2006年12月09日

前日。

1年前の今ごろは、ドキドキワクワクでなかなか寝付けないでいました。

チケットちゃんと持ったかとか、忘れ物はないかとか、無駄に何回も確認してた(笑)

確か、RAG関係で東京に行くのは、ラグピのイベント以来でした。

ましてや、ちゃんとライブで東京に行くのは武道館ライブが初めてだったんだよね。

いろんな緊張が入り交じってた。

でも、その緊張がものすごく幸せにも感じてて。

思い出すだけで、また幸せな気持ちになれる。

私にとって12月9日は、そんな素敵な日なのです。

posted by 悠花 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前日はテストが終わって部活やってた〜(笑)当日も部活やってたなぁ☆彡
Posted by ちぇりぃ at 2006年12月10日 16:55
☆ちぇりぃ☆
ちぇりぃはテストに部活に忙しかったんだね!
私は学校行事休んで行ったよ(爆)
Posted by 悠花 at 2006年12月13日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

