2006年12月12日

はぴばー。

061211_1458~01.JPG

昨日はお友達のお誕生日でした☆

写真はカラオケで食べたケーキ(*´艸`)

お誕生日の人がいると、ケーキ1ホールとシャンメリー(?)プレゼントっていうアレです。

ケーキは7人で分けたから小さかったけど、おいしかった♪

去年食べた時よりおいしくなってた気がします。

で、お友達は20歳になりました!

パチパチ(人´∀`*)

私も20歳まであと2か月…。

なんか嫌だな(爆)

とにかくAお誕生日っておめでたいですね!!


武道館ライブの想い出をつらつらと書こうかなと思ってるのに、うまく時間が作れませんι

土曜日には書きたいなぁ。

てなわけで、最近眠気が激しいので、今日はちゃんと早めに寝ます!

おやすみなさーい☆

posted by 悠花 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

