー写が大きく載ってますよね。

私はそれを見て思わず、手で髭を隠してしまいました(笑)

私は髭ない方がいいなぁ…なんて手で髭を隠した洋輔さんを見ながら1人で思ったり(爆)

いや、あってももちろん素敵なんですけど…。

この先お髭の行方はどうなるんでしょうねぇ。



おっくんのアー写がとてつもなくかっこい―。

あ、でも浮気はしませんよ☆(←浮気って…。笑)
posted by 悠花 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとといー。

おととい、学校から帰って来てパソをいじっていました。

そして、いつも見ようAと思いながら見損ねていたurbのHPをやっと見ました。

そこで渉さんのブログを見つけてびっくり。

渉さん、urbを脱退されるそうですね。

渉さんの新たな第一歩。

これからも頑張ってほしいです☆

posted by 悠花 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★2位★☆

『君のために僕が盾になろう』


ミューコミ2位おめでとぉ☆




やったねー!今週は2位っ!!

2週連続1位、ちょっと期待してたけどね。

でも、2位にランクインして、たくさんの人に『君盾』を聴いてもらえて嬉しいですね♪

RAGはまだアルバムの方で投票できるかも!

エントリーされたら、また頑張って投票しよ(´∀`)ノ

posted by 悠花 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

