2006年11月19日

あぁ…(涙)

ショックです…。

ショックです……。



携帯が壊れましたどんっ(衝撃)



うわーんもうやだ〜(悲しい顔)

メールの送受信とウェブができません。

よりによってライブ前日に壊れるなんてたらーっ(汗)

てか、携帯壊れるとか初なんですけど…。

明日はママンの携帯を借りてライブいきます。

とにかく明日は楽しむぞーるんるん

5ヶ月ぶりの生RAGさんだからね黒ハート

しかも前回は公開録音だったから、洋輔さん・礼央さん・おっくんだけだったから、6人全員に逢うのはWAVEツアー以来だね。



仙台参戦されるみなさん、明日は思いっきり楽しみましょうグッド(上向き矢印)


posted by 悠花 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは夏休みぶりの礼央さんだよぉー(*'∀'*)
あぁ今からうずうずしてるしっ!(バカ。)
今日寝れるかな…?


仙台で待ってるから気を付けてきてね☆
悠花ちゃんが来るまで泣かないように頑張ります!(笑)

Posted by のろみ at 2006年11月19日 23:56
☆のろみちゃん☆
そっかぁ、のろみちゃんは夏休みぶりの礼央さんかぁ。
ほんと楽しみ(*´艸`)

いやいや!!
頑張って私も開演前に行くから―(○`ε´○)ノ
RAGさんの登場からのろみちゃんが安心して泣けるようにね(笑)
待ってて―(*≧∪≦)
Posted by 悠花 at 2006年11月20日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。