2006年12月09日

アゲアゲです↑

061208_2127~01.JPG

「アゲアゲです↑」というより、昨日の事だから「アゲアゲでした↑」だね。

前の記事にもちょろっと書いたけど、昨日はN嬢とカラオケに行ってきました。

N嬢とちゃんと遊ぶのは夏以来?

前のプリ半袖だったから。

いやぁ、楽しかった!!

カラオケはRAGもいっぱい歌ったし、頑張りすぎてちょっと声からしたし(笑)

想い出プリも撮ったしね!

N嬢と遊んだりライブ行ったりした時は、プリを撮ることも楽しみの1つになってます。

そして、プリの後はサイゼでご飯。

写真の奥のピースはN嬢でございます。

私のチキンの左端が食べてあるのは気にしないでください(笑)

そこから2、3時間はしゃべってました。

私は最後の方ちょっと眠くてさ、ボケてたというかなんというか(笑)

変にテンション高かったしね。

だってさ―、だってさ―、楽しいんだもん!!

ほんといろんな話できてよかった♪

高校卒業してから深い仲(?)になったけど、本当にあなたに出会えてよかったです!!

…と、微妙に告白してみたり(笑)

また語り合いましょ。

それと、帰りは送ってくれてありがとね☆

なんかめっちゃ私信な内容になっちゃったなぁ。

posted by 悠花 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも昨日は楽しかったよー☆彡

いっつも思うけど、高校卒業してからよく仲良くなれたよね(*'∀'*)
世の中ミラクルです(笑)

次はTOKYO!楽しみにしてます♪
Posted by N実 at 2006年12月10日 02:15
☆N実ちゃん☆
一瞬誰かと思ったよ(笑)

ほんと世の中ミラクルミラクル!!
こんなこともあるんだねぇ(≧∀≦)
私もTOKYO楽しみにしてるわ♪
今はそれを生きがいにして生きてますから(笑)
Posted by 悠花 at 2006年12月13日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。