2006年12月18日

うーん…。

RAGさんアウト出演決定したらしいですね!!
(まだ自分では確かめてない人。笑)




………5人は。




5人て…(ノд`)

礼央さんなしのRAGかぁ。

うーん(;σ_σ)ゞ

アウト行ったことないし、春休みだし、4月からはずーっと実習だし、予定合えば行ってみたいなぁと思ってはいたんだけど。。。

私は洋輔さんが見れたら、それはそれは幸せなんですけど。。。

やっぱり行くからには6人のRAGが見たいよー(≧д≦)

まぁ、いろいろ事情があるんだろうけどね。

これから追加で発表とかにはならないのかなぁ。





初ズボライブ参戦まであと9日☆

もう10日切っちゃったよ!!

楽しみだゎ(*´艸`)

posted by 悠花 at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
礼央さんなしって…(;´д`)


じゃー、あたしも不参加だわぁ(笑)
礼央さん居なくてもラグって言えるのかしら?やっぱ6人揃わないと…(-∀-)
Posted by のろみ at 2006年12月18日 02:32
☆のろみちゃん☆
だよねぇ。
6人じゃなくてRAG FAIRって言っていいものか…(ノд`)
礼央さんにも出てほしいね。。。
Posted by 悠花 at 2006年12月21日 07:12
7PdOkotQちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/7PdOkotQ
Posted by 7PdOkotQ大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月26日 01:28
pUogWctX初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/PZUnSG3o/
Posted by o4mZFS0z管理人 at 2008年05月19日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

