2006年11月25日

振り返ってみましょー♪

ライブの日から、もう5日が過ぎました。

なんかもっとむかぁしむかしの出来事みたい。

まぁ、ちょっと11月20日を振り返ってみようと思いまするんるん



この日ももちろんいつも通り実習でございました。

もうね、朝から心の中ではそわそわしてました。

その日の午後はプロセスレコードカンファレンスっていう、患者(利用者)さんとの関わりはどうだったかってのを発表する話し合い(?)だったんです。

で、今は老人ホームの実習なんだけど、そこの指導者さんが話しがなが……

とまぁ、そんなわけで、ちゃんと終わるか心配で心配で仕方なかったんですが、どうにか30分オーバーくらいで終わりまして。

無事予定通りの電車と新幹線にも乗れました!

でも、その新幹線でも開演の20分前に仙台着なんです。

仙台駅に着いてからは、もう必死あせあせ(飛び散る汗)(笑)

電力ホールには1回行った事はあったけど、場所はうろ覚え。

地下鉄を降りてから、ええいっどんっ(衝撃)と思い切って適当に行ってみたら…

発見ひらめき

なんてラッキーなぴかぴか(新しい)(笑)

で、会場でのろみちゃんと合流。

もちろん第一声は『間に合ったーグッド(上向き矢印)
でした(笑)

で、その後は、ドキドキしながらかにィちゃんの席へexclamation

かにィちゃんもらじろぐで話してくれてたけど、かにィちゃんとは、今年の6月の仙台での公開録音で運命的な出会いをしちゃったんです揺れるハート

その公開録音でたまたま交わした一言をかにィちゃんが記事に書いていて、それを私が偶然見てビックリしてご挨拶をさせていただいたのですexclamation×2

お会いしたのはそのとき以来だったので、私、緊張してました(笑)

開演ギリギリに押しかけちゃってごめんねぇダッシュ(走り出すさま)

かにィちゃんはとっても美人さんで大人っぽかったーかわいい

今度はもっとゆっくりお話できたらいいなぁるんるん

かにィちゃん、会えて嬉しかったよグッド(上向き矢印)ありがとぉハートたち(複数ハート)

そして、のろみちゃん

ほんとにありがとうぴかぴか(新しい)

頑張ってライブ行ってよかったよ黒ハート

次はズボライブ楽しみねだねぇハートたち(複数ハート)

それと、時間見つけて遊ぼうねんわーい(嬉しい顔)

今度のろみちゃんとの出会いでも書こうかな(笑)


そのあとは、ライブを思いっきり楽しんで、幸せいっぱいもらいましたかわいい

あら…振り返ってんだか何なのか分からなくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

とにかく、11月20日はとっても素敵な1日になりましたとさぴかぴか(新しい)(笑)




posted by 悠花 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。