2006年12月14日

1周年。

洋輔さんブログが昨日で1周年を迎えましたね!

めでたいっ(人´∀`*)

…洋輔さんブログのコメントを久しぶりに読んで知りました。

ちゃんと気付けよって話ですがι

1年かぁ…早いようなそうでもないような(笑)

洋輔さん、気が向いたら戻ってきてくださいね(*´∀`)

コメント欄も落ち着きを取り戻してきたような感じだし、よかった♪

1周年おめでとうございました!



BIGLOBEの新しい映像早く見たいなぁ。

これまた土曜日かしら。

ウズウズ(*´艸`)

【関連する記事】
posted by 悠花 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋輔化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1周年かー早いなぁ。戻ってきてほしいね☆彡
Posted by ちぇりぃ at 2006年12月15日 18:50
☆ちぇりぃ☆
早いよねぇ。
年末の挨拶とかで戻ってきてくれないかな♪
Posted by 悠花 at 2006年12月15日 19:15
チヌナィ、ハスミイいす、、ャヒャ、、゙、ケ、隍ヲ、ヒ
Posted by スミイいす、 at 2008年07月11日 18:10
フ、キ、オ皃皃ニ、、、スュ。ヲ。ヲ。ヲコヌカ皃ホホョケヤ、マ・ウ・ウ、ホチヌソヘ・ロ・ケ・ネ。ェ
Posted by チヌソヘ at 2008年07月13日 14:36

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/tgmuhaz/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 10:58

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/sxuzz52/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:00

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/h6zt61-/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 18:18

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/o0269vs/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 16:12

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/f9jda0h/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:10

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/6t6is85/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

