2006年12月20日

実は!!

私、RAG FAIR・INSPiデビュー5周年の記念すべき12月19日に…

ブログお引っ越ししちゃいました!!

えへ(*´∀`)

NEWブログはコチラ

お引っ越ししたのはいいけど…妙に切なくなるね(ノ_・、)

たまにこっちも更新しようかな…。

とまぁ、そんなわけで。←どんなわけだ?笑

NEWブログにもぜひぜひ遊びに来てください♪

これからもよろしくお願いします♪

posted by 悠花 at 20:52| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ほっ(*´エ`)

061218_1635~01.JPG

ドトールでお茶してます。

ロイヤルミルクティー。

うまっ(*´∀`*)

posted by 悠花 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん…。

RAGさんアウト出演決定したらしいですね!!
(まだ自分では確かめてない人。笑)




………5人は。




5人て…(ノд`)

礼央さんなしのRAGかぁ。

うーん(;σ_σ)ゞ

アウト行ったことないし、春休みだし、4月からはずーっと実習だし、予定合えば行ってみたいなぁと思ってはいたんだけど。。。

私は洋輔さんが見れたら、それはそれは幸せなんですけど。。。

やっぱり行くからには6人のRAGが見たいよー(≧д≦)

まぁ、いろいろ事情があるんだろうけどね。

これから追加で発表とかにはならないのかなぁ。





初ズボライブ参戦まであと9日☆

もう10日切っちゃったよ!!

楽しみだゎ(*´艸`)

posted by 悠花 at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

消しゴム。

『私の頭の中の消しゴム』見ました。

実は見るのは3回目。

でも、3回目も泣けた(涙)

あのバッティングセンターのシーンは特に…(つд;)

韓国映画の吹き替えは苦手だから、あんまり見る気しなかったんだけど…いい話はそんなこと関係ないね。

見てるとだんだん声もあってるような気がしてきたし♪

『たったひとつの恋』見てたから、後半からしか見てないんだけどね。

てか、『たった〜』もよかった(*≧∪≦)

ハッピーエンド大好き☆

最後のヒロトとナオのぎゅーにきゅんとしちゃった(*´∀`)

あーゆうドラマ好きだなぁ♪

ラブストーリーっていいね!
posted by 悠花 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月10日

遅ればせながら(?)1年前の12月10日の想い出でも書こうかなと思います。

後々読んで思い出せたらいいなと。

1年前はまだブログやってなかったしね。

それでは、いきまーす!

この日はまず、学校のクリスマスコンサートの日でした。

学校でいろんな演奏を聞くんです。

もちろん私は武道館ライブのために、迷わずズル休み♪(笑)

行きは高速バスで行ったんだけど、このバスの運転手がめちゃA運転下手で…。

Nちゃんと共に酔いました(爆)

結構限界近かった(笑)

その後はブラブラして、いざ武道館へー♪

中に入ってから、トイレ行きたかったんだけど、あとちょっとで入れるってとこで「間もなく開演です」って言われて、結局入れなかったなぁ(笑)

席は運良くアリーナ席の2列目!!!

私はこれで一生分のRAG運を使ってしまったんじゃないかとι

ライブは本当に素敵な時間でした☆

楽しくて、幸せで。

ここに居られて本当によかったって何度も思った。

この6人を好きになってよかったって。

最後の洋輔さんのコメントの時は、号泣してました。

まさかあんなことになるとは思いもしなかったよ…あぁ(笑ι)

帰りはね、もうテンションおかしくなってた(笑)

あのぎゅうぎゅうの通路になぜか笑えたし。

そんな中、私はNちゃんに手を引かれながら歩いてました(爆)

その日は中学の時の友達のとこに泊めてもらって。

RAGのことをほとんど知らないその友達に、延々感想を述べてたっけ…すごい迷惑ヤローでしたね(笑)

今でも、くだらないことまで覚えてる。

小さなことまですべてがキラキラしてた。

あの日あの時あの場所にいられてすごく幸せだった。

RAGに出会えて本当によかったと、心の底から思った。

時々RAGに出会ってなかったら…なんてことを考えてみたりするんだけど、そんな自分は想像つかないんだよね。

強いて言えば、毎日を何の楽しみもなく、ただ過ごしていたんじゃないかな。

きっと東京に行く機会もほとんどなかったと思うし。

RAG友さんにも出会えていなかったわけだし。

毎年12月10日がくるたびに、いろんなことを思い出すんだろうなぁ。

12月10日は私にとって、本当に大切で素敵な日です。

チームRAG FAIR

心からありがとう☆

これからもずっとついて行きます!!





はい!自己満足な想い出語り終了!!(笑)

ふー満足まんぞく♪
posted by 悠花 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おぉっ!!


ふくしまFMに押尾コータローさんが出てるっ(*´艸`)

posted by 悠花 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぢー(・ω・;)

電車の中が暑くて暑くて……ほんとに酔った(爆)

12月に運動したわけでもなく汗をかくとは思わなかったよ(笑;)

コート脱いでも暑くて、でも周りを見ると皆普通な顔しててι

そんな厚着でもなかったのに。

発車ギリギリに乗ったから余計にだったのかな。

今は最寄り駅に着いたので、暑さからは解放されました(´∀`)

強烈な試練でした…(笑)

posted by 悠花 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ↓

あ―も―めんどくさいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やだやだやだι

posted by 悠花 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふいーι

昨日の放課後から、何だか気持ちが盛り上がらない。。。

盛り上がらないというよりも下り坂↓

なんてこったー(ノд`)

今日は金曜日だっていうのに…来週の水曜日から冬休みだっていうのに…。

まぁ、土日はひっそりと過ごそうかな(笑)

あー買い物したい!!

服がほしいっ!!

だけどお金がなーいっ!!

でもAズボライブのために節約しなきゃ(○`ε´○)




今日はオクリモノツアー最終日ですね♪

行かれるみなさん楽しんで来てください!

そして、RAGさんも楽しんで頑張ってください!

素敵なライブになりますように☆彡

posted by 悠花 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

1周年。

洋輔さんブログが昨日で1周年を迎えましたね!

めでたいっ(人´∀`*)

…洋輔さんブログのコメントを久しぶりに読んで知りました。

ちゃんと気付けよって話ですがι

1年かぁ…早いようなそうでもないような(笑)

洋輔さん、気が向いたら戻ってきてくださいね(*´∀`)

コメント欄も落ち着きを取り戻してきたような感じだし、よかった♪

1周年おめでとうございました!



BIGLOBEの新しい映像早く見たいなぁ。

これまた土曜日かしら。

ウズウズ(*´艸`)

posted by 悠花 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋輔化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

はぴばー。

061211_1458~01.JPG

昨日はお友達のお誕生日でした☆

写真はカラオケで食べたケーキ(*´艸`)

お誕生日の人がいると、ケーキ1ホールとシャンメリー(?)プレゼントっていうアレです。

ケーキは7人で分けたから小さかったけど、おいしかった♪

去年食べた時よりおいしくなってた気がします。

で、お友達は20歳になりました!

パチパチ(人´∀`*)

私も20歳まであと2か月…。

なんか嫌だな(爆)

とにかくAお誕生日っておめでたいですね!!


武道館ライブの想い出をつらつらと書こうかなと思ってるのに、うまく時間が作れませんι

土曜日には書きたいなぁ。

てなわけで、最近眠気が激しいので、今日はちゃんと早めに寝ます!

おやすみなさーい☆

posted by 悠花 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

1年前の今日。

1年前の今ごろ。

『RAG FAIR ストリートライブin武道館』

に行っていました。

本当に夢のような時間だったなぁ。

いろA書きたいんだけど、明日テストなので、今は勉強に専念しようと思います!

とにかく2005年12月10日は一生の宝物になった1日でした☆

posted by 悠花 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

前日。

1年前の今ごろは、ドキドキワクワクでなかなか寝付けないでいました。

チケットちゃんと持ったかとか、忘れ物はないかとか、無駄に何回も確認してた(笑)

確か、RAG関係で東京に行くのは、ラグピのイベント以来でした。

ましてや、ちゃんとライブで東京に行くのは武道館ライブが初めてだったんだよね。

いろんな緊張が入り交じってた。

でも、その緊張がものすごく幸せにも感じてて。

思い出すだけで、また幸せな気持ちになれる。

私にとって12月9日は、そんな素敵な日なのです。

posted by 悠花 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アゲアゲです↑

061208_2127~01.JPG

「アゲアゲです↑」というより、昨日の事だから「アゲアゲでした↑」だね。

前の記事にもちょろっと書いたけど、昨日はN嬢とカラオケに行ってきました。

N嬢とちゃんと遊ぶのは夏以来?

前のプリ半袖だったから。

いやぁ、楽しかった!!

カラオケはRAGもいっぱい歌ったし、頑張りすぎてちょっと声からしたし(笑)

想い出プリも撮ったしね!

N嬢と遊んだりライブ行ったりした時は、プリを撮ることも楽しみの1つになってます。

そして、プリの後はサイゼでご飯。

写真の奥のピースはN嬢でございます。

私のチキンの左端が食べてあるのは気にしないでください(笑)

そこから2、3時間はしゃべってました。

私は最後の方ちょっと眠くてさ、ボケてたというかなんというか(笑)

変にテンション高かったしね。

だってさ―、だってさ―、楽しいんだもん!!

ほんといろんな話できてよかった♪

高校卒業してから深い仲(?)になったけど、本当にあなたに出会えてよかったです!!

…と、微妙に告白してみたり(笑)

また語り合いましょ。

それと、帰りは送ってくれてありがとね☆

なんかめっちゃ私信な内容になっちゃったなぁ。

posted by 悠花 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い天使。

061209_1219~01.JPG

福島は……



雪が降ってます!!



舞い降りましたよ、白い天使が。

朝カーテンを開けてかなりビックリしました。

どおりで寒いわけだわυ

ますます冬を感じるね(*´ω`)

posted by 悠花 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ハピ☆ラキ♪

061208_1907~01.JPG

今日はN嬢とデェトです(人´∀`*)

まずはカラオケ♪

毎度のごとく履歴をRAGで埋めてきました!

うふふ(*´艸`)

プリも撮って、今はサイゼで語り中。

2時間は居座ってます(笑)

RAG話やら恋バナやら深い話やらいろんな話しております。

やっぱり楽しいっ☆

今、洋輔さんの話をしてたら、N嬢に「悠花ちゃんって洋輔さんの話してる時、自然とすっごく笑顔になるよね」って笑われました。

てへっ(*´∀`*)笑

posted by 悠花 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るんるん♪

今日はこれからカラオケに行ってきます☆

RAGいっぱい歌って、サマスマいっぱい見てくる!!

気持ちはるんるん♪だけど、バスが来なくてめちゃA寒いυ

電車間に合わなくなったらどーするのっ!?

1時間に1、2本しかないのに(ノд`)

早くきてー!!!

とにかく今日はテスト勉強のことは忘れて楽しもうと思います(*≧∪≦)

posted by 悠花 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

今日で。

ブログ始めてから5か月が経ちました―。

あと1か月で半年だ!!

早いですねぇ(*´ω`)

みなさんこれからもよろしくお願いします!

posted by 悠花 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

えぇっΣ(・口・ノ)ノ

NHKホール、急遽当日券発売だって!!!

今日は2時限だったから、行こうと思えば行けたんじゃないっ!?

…なぁんてのはお金があればの話でυ

もっと東京が近かったらなぁ(ノ_・、)

交通費はかなりの出費になるからね。

今月はズボライブ、来月はFCライブ。

嬉しい出費と言うべきか…。

しばらくは節約生活です(○`ε´○)ノ

んだんだ。

posted by 悠花 at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

明日は。

NHKホールですね☆

行かれる皆さん楽しんで来てください!!

なんだか書きたいことはいろAあるのに、最近文章がうまく思い浮かびませんυ

とりあえず、BIGLOBEの松戸リハ映像は素晴らしかったです(*´艸`)

posted by 悠花 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

