2006年11月26日

あ―あ。

これだから私は…υ

結局レポートやってないよ―。

やっとけば楽なのにねぇ。

ま、明日やればいいか。

…って気持ちがあるからダメなんだよね(笑;)

てか、明日じゃなくてもう今日だけど。

しかも、FCライブのチケ予約もまだしてないっていうね。

急げ急げ―…。

まずはお風呂入らなきゃ。

お風呂上がったら予約しましょ。

願いをこめながらね☆

posted by 悠花 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

どうして。

どうしてこんなに眠いのかしら―…。

1回さぼるとさぼり癖が付いちゃいそう。

なので、一応一言は書いておこうかなと(笑)

とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい(*μェμ*)

posted by 悠花 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ふへー。

明日行けばお休み。

明日行けばお休み。。。

だから頑張ろう。

実習もあと3日。

だから頑張ろう。

何だかもう、ライブに行ったのが遠い昔のようです。

ライブ行った直後の方が余計に逢いたくなるよね。

でも、他の公演は行けないし、イブイブライブも行けないυ

追加も思いっきり平日だったからねぇ。

次にRAGさんに逢えるのは、当選できればFCライブかな。

あ、明日から予約開始ですよね。

今は1部と2部両方出してみようか、1部だけにしようか悩み中。

みなさんはどんなご予定ですか―?

やっぱり1人は心細いからね。。。

実は私、寂しがり屋なのよ―ん(*´艸`)笑





よし、『オクリモノ』聴きながら寝るとするか♪





あ、実習終わったらいろA書き損ねたこと書かなきゃなぁ。

posted by 悠花 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

あぁ…(涙)

ショックです…。

ショックです……。



携帯が壊れましたどんっ(衝撃)



うわーんもうやだ〜(悲しい顔)

メールの送受信とウェブができません。

よりによってライブ前日に壊れるなんてたらーっ(汗)

てか、携帯壊れるとか初なんですけど…。

明日はママンの携帯を借りてライブいきます。

とにかく明日は楽しむぞーるんるん

5ヶ月ぶりの生RAGさんだからね黒ハート

しかも前回は公開録音だったから、洋輔さん・礼央さん・おっくんだけだったから、6人全員に逢うのはWAVEツアー以来だね。



仙台参戦されるみなさん、明日は思いっきり楽しみましょうグッド(上向き矢印)


posted by 悠花 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

くすん(ノ_・、)

はい!!過去日記!!(笑)

てなわけで、11/15は2クール目の実習最終日でした。

いつもは午前にやるPTさんとのリハビリが、その日はたまたま午後だったんです。

ちょうどお別れのあいさつをしにいった時、PTさんとのリハビリを始めようとしてたところでした。

リハビリの前にあいさつをしたら、患者さんうるうるしてて…泣かないって決めてたのに、私も泣いてしまいました(笑;)

それからリハビリを始めたら、患者さんはいつもの3倍くらいの距離を歩いて。

PTさんが「今日はすごいですねー!」って言ったら、患者さんは私の肩をポンポンと叩いて「居てくれたから」って。

うわーん(つд;)←さらに泣く(笑)

そしたらPTさんがティシュくれて、「泣けるっていうのは、それだけ頑張って看護できたってことなんじゃないかな」って優しい笑顔で言ってくれて。。。

も―――――素敵っ☆

最後までほんと素敵だった(*´艸`)

「もし同じ職場で働くことになったらよろしくね」なぁんて言われて…1人でキュンってしてました(爆)

そんなPTさんとのお別れも寂しかったりしてたのは内緒ってことで(笑)

とにかく、この実習は楽しかったぁ♪

posted by 悠花 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あと1日。

くるくる実習2クール目終了まであと1日!!

(ちなみに3クール目は老人ホームυ)

2クール目は早かったなぁ。

成人の実習と比べたら全然楽だったし。

明日で患者さん、病棟ともお別れ。

やっぱりお別れは寂しいですね。

患者さんに明日で終わりだってことを伝えたら、

「寂しくなるなぁ。」

って言ってくださって…。

嬉しかった(*´艸`)

こんな私でも、少しは居た意味があったのかなって。

それと、寂しいことがもう1つ。

PTさんともお別れじゃん!!

なんかねぇ…ほんと優しくて…好きになりそうだった(爆)

いやいや!!

不倫はいけないよ、不倫は!!(ばか。笑)

…とにかくまぁ、それくらい素敵な方でした(*´∀`*)

患者さんにはもちろん優しいしね!

メガネだったし☆(←コレ重要。笑)

あ、おっくん似のPTさんにも会えなくなっちゃいますねぇ。

これまた残念υ

とにかく最終日も一生懸命頑張るぞ―!!

posted by 悠花 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

レポート。

レポートの内容が思い付かない!!

うぅ―…(>_<;)

でも、負けるな悠花!!

レポート頑張れば、あと6日でライブだぞ―っ!!

はい、自分を励ましてみました(笑)

てなわけで、オクリモノツアー仙台公演まであと6日(*´∀`*)

posted by 悠花 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

あ―。

も―ダメ…おなか痛い…涙出る…面白すぎて(笑)

「おしゃれイズム」見てたんだけど…田中麗奈さん面白すぎます!!

『Together♪』笑えたぁ。

ひぃ―っ(笑)

久しぶりにこんなに笑ったかも。

ほんと涙出たよ。

思い出し笑いしちゃいそう。

おかしすぎてお風呂入り損ねたし(何だソレ)

なので、今から入るとしましょうかね。

それじゃ、お風呂いってきま―。

posted by 悠花 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

話題ごちゃまぜ。

オクリモノツアー企画で動画レポートがアップされましたね♪

…と言いつつ、私はまだ見てませんυ

早く見なくちゃ。

そういや、礼央公論も最近聴けてない…。

配信終了になる前に聴かなくちゃ―。




そうA病棟にいるおっくん似のPTさん…見れば見るほど似てるっ!!

髪型もちょっとツンツンしてるの(笑)

つい目で追ってしまいます(爆)

でも、私の受け持ってる患者さん担当のPTさんもとっても素敵なのです(*´艸`)ウフ

黒縁のおしゃれメガネ♪

いろいろ教えてくれて勉強になります_〆(。。 )

すごく優しいし☆

左の薬指には結婚指輪がキラリと光ってますが。

あんな人が旦那さんだったらいいよねぇ(*^_^*)

なぁんて思ってみたり♪

今の実習場所はスタッフさんがほんっとに優しいっ!!

看護師さんもPTさんもOTさんもST(言語聴覚士)さんも。

ここでの実習もあと3日…なんか寂しいなぁ。

でも、残りもしっかりやるぞ―(´∀`)ノシ

posted by 悠花 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

あれ?

R25の礼央さんとjunkoさんのインタビュー。

『Q7:携帯でメールする?』って質問の答えが…



2人とも一緒だよっ!!



昨日礼央さんのを読んだ時に

「礼央さんって妹さんといっぱいメールするんだぁ。へぇ―。」

なぁんて思ってたけど、もしかしてこれはjunkoさんの答え!?

どっちも妹いるしねぇ。

ちょっと…いや、結構気になる(笑)

謎だわぁ―。

posted by 悠花 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

うとうと。

今日は…いや、今日も眠かった(ノд`)

申し送りの時なんて、ほんとにやばかったυ

まじで寝るかと思いました。

眠そうにしてたの友達にバレちゃってたし(笑)

成人の実習の時よりは寝てるんだけどなぁ。

それも、成人の時よりは実習内容も楽なはずなのに疲れる。

やることがなさすぎて、逆に疲れます。

…って贅沢か(笑)

今の実習も楽しいんだけどね。

でも、先週と先々週は3連休だったから、実習は月〜木の4日しかなかったんだよね。

今回は月〜金の5日間。

この1日がとてつもなく長く感じられます。

とにかく、1日1日しっかり実習をこなさなきゃですね。

あ―、早くお風呂入って寝よっと♪

posted by 悠花 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ふぅ―。

よかった…。

ほんとによかった。

今日はいつぶり!?ってくらいに声出して大泣きましたυ

ちょっと不安なことがありまして…。

でも、もう解決しましたっ☆

あぁ、ほんっと―によかった…。

今日はぐっすり眠れそう(*´艸`)←単純(笑)

posted by 悠花 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

しゅ―りょ―。

今日で成人看護学Tの実習が終了しました。

いやぁ…疲れたυげっそりです(笑)

でも、今日はずっとやりたかった洗髪・足浴の援助ができました。

洗髪・足浴をした後に患者さんから「さっぱりした」っていう言葉を聞けて、心底嬉しかったです。

普段あまり自分の気持ちを言葉にすることがなかった方だったので。

ここ3日くらいで、やっと打ち解けてきてた時期だったので…もっと関わりたかった。

今は、もっといろんなお話をして、もっとたくさんの援助をしたかったという気持ちでいっぱいです。

お別れの時に「何も役に立つことが出来なくてすみません」と言いながら泣いてしまいました。

もっとA出来ることがあったんじゃないかと考えるときりがなくて。

それなのに患者さんは「ありがとう。泣かないで。」と言ってくださって、さらに涙が溢れてしまいました。

その時、患者さんも涙目で…。

もう私の涙は止まらない(笑)

とにかく受け持たせていただいて感謝しているという気持ちを伝えて病室を出ました。

他にも言いたかったことがあったんだけど、泣いちゃっていっぱいAだった(;^_^A

でも、たくさんの学びのあった濃い実習になりました☆

思い出しながらまたウルウルです(笑)

しかも内容がまとまってないですねυ

とにかく、無事終わってよかった♪

月曜日からの老年T実習も頑張りましょ。
posted by 悠花 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

明日で!!

成人看護学Tの実習が終わります!!

きゃーっ☆

やったー(≧∀≦)

…なぁんて喜びつつ、お家に帰ったらレポート書かなきゃいけないんですυ

半分くらい内容は考えてあるから、あと半分考えて打つだけなんだけど…。

だけど、その半分が難関っ(ノд`)

お家に着くと、ものっすごい眠いしね。

うーん、勢いに任せて書けちゃうといいんだけどねぇ。

あと、明日は評価があります。

担当の先生と病棟の指導者さんと、今回の実習はどうだったかとか、もっとこういう所に気をつけてねとか言うことをお話します。

ちょっと緊張。

どんなこと言われるんだろυ

ふぃ―…頑張ろ。

最終日、気を抜かずにしっかりやらなきゃ。

posted by 悠花 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

電車待ち。

月曜日って疲れますね―。

今日は帰りの電車が1人ぼっちなので、余計に疲れがどっとのしかかってきてますυ

でも、成人Tの実習はあと3日だ―。

そうA今日気付いたんですけど、オクリモノツアーって、もう来週からスタートなんですね!!

はや―い。

そうなると、私もライブまであと3週間ですかっ!?

わ―はやいっ!!

ちゃんと行けるかしら…いや!!行ってやる―(○`ε´○)ノ

てなわけで、決意新たに頑張ります(笑)

どれA電車の時間でレポートの内容でもちょっと考えようかしら。

posted by 悠花 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お休みも。

お休みも今日で終わり。

明日からまた実習かぁ…やだなυ

なんか間空いちゃうとねぇ。

周手術期は3日間で患者さんの状態も大きく変わるし。

明日ちゃんと援助できるか不安です(ノд`)

でも、成人Tの実習はあと4日!!

しかも最終日の前の日は午前中のみ!!

最終日の午後はたぶん評価だし!!

頑張れる…よね?(誰に聞いてんだ。笑)

でもAレポートの内容を何も考えてないっていう(;σ_σ)ゞ

だけど、最後のカンファの内容も参考にしたいしなぁ。

ま、通学中に携帯に打ちながら考えるか。

老年の実習は成人に比べたら楽らしいので、ここを頑張って乗り越えよう!!

残り4日、患者さんに精一杯の援助ができるといいなぁ☆



あぁ、実習終わったらカラオケ行きたい(*´ω`)

posted by 悠花 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ついにυ

ブログ連続更新途絶えました。。。

デスノート見ながら寝ちゃってたυ

ショックだ(ノд`)

ま、仕方ないか…。

そうAデスノートと言えば、このブログを始めた日に映画館に観に行ったんだよねぇ♪

懐かしいっ(*´艸`)

もう4ヶ月近く前かぁ。

なんか早いなぁ。

てなわけで(?)、昨日は午前中は学校で記録書いて、午後は院内学会でした。

いや―、院内学会は気付くと寝ちゃってるって感じでした(;σ_σ)ゞ

発表者の方々に申し訳ないですυ

でもね、実習で疲れてたの…許して(笑)

その後はお友達とパスタ食べに行って、ぶらぶらして、お茶して語り合ってきました☆

パスタおいしかったし、おしゃべりも楽しかったぁ♪

明日も記録書きに学校に行って来ます(´∀`)ノシ


posted by 悠花 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

わぁ!!

今バスを待っているところなのですが。。。

い…息が白いっΣヾ(゜д゜;

今日はそんなに寒くは感じないのに。

てか、おとといの寒さと比べたら、めちゃAあったかい(*´艸`)

でも、着々と冬に近付いてるんだねぇ。

今日頑張れば、今週は実習終わり☆

明日は午後から院内学会だから実習ないのです♪

午前は記録書きだけど。

でも、お昼に何か食べに行く予定だから楽しみだゎ(人´∀`*)

よし!!今日も頑張ろうっ(*≧∪≦)ノ

posted by 悠花 at 07:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ひいっ(○д○;;)

あぁ、びっくりした。

今はまだ1コ前の駅だったけど、あのまま寝てたら確実に乗り過ごすとこだったな(笑)

目覚めてよかったぁ。

posted by 悠花 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ただ今…。

他のメンバーより早めのお昼休憩中。

午後から術前の処置をして、患者さんを手術室まで送るのです!!

ほぼ見学だけど(*´ω`)

でも、何か緊張しちゃうね。

午後も頑張るぞ―☆

睡眠時間4時間30分ですが、何とか生きてます(笑)

のろみちゃんの言ってた通り、なんかハイテンション↑笑

アゲアゲです♪

posted by 悠花 at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

