2006年11月09日

おっくん似?

ずっと書き忘れていたのですが、今の実習でお世話になっている病院のリハビリ室に…



おっくん似の理学療法士(PT)さんがいるそうな!!



しかも、女の人!!!!!



口元が似てるんだって。

でも、私が行っている病棟はPTさんとかがずっと病棟にいて、そこでリハするんです。

…だから、リハ室に行く必要がないので、おっくん似のPTさんに会えない(ノд`)

会ってみたかったなぁ。

廊下で偶然すれ違ったりしないかしら♪

あ、でも、うちの病棟の作業療法士(OT)さんにも、ちょっぴりおっくん似の方がいます。

このOTさんは男の人です。

友達が似てるって言い始めて…言われてみれば似てるかもって感じです(笑)

病院内に2人もいるなんて、びっくりだわぁ。

おっくん似のPTさんに会えるといいなぁ☆



明日頑張れば休みだぁ(*´艸`)

posted by 悠花 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

うとうと。

今日は…いや、今日も眠かった(ノд`)

申し送りの時なんて、ほんとにやばかったυ

まじで寝るかと思いました。

眠そうにしてたの友達にバレちゃってたし(笑)

成人の実習の時よりは寝てるんだけどなぁ。

それも、成人の時よりは実習内容も楽なはずなのに疲れる。

やることがなさすぎて、逆に疲れます。

…って贅沢か(笑)

今の実習も楽しいんだけどね。

でも、先週と先々週は3連休だったから、実習は月〜木の4日しかなかったんだよね。

今回は月〜金の5日間。

この1日がとてつもなく長く感じられます。

とにかく、1日1日しっかり実習をこなさなきゃですね。

あ―、早くお風呂入って寝よっと♪

posted by 悠花 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

☆4ヵ月記念日☆

今日でブログ始めて4ヵ月が経ちました♪




……早っΣヾ(゜д゜;



時の流れは早いわねぇ(´∀`)

これからも『☆a happy smile☆』をよろしくお願いします(人´∀`*)

posted by 悠花 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ふぅ―。

よかった…。

ほんとによかった。

今日はいつぶり!?ってくらいに声出して大泣きましたυ

ちょっと不安なことがありまして…。

でも、もう解決しましたっ☆

あぁ、ほんっと―によかった…。

今日はぐっすり眠れそう(*´艸`)←単純(笑)

posted by 悠花 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

空がきれい。

おっくんブログを見て、私も空を見上げてみた。




すごくきれいな満月。



心を洗われた感じ。

よぉし!

明日からも頑張ろう!!
素敵なことに気づかせてくれたおっくんに感謝です☆

posted by 悠花 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

そうそう。

書き忘れてました。

携帯サイト[ツアーレポート]の『リーダーも』っていう記事。。。




ビックリΣ(○д○;;)





とにかくビックリしちゃいました(笑)

ほんとにすごく気合い入ってたんですね(*´艸`)ウフ

posted by 悠花 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと思った。

オクリモノツアー仙台公演は19:00開演。

ライブ時間は約3時間。

帰りは新幹線で帰る予定。

上りの最終の新幹線は22:10仙台発…。

もしかしたら最後までは居られないかもυ

ちょっとショックだなぁ。

そりゃライブに行けるだけでも幸せなんですけど…。

とにかく、会場に居られる時間をめいいっぱい楽しもうと思います☆

少しずつ計画立てとかなきゃだなぁ。

実習場所から駅までどうやって行くかとかね。

何としてでもライブ行ってやるんだから!!

ライブを楽しみにしながら実習頑張るぞぉ。



今日の松戸公演無事終了したみたいですね♪

どんなライブだったんだろう。

ますます楽しみだゎ!!

メンバー、スタッフさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした(人´∀`*)

posted by 悠花 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアー初日。

今日からオクリモノツアースタートですね!!

いよいよツアーってなると、アルバムの曲がまた新鮮に聴こえます。

これを生で聴けるのかぁ…って思うとドキドキワクワクで(*´艸`)

今回はどんなライブになるんでしょう。

今日行かれる方は思いっきり楽しんできてください♪

そしてAメンバーも頑張ってくださいっ☆




仙台公演まであと16日!!

posted by 悠花 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

しゅ―りょ―。

今日で成人看護学Tの実習が終了しました。

いやぁ…疲れたυげっそりです(笑)

でも、今日はずっとやりたかった洗髪・足浴の援助ができました。

洗髪・足浴をした後に患者さんから「さっぱりした」っていう言葉を聞けて、心底嬉しかったです。

普段あまり自分の気持ちを言葉にすることがなかった方だったので。

ここ3日くらいで、やっと打ち解けてきてた時期だったので…もっと関わりたかった。

今は、もっといろんなお話をして、もっとたくさんの援助をしたかったという気持ちでいっぱいです。

お別れの時に「何も役に立つことが出来なくてすみません」と言いながら泣いてしまいました。

もっとA出来ることがあったんじゃないかと考えるときりがなくて。

それなのに患者さんは「ありがとう。泣かないで。」と言ってくださって、さらに涙が溢れてしまいました。

その時、患者さんも涙目で…。

もう私の涙は止まらない(笑)

とにかく受け持たせていただいて感謝しているという気持ちを伝えて病室を出ました。

他にも言いたかったことがあったんだけど、泣いちゃっていっぱいAだった(;^_^A

でも、たくさんの学びのあった濃い実習になりました☆

思い出しながらまたウルウルです(笑)

しかも内容がまとまってないですねυ

とにかく、無事終わってよかった♪

月曜日からの老年T実習も頑張りましょ。
posted by 悠花 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

明日で!!

成人看護学Tの実習が終わります!!

きゃーっ☆

やったー(≧∀≦)

…なぁんて喜びつつ、お家に帰ったらレポート書かなきゃいけないんですυ

半分くらい内容は考えてあるから、あと半分考えて打つだけなんだけど…。

だけど、その半分が難関っ(ノд`)

お家に着くと、ものっすごい眠いしね。

うーん、勢いに任せて書けちゃうといいんだけどねぇ。

あと、明日は評価があります。

担当の先生と病棟の指導者さんと、今回の実習はどうだったかとか、もっとこういう所に気をつけてねとか言うことをお話します。

ちょっと緊張。

どんなこと言われるんだろυ

ふぃ―…頑張ろ。

最終日、気を抜かずにしっかりやらなきゃ。

posted by 悠花 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

