2006年10月31日

携帯サイトで。

“オクリモノ”ツアーGOODSが公開されてましたね☆

私はいつもパンフがすごく楽しみです(*´艸`)

今回はどんな感じなんでしょ♪

ストラップも可愛い感じでいいなぁ。

ひざかけは実用価値もあるし欲しいかも。

ニットキャップは買ったとしても、私は使わないで終わっちゃいそうυ

てか、私はグッズとかはもったいなくて使えず、観賞用になってます(笑)

なんか買うことで満足みたいな。

今回は会場では買う時間なさそうだし、通販で買おうかなぁ。

楽しみA(´∀`)



早いもので明日からもう11月ですね―!!

今年もあと2か月…。

はやっ(○д○;;)

残り2か月有意義に過ごさなきゃ。

あ、明日の実習時間は8:30〜11:30までの3時間だけ♪

頑張っていこ―☆☆☆

posted by 悠花 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

電車待ち。

月曜日って疲れますね―。

今日は帰りの電車が1人ぼっちなので、余計に疲れがどっとのしかかってきてますυ

でも、成人Tの実習はあと3日だ―。

そうA今日気付いたんですけど、オクリモノツアーって、もう来週からスタートなんですね!!

はや―い。

そうなると、私もライブまであと3週間ですかっ!?

わ―はやいっ!!

ちゃんと行けるかしら…いや!!行ってやる―(○`ε´○)ノ

てなわけで、決意新たに頑張ります(笑)

どれA電車の時間でレポートの内容でもちょっと考えようかしら。

posted by 悠花 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワー。

今『オクリモノ』をじっくり聴いています。

最近は何かしながら聴いてるってのが多かったから、じっくり聴くのは久しぶり。

なんだか、すごくパワーが湧いてきた。

明日からも頑張ろうって思えた。

やっぱりRAG FAIRは私のパワーの源です☆

どんな栄養ドリンクよりも効果てきめんだ♪

posted by 悠花 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お休みも。

お休みも今日で終わり。

明日からまた実習かぁ…やだなυ

なんか間空いちゃうとねぇ。

周手術期は3日間で患者さんの状態も大きく変わるし。

明日ちゃんと援助できるか不安です(ノд`)

でも、成人Tの実習はあと4日!!

しかも最終日の前の日は午前中のみ!!

最終日の午後はたぶん評価だし!!

頑張れる…よね?(誰に聞いてんだ。笑)

でもAレポートの内容を何も考えてないっていう(;σ_σ)ゞ

だけど、最後のカンファの内容も参考にしたいしなぁ。

ま、通学中に携帯に打ちながら考えるか。

老年の実習は成人に比べたら楽らしいので、ここを頑張って乗り越えよう!!

残り4日、患者さんに精一杯の援助ができるといいなぁ☆



あぁ、実習終わったらカラオケ行きたい(*´ω`)

posted by 悠花 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

会報。

いつも通り周りより1日遅れで到着(笑)

RAGのカードかぁ…ほしい気もするけど、ちょっと使う時照れそうだよね(*´艸`)

でも、私にはまだカードを使う機会はそうそうないので、必要ないかも。

あと、嬉しい情報もありましたねぇ♪

今回はいつなんだろ。

実習が2月あたまからだから、それよりは前だといいんだけどなぁ。

たぶん2月の実習は私の20歳の誕生日の翌日からっぽいんだよね(ノд`)

まぁ、実習中よりはいいかな(;^_^A

早くもっと情報知りたいっ!!

そしてA、今年も行きたい!!

出来れば去年よりいい席で☆

去年は3階席だったからね…落ちそうで恐かった(笑)

うーん♪今から楽しみですね(´∀`)


posted by 悠花 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにυ

ブログ連続更新途絶えました。。。

デスノート見ながら寝ちゃってたυ

ショックだ(ノд`)

ま、仕方ないか…。

そうAデスノートと言えば、このブログを始めた日に映画館に観に行ったんだよねぇ♪

懐かしいっ(*´艸`)

もう4ヶ月近く前かぁ。

なんか早いなぁ。

てなわけで(?)、昨日は午前中は学校で記録書いて、午後は院内学会でした。

いや―、院内学会は気付くと寝ちゃってるって感じでした(;σ_σ)ゞ

発表者の方々に申し訳ないですυ

でもね、実習で疲れてたの…許して(笑)

その後はお友達とパスタ食べに行って、ぶらぶらして、お茶して語り合ってきました☆

パスタおいしかったし、おしゃべりも楽しかったぁ♪

明日も記録書きに学校に行って来ます(´∀`)ノシ


posted by 悠花 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

わぁ!!

今バスを待っているところなのですが。。。

い…息が白いっΣヾ(゜д゜;

今日はそんなに寒くは感じないのに。

てか、おとといの寒さと比べたら、めちゃAあったかい(*´艸`)

でも、着々と冬に近付いてるんだねぇ。

今日頑張れば、今週は実習終わり☆

明日は午後から院内学会だから実習ないのです♪

午前は記録書きだけど。

でも、お昼に何か食べに行く予定だから楽しみだゎ(人´∀`*)

よし!!今日も頑張ろうっ(*≧∪≦)ノ

posted by 悠花 at 07:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ひいっ(○д○;;)

あぁ、びっくりした。

今はまだ1コ前の駅だったけど、あのまま寝てたら確実に乗り過ごすとこだったな(笑)

目覚めてよかったぁ。

posted by 悠花 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ただ今…。

他のメンバーより早めのお昼休憩中。

午後から術前の処置をして、患者さんを手術室まで送るのです!!

ほぼ見学だけど(*´ω`)

でも、何か緊張しちゃうね。

午後も頑張るぞ―☆

睡眠時間4時間30分ですが、何とか生きてます(笑)

のろみちゃんの言ってた通り、なんかハイテンション↑笑

アゲアゲです♪

posted by 悠花 at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

初日終了。

実習1日目、無事終了いたしました。

…疲れた(ノд`)

援助はバイタル測定と術前訓練しかしてないんだけどね…。

気疲れってやつ?

明日オペだし…。

でも、病棟の雰囲気もちょっぴりだけど分かったし、スタッフさんも突っ込んではくるけど勉強になるし。

頑張るしかないよね!!

だけど、今電車なので、9時過ぎにお家着いて…それから調べものをして…寝れるんかな、私υ

ま、人間1日くらい寝なくても死にはしないし大丈夫か♪

…大丈夫か?笑

とにかく、1クール目あと7日間頑張らなきゃっ!!

posted by 悠花 at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

明日から。。。

ついに実習が始まります!

8日間を3クール、3か所の実習場所を回ります。

あぁ、緊張と不安で胸がいっぱいですυ

とりあえず事前学習は終わってよかった。

あとはがむしゃらに頑張るだけ。

気持ちの目標としては…物怖じせずに分からないことはとにかく質問する!!

失敗を起こしてからじゃ遅いし、自分からどんA行かなきゃ、せっかくの実習が無駄になっちゃうからね。

頑張れ自分っ!!!

今日はいろA書きたかったのになぁ。

ラジオの感想とか、イブイブライブのこととか。

でも今日はもう寝なきゃ。

明日から1ヶ月5:30起き生活が待ってるからね(ノд`)

ブログは頑張って更新しようと思うので、よろしくお願いします♪

それじゃ、おやすみなさ―い☆

posted by 悠花 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

昨日の話。

昨日の夜はみんなでご飯に行ってきました。

居酒屋さんで食べたんだけど、ハシゴがあったり、天井が低かったり、面白いお店だったなぁ(*´艸`)

お友達は他の人に「天井低いから、頭気をつけてね―!」なんて言いながら、自分が1番最初にぶつけてたよ(笑)

ご飯は1人1品メイン系のを頼んで、みんなで分けっこ。

パスタにピザにビビンバに炒飯…と、いろA食べました。

おいしかった―!!

お店の雰囲気も落ち着いててよかった!

また行きたいなぁ♪

実習が終わった隣りクラスの子もいたので、いろA情報聞いたり、騒いだり(笑)

ほんと楽しかった☆

あさってからはついに実習。

なんとか頑張らなきゃ!!

実習終わったら、今度は打ち上げだっ(´∀`)ノシ

posted by 悠花 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おぉ―っ(人´∀`*)

ミューコミのランキング7位でしたねっ!!

すご―い☆☆☆

礼央さんのしゃべりは明日の準備をしながら聞いていたら、電波が悪くて聞き取れませんでしたυ

後で録音したのを聞かなきゃなぁ。

7位おめでとうございましたぁ(´∀`)ノシ

posted by 悠花 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

お風呂で。。。

実は昨日、お風呂でマジ寝しました(゜ロ゜;)

半分寝ながらシャンプーしてたりってのはしょっちゅう(!?)だけど、マジ寝は初めて。

それと、私は普段座った体制で寝ていても、あんまりカクンAってはならないのに…

昨日は湯船に浸かりながら寝ていて、3回程カクンとなった拍子に浴槽の縁に頭をぶつけそうになりました(笑)

危ない危ない(´∀`;)

誰かこの眠気どうにかして!!

ちゃんと12:00とかには寝てるのになぁ。

実習始まったら5:30起きなのに大丈夫なのかな。

とにかく土日は早く寝て、睡眠不足解消しなきゃ☆

あ、明日の夜はお友達みんなでご飯行ってきます♪

予約したお店おいしいらしいので楽しみです(*´艸`)

よ―し。

お家着いたらパパっとご飯食べて事前学習やるかぁ。

posted by 悠花 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

あいむ はんぐり―!!

今、駅のホームで電車を待っています。

非常にお腹が空きました。

近くの立ち食いそば屋からはいいにおい…。

食べたいっ!!!

そうAお友達と実習の帰りに立ち食いそばデビューしようぜって約束しました(笑)

実習の後はめちゃAお腹が空いてると思うので♪

ちょっと恥ずかしい気もするけど楽しみだゎ(*´艸`)ウフ

posted by 悠花 at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

睡魔王。

なんかタイトル恐いね(笑)

えっと、今日は自分でもびっくりするくらい眠かったですυ

お昼休みに爆睡してました(笑;)

授業はなんとか3限目以外は頑張ったよ。

3限は我慢できなかった…先生ごめんなさい(>_<;)

あぁ、今もめっさ眠いので文章が浮かびません。

あ、うちの弟くん(高3)が第一志望の学校に合格しましたぁ。

パチパチ(人´∀`*)

これで一安心だゎ。

はい、てなわけで、意味ぷぅな文章でスミマセンυ

なんとか今日中に更新できて良かった。

それじゃ、皆さんおやすみなさ―…(*_ _)。o○

posted by 悠花 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

携帯サイト。

『マネージャー日記特別版!!』『つまらないものですが…』が更新されてましたNEW

『マネ日記特別版』は画質が悪いなと(笑;)

私の携帯が悪いのかなたらーっ(汗)

あ、爆睡の洋輔さんがもっと見たかったです黒ハート(爆)

そして『つまらないものですが…』は、これはもう加納さんに回り終わった時点で終了なのかと思ってたあせあせ(飛び散る汗)

そしたら「総ざらい編」ってのがあってびっくりexclamation

あのパーカーの洋輔さん、なんか好きですかわいい

それと、礼央さんの赤いシャツ(?)もいいですよねぴかぴか(新しい)

突然話が飛ぶのですが、私、赤って似合わないんだよねバッド(下向き矢印)

くすんだ赤ならいいんだけど、原色の赤はちょっと…。

でも、今は赤のカーデがほしくて仕方ないっexclamation×2

似合わないって思ってるだけなのかもしれないし、買ってみようかなブティック

おっと、飛びすぎたダッシュ(走り出すさま)

いやぁ、更新されているとは思ってなかったので嬉しかったですグッド(上向き矢印)

出来れば携帯サイトの方でも、きちんと出演情報を更新してくれたらもっと嬉しいのになぁ…なんても思ってみたり。

最近は実習の事前学習でパソを毎日開いてるからちゃんと公式をチェック出来てるからいいんだけど、実習が始まっちゃうとねたらーっ(汗)

スタッフさん、いろいろとお願いしますね…ほんといろいろと。

てなわけで、今日は精神的に疲れている悠花でした(笑)

課題をあとちょっとやったら寝るぞー眠い(睡眠)

posted by 悠花 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進化バトン。

まいきぃ♪さんから回ってきました。

やるの遅れてしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

それじゃ、いってみましょーひらめき

★★★ 130代目進化バトン ★★★
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
  進化バトン[〇代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

● オススメの一曲は?

『to shy shy 僕』
最近めっちゃはまってまするんるん
オススメ曲はその時の気分で変わりますねぇ。

● 最近読んだ漫画

『僕らがいた』の最新話を立ち読みしました(笑)
最後がめちゃめちゃ気になる終わり方でしたexclamation

● 夜型ですか、朝方ですか?

最近は夜型。
高校の頃は12時以降まで起きてたことなんて滅多になかったのになぁ。

● 尊敬する人物(有名人など)は?

うーん…今は特にこの人ってのは思い浮かばないなぁたらーっ(汗)
あ、RAGのメンバーは尊敬してますハートたち(複数ハート)

● 何をしてる時が一番楽しい?

友達とおしゃべりしてる時グッド(上向き矢印)

● 今無償に食べたいアイス。

まいきぃ♪さんの回答を見ていたら、私もチョコミントが食べたくなってきたぴかぴか(新しい)

● 最近どうよ?

すごく楽しいぴかぴか(新しい)
でも実習は不安でいっぱいダッシュ(走り出すさま)

● 携帯何色っすか?

ピンク
無類のピンク好きなのです黒ハート

● 好きな異性のタイプ?

一緒にいて楽しい人ー(長音記号2)
笑顔がかわいい人かわいい

● 無責任にバトンを五人ばらまいてください

ここで止めちゃいまーす。
お持ち帰りはご自由にどうぞリボン

あ…質問変えるの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

posted by 悠花 at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯バトン〜もし親友だったら編〜

トコからもらいましたプレゼント

ありがとーかわいい

やるのめちゃめちゃ遅れてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ではA早速行ってみましょーexclamation

携帯バトン〜もし親友だったら編〜

【ルール】
前の人から指定された有名人を親友に見立てて下さい。

【指定人物】
土屋礼央



朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると 「今日から貴方は『土屋礼央』の親友です」と書かれていた。どうする?
たぶん二度見。笑
その後一旦深呼吸。

次の瞬間『土屋礼央』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
速攻でOKのお返事をして服選び。笑

『土屋礼央』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
もちろん親身に相談に乗りますよぴかぴか(新しい)


『土屋礼央』から着信。どうする?とりあえず深呼吸。
ドキドキして声出なさそー。笑

『土屋礼央』の家に呼ばれた。どうする?
隅々まで見てきますひらめき

『土屋礼央』に親友として一言。
ちゃんと応援してるからねるんるんと笑顔でハートたち(複数ハート)

親友を作ってあげたい人を5人に紹介して下さい。
ここでストップー手(パー)




posted by 悠花 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

あと1週間。。。

あと1週間で実習が始まります。。。

うわーんexclamation×2嫌だよーexclamation×2緊張するよーexclamation×2

まず何が緊張って…指導者さんとスタッフさん…。

今回私が行く病棟は、結構恐いらしいたらーっ(汗)

あくまでも『らしい』ってだけだけど。

先に実習を終えたAクラスの中で、その病棟に行った人に聞くと、

「いっぱいつっこまれるけど、すごく勉強になるよ」って言ってました。

それを聞いて、恐いどうこうよりも、いっぱい学んでやるexclamationって気持ちが大切だなと感じました。

先入観で恐いって思ってビクビクして質問も出来ないんじゃ、せっかくの実習が無駄になっちゃうもんね。

それに、優しい・恐いなんてその人それぞれで感じ方も違うし。

……なんか自分にそう言い聞かせてるだけのような気もするけど(笑;)

まずは患者さんのことを1番に考えて、短い期間だけど、今の私に出来る精一杯の援助が出来たらいいな。

そのためにも事前学習を頑張らねばー。

明日は授業調整とかでうちのクラスはお休み。

しっかり勉強するぞーexclamation×2(意気込みだけはバッチリです。笑)


今回は3ヵ所の実習場所を1ヶ月ちょっとかけて回ります。

先輩は『くるくる実習』って言ってました(笑)

11月20日…つまりオクリモノツアー仙台公演の日。

私は新幹線に乗れる駅までちょっと遠い実習場所にいます。

新幹線に乗れる駅までは電車で3駅の所。

電車は1時間に1本…果たして新幹線の時間に間に合うのか。。。

いや、間に合わせてみせますダッシュ(走り出すさま)

その日に書かなきゃいけない記録をバーっと書いて、駅までダッシュかタクシーを使えば何とかなるかな?

何としてでもRAGさんに会いに行くぞー黒ハート


今日は書きすぎたなぁ…(笑)

内容も取り留めなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



posted by 悠花 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

