2006年11月23日

ふへー。

明日行けばお休み。

明日行けばお休み。。。

だから頑張ろう。

実習もあと3日。

だから頑張ろう。

何だかもう、ライブに行ったのが遠い昔のようです。

ライブ行った直後の方が余計に逢いたくなるよね。

でも、他の公演は行けないし、イブイブライブも行けないυ

追加も思いっきり平日だったからねぇ。

次にRAGさんに逢えるのは、当選できればFCライブかな。

あ、明日から予約開始ですよね。

今は1部と2部両方出してみようか、1部だけにしようか悩み中。

みなさんはどんなご予定ですか―?

やっぱり1人は心細いからね。。。

実は私、寂しがり屋なのよ―ん(*´艸`)笑





よし、『オクリモノ』聴きながら寝るとするか♪





あ、実習終わったらいろA書き損ねたこと書かなきゃなぁ。

posted by 悠花 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう。明日行けば休み。明日行けば休みー!!

頑張りましょうー!

あたしは1部一本にしぼって応募するよっ☆決めました(笑)
やっぱ実習中だしねー。。
Posted by のろみ at 2006年11月24日 01:17
☆のろみちゃん☆
今日も1日終わったね!!
明日は休みだ(*´艸`)

やっぱり実習中は大変だもんねぇ。
私も1部だけにしようかしらん。
やっぱり帰り1人は寂しいから(爆)
でも、最近のRAG運は低迷中だからね…。
悩む悩むっ(≧Д≦)
Posted by 悠花 at 2006年11月24日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。