2006年11月14日

あと1日。

くるくる実習2クール目終了まであと1日!!

(ちなみに3クール目は老人ホームυ)

2クール目は早かったなぁ。

成人の実習と比べたら全然楽だったし。

明日で患者さん、病棟ともお別れ。

やっぱりお別れは寂しいですね。

患者さんに明日で終わりだってことを伝えたら、

「寂しくなるなぁ。」

って言ってくださって…。

嬉しかった(*´艸`)

こんな私でも、少しは居た意味があったのかなって。

それと、寂しいことがもう1つ。

PTさんともお別れじゃん!!

なんかねぇ…ほんと優しくて…好きになりそうだった(爆)

いやいや!!

不倫はいけないよ、不倫は!!(ばか。笑)

…とにかくまぁ、それくらい素敵な方でした(*´∀`*)

患者さんにはもちろん優しいしね!

メガネだったし☆(←コレ重要。笑)

あ、おっくん似のPTさんにも会えなくなっちゃいますねぇ。

これまた残念υ

とにかく最終日も一生懸命頑張るぞ―!!

posted by 悠花 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの知ってる人にもねーよーすけさん似の人おるんよー(∩∀`*)
好きには…ならないけどね(笑)
悠花実習ファイツー☆
Posted by あっこ at 2006年11月14日 20:50
☆あっこ☆
よ、洋輔さん似の人がいるの―っ(゜д゜;)!?
是非ともお会いしたいわぁ(*´艸`)笑
あっこ、ありがとぉ♪
頑張りま―す!!
Posted by 悠花 at 2006年11月15日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。