2006年12月16日

12月10日

遅ればせながら(?)1年前の12月10日の想い出でも書こうかなと思います。

後々読んで思い出せたらいいなと。

1年前はまだブログやってなかったしね。

それでは、いきまーす!

この日はまず、学校のクリスマスコンサートの日でした。

学校でいろんな演奏を聞くんです。

もちろん私は武道館ライブのために、迷わずズル休み♪(笑)

行きは高速バスで行ったんだけど、このバスの運転手がめちゃA運転下手で…。

Nちゃんと共に酔いました(爆)

結構限界近かった(笑)

その後はブラブラして、いざ武道館へー♪

中に入ってから、トイレ行きたかったんだけど、あとちょっとで入れるってとこで「間もなく開演です」って言われて、結局入れなかったなぁ(笑)

席は運良くアリーナ席の2列目!!!

私はこれで一生分のRAG運を使ってしまったんじゃないかとι

ライブは本当に素敵な時間でした☆

楽しくて、幸せで。

ここに居られて本当によかったって何度も思った。

この6人を好きになってよかったって。

最後の洋輔さんのコメントの時は、号泣してました。

まさかあんなことになるとは思いもしなかったよ…あぁ(笑ι)

帰りはね、もうテンションおかしくなってた(笑)

あのぎゅうぎゅうの通路になぜか笑えたし。

そんな中、私はNちゃんに手を引かれながら歩いてました(爆)

その日は中学の時の友達のとこに泊めてもらって。

RAGのことをほとんど知らないその友達に、延々感想を述べてたっけ…すごい迷惑ヤローでしたね(笑)

今でも、くだらないことまで覚えてる。

小さなことまですべてがキラキラしてた。

あの日あの時あの場所にいられてすごく幸せだった。

RAGに出会えて本当によかったと、心の底から思った。

時々RAGに出会ってなかったら…なんてことを考えてみたりするんだけど、そんな自分は想像つかないんだよね。

強いて言えば、毎日を何の楽しみもなく、ただ過ごしていたんじゃないかな。

きっと東京に行く機会もほとんどなかったと思うし。

RAG友さんにも出会えていなかったわけだし。

毎年12月10日がくるたびに、いろんなことを思い出すんだろうなぁ。

12月10日は私にとって、本当に大切で素敵な日です。

チームRAG FAIR

心からありがとう☆

これからもずっとついて行きます!!





はい!自己満足な想い出語り終了!!(笑)

ふー満足まんぞく♪
posted by 悠花 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリーナ2列目は来たねー(*'∀'*)
もう礼央さんが近くて近くて…(笑)
幸せの一時でした♪

武道館のDVDはいろんな意味で宝物ですよ!!
いつも最後まで見ないけど…(恐ろしくて、見たくないの方が正しい(笑))

Posted by のろみ at 2006年12月17日 00:53
☆のろみちゃん☆
あれはきたよね(*´艸`)
私も幸せの一時だった♪

いろんな意味で宝…うん、確かに。
私も勇気を振り絞らないと最後まではとてもとても見れません(笑)
Posted by 悠花 at 2006年12月18日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。