2006年12月02日

打ち上げ。

061201_1757~01.JPG

昨日は実習お疲れ打ち上げでした!

クラスほぼ全員でお好み焼き屋さんへ。

写真は友達の生ビールと、私のカルピス……ねっ。

カルピスですよ、カ・ル・ピ・ス♪笑

いやぁね、ほんっと―に楽しかった(≧∀≦)

はっちゃけた―って感じ☆

いろんなお話もしたし、お好み焼きももんじゃもおいしかったし(*´艸`)

やっぱり友達っていいですね!

同じ辛さや喜びを味わった仲間を、これからもずっと大切にしていきたいなぁと改めて思いました。

唯一の失敗は、カメラを忘れたことυ

みんなと写真撮りたかった(ノд`)

3年生になってクラス替えする前に、またみんなで集まれたらいいなぁ。

2月にまた実習があるから、今度はその時に実習お疲れ打ち上げかな(*´∀`*)

posted by 悠花 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。