2006年11月30日

ドキドキ!

明日は12月1日。

…そう!!FCライブの抽選結果が出ちゃいます!!

うわ―…緊張するυ

当選してる気がしないよぉ(ノд`)

でも絶対行きたいっ!!

ツアーの追加も行けないからね…。

どうか当選してますようにっ(≧人≦)

posted by 悠花 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

久しぶりの。

今日は久しぶりの授業でした。

眠かったなぁ*_ _)。o○

それに、90分間椅子に座ってることがつらかったυ

でも、実習よりはいいか(笑)



あと、今日は3限で終わりだったので、久しぶりのカラオケへ♪

結構久しぶりだったから、いつも以上に下手だった(爆)

でも、楽しかったからいいんだもん(*´艸`)笑



それとね…買っちゃった!買っちゃった!

『ARENA ACT』!!

悩んだんだけど、実習頑張った自分へのご褒美だと思って買いました(人´∀`*)

やっぱりあの衣装は素敵ですね!

仙台でのライブからもう10日も経つのねぇ…。

早いなぁ。

楽しかったなぁ。。。(←早くも現実逃避。笑)



あ、今日はすごく久しぶりにドイツ語会話見てます。

何回見ても「ウフ(*´艸`)」ってなっちゃうのは変わらないね(笑)



あ―内容がごちゃごちゃしすぎ。

眠くて仕方がないのでお許しくださいまし。

今日は久しぶり三昧な1日でした―(´∀`)

どれ、寝るか。

posted by 悠花 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

わ―っ(≧∀≦)

[リンカーン]で…



『ラブフリ』が…



流れてた―っ!!



ちょこっとだけどなんか嬉しい(*´艸`)

posted by 悠花 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついについに―!!

今日は実習最終日です!!

きゃ――――☆☆☆

やっと…やっとです。

長かったなぁ。

今日も気をぬかずに頑張ります。

油断は禁物だからね。

あ―、評価怖いなぁυ

ほんと今回はいつもにも増して自信がない。

何言われるのか今からビクビクです。

でも、明日には久しぶりに学校のみんなに会えるから、楽しみだなぁ♪

ライブの感想とか無理やり聞かせに行こ(*´艸`)

Aぽん、Yぽん、もしこの記事読んでたら覚悟しといてね(笑)

posted by 悠花 at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

おはよ―ございます。

週の始まり月曜日、雨降ってます。

何だか今日はいつもにも増して気持ちが落ちてます↓

行きたくないなぁ…電車止まればいいのに(爆)

…と、そんな願いも虚しく、私を乗せた電車は今日も快走しておりますυ

でも、実習も今日含めてあと2日。

頑張ろ…。

やるっきゃないっ!!

うわーん(ノд`)

posted by 悠花 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

真夜中に。

FCライブチケット予約完了☆

どうかどうか当選できますように(≧人≦)

posted by 悠花 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ―あ。

これだから私は…υ

結局レポートやってないよ―。

やっとけば楽なのにねぇ。

ま、明日やればいいか。

…って気持ちがあるからダメなんだよね(笑;)

てか、明日じゃなくてもう今日だけど。

しかも、FCライブのチケ予約もまだしてないっていうね。

急げ急げ―…。

まずはお風呂入らなきゃ。

お風呂上がったら予約しましょ。

願いをこめながらね☆

posted by 悠花 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

振り返ってみましょー♪

ライブの日から、もう5日が過ぎました。

なんかもっとむかぁしむかしの出来事みたい。

まぁ、ちょっと11月20日を振り返ってみようと思いまするんるん



この日ももちろんいつも通り実習でございました。

もうね、朝から心の中ではそわそわしてました。

その日の午後はプロセスレコードカンファレンスっていう、患者(利用者)さんとの関わりはどうだったかってのを発表する話し合い(?)だったんです。

で、今は老人ホームの実習なんだけど、そこの指導者さんが話しがなが……

とまぁ、そんなわけで、ちゃんと終わるか心配で心配で仕方なかったんですが、どうにか30分オーバーくらいで終わりまして。

無事予定通りの電車と新幹線にも乗れました!

でも、その新幹線でも開演の20分前に仙台着なんです。

仙台駅に着いてからは、もう必死あせあせ(飛び散る汗)(笑)

電力ホールには1回行った事はあったけど、場所はうろ覚え。

地下鉄を降りてから、ええいっどんっ(衝撃)と思い切って適当に行ってみたら…

発見ひらめき

なんてラッキーなぴかぴか(新しい)(笑)

で、会場でのろみちゃんと合流。

もちろん第一声は『間に合ったーグッド(上向き矢印)
でした(笑)

で、その後は、ドキドキしながらかにィちゃんの席へexclamation

かにィちゃんもらじろぐで話してくれてたけど、かにィちゃんとは、今年の6月の仙台での公開録音で運命的な出会いをしちゃったんです揺れるハート

その公開録音でたまたま交わした一言をかにィちゃんが記事に書いていて、それを私が偶然見てビックリしてご挨拶をさせていただいたのですexclamation×2

お会いしたのはそのとき以来だったので、私、緊張してました(笑)

開演ギリギリに押しかけちゃってごめんねぇダッシュ(走り出すさま)

かにィちゃんはとっても美人さんで大人っぽかったーかわいい

今度はもっとゆっくりお話できたらいいなぁるんるん

かにィちゃん、会えて嬉しかったよグッド(上向き矢印)ありがとぉハートたち(複数ハート)

そして、のろみちゃん

ほんとにありがとうぴかぴか(新しい)

頑張ってライブ行ってよかったよ黒ハート

次はズボライブ楽しみねだねぇハートたち(複数ハート)

それと、時間見つけて遊ぼうねんわーい(嬉しい顔)

今度のろみちゃんとの出会いでも書こうかな(笑)


そのあとは、ライブを思いっきり楽しんで、幸せいっぱいもらいましたかわいい

あら…振り返ってんだか何なのか分からなくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

とにかく、11月20日はとっても素敵な1日になりましたとさぴかぴか(新しい)(笑)




posted by 悠花 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

どうして。

どうしてこんなに眠いのかしら―…。

1回さぼるとさぼり癖が付いちゃいそう。

なので、一応一言は書いておこうかなと(笑)

とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい(*μェμ*)

posted by 悠花 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ふへー。

明日行けばお休み。

明日行けばお休み。。。

だから頑張ろう。

実習もあと3日。

だから頑張ろう。

何だかもう、ライブに行ったのが遠い昔のようです。

ライブ行った直後の方が余計に逢いたくなるよね。

でも、他の公演は行けないし、イブイブライブも行けないυ

追加も思いっきり平日だったからねぇ。

次にRAGさんに逢えるのは、当選できればFCライブかな。

あ、明日から予約開始ですよね。

今は1部と2部両方出してみようか、1部だけにしようか悩み中。

みなさんはどんなご予定ですか―?

やっぱり1人は心細いからね。。。

実は私、寂しがり屋なのよ―ん(*´艸`)笑





よし、『オクリモノ』聴きながら寝るとするか♪





あ、実習終わったらいろA書き損ねたこと書かなきゃなぁ。

posted by 悠花 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

夢?

昨日今日と普通に実習していると、おとといの夜の出来事が夢みたいに感じます。

なんか…現実だったんだろうかって。

今すごく不思議な感じ。

でも、ほんとに行ったんだもんね。

RAGさんの生歌聴いてきたんだもんね。

あの時間は幸せすぎたなぁ(*´艸`)

てか、看護学校に入って、体力的に強くなったなぁ自分…なんて思う。

去年なんて5日間の実習でもくたくたになってたのに。

実習終わってから、タクシーで最寄り駅へ

電車に乗って新幹線に乗る駅へ

ちょっと待って新幹線に乗る

ライブに行って、ライブを思いっきり楽しむ

最終の新幹線と最終の鈍行で帰って来る

次の日は5:30起きで実習へ

………ね?笑

RAGさんに逢うためなら、洋輔さんに逢うためなら、このくらいへっちゃらよ!!

でも、明日が祝日なのは本当に助かった。。。

ふぅ―(*´∀`*)♪

posted by 悠花 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

オクリモノツアーin仙台

チームRAG FAIR

楽しい時間をありがとう☆

幸せな想い出をありがとう☆

素敵なオクリモノをありがとう☆

やっぱりRAGは私のパワーの源です!!

RAGは私にとってのオロCです!!笑



実習中でも、無理してでも行ってよかった。

のろみちゃん、行けないって決め付けて諦めかけてた私を、力強く誘ってくれてありがとう。

やっぱりのろみちゃんが隣りにいるライブはさらに楽しいです♪

そしてかにィちゃん、会えて嬉しかったです!

今度はゆっくりお話したいね♪



本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。

洋輔さん
礼央さん
おっくん
加藤さん
健ちゃん
加納さん

設楽さん
光田さん

スタッフさん

皆さん仙台公演お疲れさまでした!!

そして、ありがとうございました!!

残りの公演も頑張ってください♪

んだ―(≧∀≦)ノシ

posted by 悠花 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO☆



いざ仙台へ(*´艸`)



あ、なぜか携帯直りました!!

よかったぁ♪

posted by 悠花 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

あぁ…(涙)

ショックです…。

ショックです……。



携帯が壊れましたどんっ(衝撃)



うわーんもうやだ〜(悲しい顔)

メールの送受信とウェブができません。

よりによってライブ前日に壊れるなんてたらーっ(汗)

てか、携帯壊れるとか初なんですけど…。

明日はママンの携帯を借りてライブいきます。

とにかく明日は楽しむぞーるんるん

5ヶ月ぶりの生RAGさんだからね黒ハート

しかも前回は公開録音だったから、洋輔さん・礼央さん・おっくんだけだったから、6人全員に逢うのはWAVEツアー以来だね。



仙台参戦されるみなさん、明日は思いっきり楽しみましょうグッド(上向き矢印)


posted by 悠花 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

くすん(ノ_・、)

はい!!過去日記!!(笑)

てなわけで、11/15は2クール目の実習最終日でした。

いつもは午前にやるPTさんとのリハビリが、その日はたまたま午後だったんです。

ちょうどお別れのあいさつをしにいった時、PTさんとのリハビリを始めようとしてたところでした。

リハビリの前にあいさつをしたら、患者さんうるうるしてて…泣かないって決めてたのに、私も泣いてしまいました(笑;)

それからリハビリを始めたら、患者さんはいつもの3倍くらいの距離を歩いて。

PTさんが「今日はすごいですねー!」って言ったら、患者さんは私の肩をポンポンと叩いて「居てくれたから」って。

うわーん(つд;)←さらに泣く(笑)

そしたらPTさんがティシュくれて、「泣けるっていうのは、それだけ頑張って看護できたってことなんじゃないかな」って優しい笑顔で言ってくれて。。。

も―――――素敵っ☆

最後までほんと素敵だった(*´艸`)

「もし同じ職場で働くことになったらよろしくね」なぁんて言われて…1人でキュンってしてました(爆)

そんなPTさんとのお別れも寂しかったりしてたのは内緒ってことで(笑)

とにかく、この実習は楽しかったぁ♪

posted by 悠花 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あと1日。

くるくる実習2クール目終了まであと1日!!

(ちなみに3クール目は老人ホームυ)

2クール目は早かったなぁ。

成人の実習と比べたら全然楽だったし。

明日で患者さん、病棟ともお別れ。

やっぱりお別れは寂しいですね。

患者さんに明日で終わりだってことを伝えたら、

「寂しくなるなぁ。」

って言ってくださって…。

嬉しかった(*´艸`)

こんな私でも、少しは居た意味があったのかなって。

それと、寂しいことがもう1つ。

PTさんともお別れじゃん!!

なんかねぇ…ほんと優しくて…好きになりそうだった(爆)

いやいや!!

不倫はいけないよ、不倫は!!(ばか。笑)

…とにかくまぁ、それくらい素敵な方でした(*´∀`*)

患者さんにはもちろん優しいしね!

メガネだったし☆(←コレ重要。笑)

あ、おっくん似のPTさんにも会えなくなっちゃいますねぇ。

これまた残念υ

とにかく最終日も一生懸命頑張るぞ―!!

posted by 悠花 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

レポート。

レポートの内容が思い付かない!!

うぅ―…(>_<;)

でも、負けるな悠花!!

レポート頑張れば、あと6日でライブだぞ―っ!!

はい、自分を励ましてみました(笑)

てなわけで、オクリモノツアー仙台公演まであと6日(*´∀`*)

posted by 悠花 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

あ―。

も―ダメ…おなか痛い…涙出る…面白すぎて(笑)

「おしゃれイズム」見てたんだけど…田中麗奈さん面白すぎます!!

『Together♪』笑えたぁ。

ひぃ―っ(笑)

久しぶりにこんなに笑ったかも。

ほんと涙出たよ。

思い出し笑いしちゃいそう。

おかしすぎてお風呂入り損ねたし(何だソレ)

なので、今から入るとしましょうかね。

それじゃ、お風呂いってきま―。

posted by 悠花 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

話題ごちゃまぜ。

オクリモノツアー企画で動画レポートがアップされましたね♪

…と言いつつ、私はまだ見てませんυ

早く見なくちゃ。

そういや、礼央公論も最近聴けてない…。

配信終了になる前に聴かなくちゃ―。




そうA病棟にいるおっくん似のPTさん…見れば見るほど似てるっ!!

髪型もちょっとツンツンしてるの(笑)

つい目で追ってしまいます(爆)

でも、私の受け持ってる患者さん担当のPTさんもとっても素敵なのです(*´艸`)ウフ

黒縁のおしゃれメガネ♪

いろいろ教えてくれて勉強になります_〆(。。 )

すごく優しいし☆

左の薬指には結婚指輪がキラリと光ってますが。

あんな人が旦那さんだったらいいよねぇ(*^_^*)

なぁんて思ってみたり♪

今の実習場所はスタッフさんがほんっとに優しいっ!!

看護師さんもPTさんもOTさんもST(言語聴覚士)さんも。

ここでの実習もあと3日…なんか寂しいなぁ。

でも、残りもしっかりやるぞ―(´∀`)ノシ

posted by 悠花 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

あれ?

R25の礼央さんとjunkoさんのインタビュー。

『Q7:携帯でメールする?』って質問の答えが…



2人とも一緒だよっ!!



昨日礼央さんのを読んだ時に

「礼央さんって妹さんといっぱいメールするんだぁ。へぇ―。」

なぁんて思ってたけど、もしかしてこれはjunkoさんの答え!?

どっちも妹いるしねぇ。

ちょっと…いや、結構気になる(笑)

謎だわぁ―。

posted by 悠花 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

