2006年11月22日

夢?

昨日今日と普通に実習していると、おとといの夜の出来事が夢みたいに感じます。

なんか…現実だったんだろうかって。

今すごく不思議な感じ。

でも、ほんとに行ったんだもんね。

RAGさんの生歌聴いてきたんだもんね。

あの時間は幸せすぎたなぁ(*´艸`)

てか、看護学校に入って、体力的に強くなったなぁ自分…なんて思う。

去年なんて5日間の実習でもくたくたになってたのに。

実習終わってから、タクシーで最寄り駅へ

電車に乗って新幹線に乗る駅へ

ちょっと待って新幹線に乗る

ライブに行って、ライブを思いっきり楽しむ

最終の新幹線と最終の鈍行で帰って来る

次の日は5:30起きで実習へ

………ね?笑

RAGさんに逢うためなら、洋輔さんに逢うためなら、このくらいへっちゃらよ!!

でも、明日が祝日なのは本当に助かった。。。

ふぅ―(*´∀`*)♪

posted by 悠花 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も実習中に東京公演に行きます!!
とりあえず記録が心配です↓↓

けどライブがちょうど実習の折り返し地点!!
RAGFAIRに癒され残りの実習頑張れそう♪
Posted by まいきぃ♪ at 2006年11月23日 01:51
☆まいきぃ♪さん☆
そうA記録が心配なんですよねυ
でも私は、『何とかなるさ精神』で乗り越えました(爆)
記録って意外に何とかなるみたいです(笑)
ライブを糧に実習頑張ってください!!
Posted by 悠花 at 2006年11月24日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。