2006年11月20日

オクリモノツアーin仙台

チームRAG FAIR

楽しい時間をありがとう☆

幸せな想い出をありがとう☆

素敵なオクリモノをありがとう☆

やっぱりRAGは私のパワーの源です!!

RAGは私にとってのオロCです!!笑



実習中でも、無理してでも行ってよかった。

のろみちゃん、行けないって決め付けて諦めかけてた私を、力強く誘ってくれてありがとう。

やっぱりのろみちゃんが隣りにいるライブはさらに楽しいです♪

そしてかにィちゃん、会えて嬉しかったです!

今度はゆっくりお話したいね♪



本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。

洋輔さん
礼央さん
おっくん
加藤さん
健ちゃん
加納さん

設楽さん
光田さん

スタッフさん

皆さん仙台公演お疲れさまでした!!

そして、ありがとうございました!!

残りの公演も頑張ってください♪

んだ―(≧∀≦)ノシ

posted by 悠花 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んだ〜〜〜〜〜((●≧艸≦)
どうも!かにィですっ☆☆☆
悠花ちゃんに会えて本当に嬉しかったょぅ!声掛けてくれて本当ににありがとう♪
仙台公演、本当に楽しかったね!もう、あたしもあの日が嘘みたい・・・。しばらく放心しちゃったよ。
またいつか会えたら良いね!その時を楽しみに待っています(人´∀`)
実習頑張ってね!
Posted by かにィ at 2006年11月22日 20:06
☆かにィちゃん☆
んだ――っ(*´∀`*)ノ
私もかにィちゃんに会えて嬉しかったぁ(*´艸`)
こちらこそ私とお話してくれてありがとう!
今度はぜひAゆっくりおしゃべりしようね♪

ほんと今は抜け殻よυ
魔法にかかったような2時間半だったね。
私もまた会えるの楽しみにしてます!
次はFCライブかっ!?

ありがとう☆
実習頑張るね(*≧∪≦)
Posted by 悠花 at 2006年11月22日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。