2006年11月11日

話題ごちゃまぜ。

オクリモノツアー企画で動画レポートがアップされましたね♪

…と言いつつ、私はまだ見てませんυ

早く見なくちゃ。

そういや、礼央公論も最近聴けてない…。

配信終了になる前に聴かなくちゃ―。




そうA病棟にいるおっくん似のPTさん…見れば見るほど似てるっ!!

髪型もちょっとツンツンしてるの(笑)

つい目で追ってしまいます(爆)

でも、私の受け持ってる患者さん担当のPTさんもとっても素敵なのです(*´艸`)ウフ

黒縁のおしゃれメガネ♪

いろいろ教えてくれて勉強になります_〆(。。 )

すごく優しいし☆

左の薬指には結婚指輪がキラリと光ってますが。

あんな人が旦那さんだったらいいよねぇ(*^_^*)

なぁんて思ってみたり♪

今の実習場所はスタッフさんがほんっとに優しいっ!!

看護師さんもPTさんもOTさんもST(言語聴覚士)さんも。

ここでの実習もあと3日…なんか寂しいなぁ。

でも、残りもしっかりやるぞ―(´∀`)ノシ

posted by 悠花 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。