2006年09月15日

おとといー。

おととい、学校から帰って来てパソをいじっていました。

そして、いつも見ようAと思いながら見損ねていたurbのHPをやっと見ました。

そこで渉さんのブログを見つけてびっくり。

渉さん、urbを脱退されるそうですね。

渉さんの新たな第一歩。

これからも頑張ってほしいです☆

posted by 悠花 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

何なんだ―!!

この寒さは一体何!?

まだ9月の中旬だというのに…。

今日の福島の最高気温は…

18℃!!

ありえないっ(ノд`)

寒さに慣れてないから余計に寒く感じるんですよねυ

突然寒いと何着ればいいのか悩んじゃうし…(これはセンスの問題?笑)

とにかく急に寒くなっちゃって変な感じです(;σ_σ)ゞ

明日の天気予報でも最高気温は20℃。

その上、風があって体感温度は20℃より寒く感じるらしいです。

暑いよりはいいですけどねぇ。

うー、自分の部屋寒いっ(>_<;)


あ、昨日病院行って来たんですが、レントゲンを見ても特に悪いところはなかったみたいです。

痛かったらまたおいでって言われて、鎮痛剤と湿布をもらいました。

実習前には治るといいなぁ。

posted by 悠花 at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

始発。

今日は始発乗ってまーす。

眠いでーす。

なぜ始発かと言うと、病院行って来ます!

腰痛いのが治らないんですよねー…。

10月末から実習だし、何となく心配なので行くことにしました。

今日は学校が2時限なので、朝のうちに受付だけ済ませて、順番を後回しにしてもらおうかなと。

学校終わったらダッシュで向かいます!!…って、学校のほぼお隣りなんですけどね(^_^;)

ほんとに後回ししてもらえるのかな?

とにかく、何でもないと良いなぁ。

運動不足とか言われそう(笑)

あ、実習に行っているお友達に放射線技師さんにかっこいい人いたよ!!と言われたので、レントゲン撮ることになったらドキAです(爆)

でも、病院って緊張するんだよなぁυ

時々学生には冷たい看護師さんがいるとかいないとか…。

自分のとこの学生とはいえ患者だぞーっ!!

…とココで叫んでみる(笑)

優しい看護師さんですように(人´∀`*)

posted by 悠花 at 06:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ドトール。

帰りに学校のお友達とドトールでアイスティーをお供に課題やってきました。

…後半は語り合いへと化しましたが(笑)

恋愛についてとか、いーっぱい話したなぁ。

意外に(?)考え方が似ててびっくり!!

楽しかったぁ(人´∀`*)

課題はあんまり進まなかったけど(;^_^A

ま、まだ期間あるし、なんとかなるべ(*´ω`)

今は帰りの電車の中なんですが、自分が煙草くさくて気持ち悪いですυ

煙草吸ってる姿を見るのは好きだけど、煙は苦手だー(笑;)

あ、今日は道端で携帯をすごい勢いで落としてショックでした(ノд`)

財布を取ろうとしたらストラップが引っ掛かっちゃってυ

でも、無事だったからよかったー。

posted by 悠花 at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ちょっと久しぶりに♪

今日は実習に行っていてなかAゆっくり話せなかったお友達と、ちょっと久しぶりにお話ができました☆

唯一学校のお友達でこのブログを知っているお二人と♪

短い時間だったけど話せてよかったなぁ。

その2人にはRAGさんの曲を録音したMDをあげたんです。

私の解説お手紙付きで(笑)

そしたら、最近やっとMDを渡せた子が「良かったよー」って言ってくれました(´∀`)

何だか自分が褒められたかのように嬉しかったです(*´艸`)

次はズボのMDあげるから待っててねー(≧∀≦)ノ

もう1人のあなたには、武道館のDVDをお貸しいたしますので♪(笑)

早くお互い実習終わって、またみんなで遊びたいね!

もうすぐ実習場所変わっちゃうみたいだけど、私は応援してるよ(○`ε´○)ノ

明日の朝もパワー注入出来るといいなぁ(笑)

なんだかめちゃA私信な内容になっちゃいましたねυ

すみませんー(;σ_σ)ゞ

posted by 悠花 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

NEW眼鏡。

眼鏡.JPG

新しい眼鏡を受け取りに行ってきました!

写真は手前の紫っぽいフレームが新しい眼鏡で、奥のオレンジのフレームが1つ前の眼鏡です。

新しい眼鏡は、光の加減や見る角度で紫に見えたりピンクに見えたり…茶色にも見えたりします☆

かけるとオレンジのよりも若干大人っぽいかも(*´艸`)

まぁ、来年の2月には20歳になるわけだし、ちょっと落ち着いていこうかなと(´∀`)

明日はちょっと諸事情により(目が痛いだけ。笑)眼鏡で学校に行く予定なので、お友達の反応が楽しみです(人´∀`*)


はい!!ここでお願いです☆

ぜひARAG FAIRの[君のために僕が盾になろう]に1票お願いします!!

投票はコチラへ→ミューコミ

posted by 悠花 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今日の。。。

[チューボーですよ!]に田中圭くんが出ますよー(*´艸`)

きゃー楽しみっ♪

ビデオ録画しとこう(´∀`)

そうA田中くん、[バックダンサーズ]にも出てるんですよね。

見たいなぁ…近くの映画館でやってるのかが、まず問題だ(・ω・;)

…おっ!!やってる!!

あー、見に行きたい。

一緒に行ってくれる人いるかな…。

夏は[DEATH NOTE]しか映画館では見なかったなぁ。

[パイレーツ オブ カリビアン2]も[ゲド戦記]も見ないで終わりそう。

最近はすぐDVDも出るし、ちょっと待てばいいか♪なんて思っちゃうんですよねぇ。

映画館で見るからこその良さもあると思うんですけどね。

特に[パイレーツ〜]とかは。

上にあげたうちのどれか1つでもいいから見に行こうかな。

お友達ブログの映画の記事を読んで、さらに映画館に行きたくなった悠花でした☆

…なんだこの終わり方(笑)

posted by 悠花 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

あらー。

検索ワード.JPG

私のブログ、今まで検索で来られた方っていなかったんです。

でも、なんとなーく昨日調べてみたら…

写真のようなことに(笑)

同じ考えの人がいたのねーという嬉しい気持ちと、こんなブログでスミマセンという気持ちと…複雑ですね(笑)



今日は左目が痛くて眼科に行ってきました。

そして、案の定いつものできものがυ

ものもらいとは違って、脂肪の塊らしいのですが…。

よくなるんですよね、私。

前は目薬では治らず、結構重傷だったので切ったんですけど、切った跡が青くなって痛かったのを覚えてます(笑;)

確か切ったのは音楽会vol.2の後だったんですけど、音楽会の時にはすでに目が腫れていて、その時に撮ったプリクラは右目が変です(爆)

今回は薬で治ってくれるといいなぁ。

posted by 悠花 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

秋だなぁ。

久しぶりに学校帰りに服をブラブラ見てきました。

すっかり秋物ねー。

なんだか切なくなりました。

秋とか冬って切なくなりません?(笑)

私はどっちかというと、夏より冬が好きです♪

秋から冬に移り変わる時の、空が高くなって、空気がピーンと張り詰めた感じが好き。

でも今年はそんなことを感じる暇もなく冬が来てしまいそうυ

その時期ちょうど実習なので。

だけど、そんな中でも、そういうことに気付ける余裕を持っていられたらなぁと思います。

あー、早く秋冬物の買い物がしたいなぁ☆

今年はシンプルにいきたいななんて考えてます(*´艸`)

楽しみA♪

posted by 悠花 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ルルル―♪

今日は2限しか授業がなかったので、クラスの友達とカラオケに行ってきました!

最近ちょっと凹み気味というか、わけもなく悲しい気持ちだったのですが、歌ってきたらだいぶスッキリしました☆

歌の力ってすごいですねぇ。

RAGさんの生歌が聴けたら、元気100倍なのになぁ。

たぶん実習の予定は来月にならないと分からないので、ライブがどうなるか、当分分かりませんυ

どうなるのでしょ―。

どうか私をライブに行かせてくださいっ(>人<)

カラオケの話から一気にRAGの話題になっちゃいました(^_^;)

話題飛んじゃってスミマセン(;σ_σ)ゞ

posted by 悠花 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

……。

今日ブログに何書こうかなぁと、髪を乾かしながら考える。

そして、今日1日特に何もしていなかった事に気付く(笑)

まぁ、そんな日もありますよね、たまには。

あ、そうだ!本を読みました!

前に書いた『なりたい自分になれる秘訣』って本を。

いやー、胸にチクA来ますね(笑)

「本当にやる人は、言いわけを考える前にすでにやっている」
「何事も悩んでいるより行動に移したほうがうまくいく」
「自分らしさを大切に、ほかの人をうらやましがらずに、自分に与えられたものを感謝して、ありのまま受け入れること」
などAその通りだなと思うことばかり。

私は現時点ではどれも出来ていませんυ

でも!!せっかくこの本を読んだんだし、少しずつ、出来るところから実践していきたいなと思います☆



明日から隣りのクラスは実習が始まります。

大変なこともあると思うけど、頑張って来てね!

応援してるから!!

posted by 悠花 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

メガネ。

今日新しいメガネを買いました!

ずーっと欲しかったんですけど、なかなか気に入るのが見つからなくて、今日やっと出会えました。

言葉では説明しにくい色というか、柄なんですけど…。

すごく気に入ったのが見つかったので良かったです♪

私、メガネは派手目な色・デザインが好きなんです。

今のも下フレームのオレンジ(結構明るい)なので。

でも、これから実習の時にもかけるかもしれないので、今回はちょっと落ち着いたのを選びました☆

普段はコンタクトなんですが、実習で朝早かったり、疲れていたりすると、目の調子が思わしくなくなることが多いので。

さすがにオレンジのメガネは実習には使えないなと。

前の実習はやむを得ずかけてましたけど(^_^;)

でも、いいメガネが見つかって一安心です♪

だけど、もっといろんなメガネほしいなぁ☆

posted by 悠花 at 23:33| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

やっぱり可愛い。

前に書いたボーダフォンのCMに出ている男の子。

アフラックのCMにも出てますよー!

大きいアヒルさんが出て来るCMね♪

やっぱね…すっごく可愛いです(≧∀≦)

ボーダフォンのCMより、アフラックのCMの方が子供らしいというか、幼い感じがします☆

あー癒されるぅ(´∀`)

鏑木海智くんっていうお名前らしいです。

『日本沈没』ではミッチーの息子役で出演しているらしいです。

はい、思わず調べちゃいました(*´艸`)

ほんと今の私の小さなマイブームになっちゃってます♪

posted by 悠花 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ふわー(*_ _)。o○

眠い…果てしなく眠い…でも[救命病棟24時(再)]ちゃんと見なきゃ。

というわけで、眠気覚ましがてらに書いてます。

進藤先生素敵ねー☆

あんな素敵なドクターいたらいいのになぁ(*´艸`)

あ、私は医局長も好きです♪

救急で働くナースってすごいですよねぇ。

どこで働いてるナースも尊敬するけど、救急は特にすごいなぁ…と思います。

私は救急なんて無理だろうな(^_^;)

元々医療関係のドラマは好きだったけれど、看護学校に入ってからは、専門用語とかも少しずつ分かるようになって面白さが増して、ますます好きになりました。

そんな事しちゃだめだろ、みたいな事も目に付いたりね(笑)

知識はまだAだけど、そういうのがちょっと嬉しかったりします。

でも、まずはもっと勉強を頑張らないとー。

えーん、小島先生…(つд;)

無事最後まで見れましたー(笑)

posted by 悠花 at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

何とかなるさ!

最近の私はタイトルの言葉に支配されている気がしますυ

テストとかも「ま、どうにかなるでしょ」みたいな。

果たして明日はどうにかなるのでしょうかυ

この前のテストは意外にもどうにかなっちゃったからなぁ(笑)

一応ラストスパ―ト頑張ってみようと思います。



今日はFC先行の結果発表でしたね!

私も『チケ当選しました!!』って記事書きたかったです。

でも、お友達は当選したのでよかったです☆

これで一緒に行けたらとっても幸せなんですけどねぇ(*´艸`)

RAG友さん達もみんな当選できたみたいで☆

おめでとうございます!!

行かれる方は、めいいっぱい楽しんで来て下さいね(´∀`)ノ

あ、今日はドイツ語ですね。

録画しなくちゃ―。

…あ!!テキスト買うの忘れてた(((;゜Д゜))

明日忘れないで買わなくちゃ!!

posted by 悠花 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ラスト1日!!

私の夏休みは明日で終わりです(((;゜Д゜))

嫌だー学校行きたくないよー6:00起ききついよー!!

テスト勉強もいまいち進まず。

1か月なんて短いよ。

去年はもう少しあったのに。

でも、あと2日(時間的に。)で礼央さんの誕生日だし、頑張らなきゃ☆

…って理由の意味が分からないですね(笑)

ちなみにうちの学校の創立記念日は9月1日♪(…だったと思う。笑;)

ほんとはお休みのはずなんですけど…国試の模試があります(*≧□≦)

それも礼央さんの大切な30歳のお誕生日に模試って…切ない(ノ_<。)

勉強も全然だからなぁ…大丈夫かな。

とにかく精一杯やります!!

posted by 悠花 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

最近思うこと♪

1つ前の記事が暗いので、こっちでは明るい(?)話を。

最近、ボーダフォンのCMに出ている男の子が可愛くて仕方ありません(≧∀≦)

「ボーダフォンが予想外の動きをしているね。」「アクオス携帯売れてるらしいよ。」というセリフを言っている男の子です。

このCMが流れる度、私はテレビに釘付けです(笑)

そして、毎回「可愛い…(*´艸`)」と呟いています(←あやしい。笑)

いいなぁ☆

子供って癒されますね(人´∀`*)

posted by 悠花 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やば(((;゜Д゜))

夏休みがあと4日しかないっ!!

なのに課題も終わってないし、テスト勉強も進んでない…。

最近の私はとことんダメだわυ

こんなんで実習大丈夫なのかよ!!

うわーん(ノд<。)

やらなかった自分が悪いのに、もうどうしたらいいのか分からない。

毎年夏休みはこんなん。

今年こそは!!って毎年意気込みだけ。

いい加減さ来年には国試なんだぞっていう自覚を持たなきゃ。

ちゃんと勉強しとかないと実習にだって影響出るだろうし…。

はぁ↓自分を好きになりたいとか言ってる前に、まずは最低限のことをきちんとやらなくちゃいけない。

もうっ(>д<)

あー、こんな暗い記事でスミマセンυ

自分への忠告として書いてみました。

posted by 悠花 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

カラオケ♪

今日はお友達とカラオケに行ってきました!

その子に会うのは、ちょうど2ヶ月ぶり!!

今日は(も?)RAGとズボいーっぱい歌いました。

ズボに関しては、入ってた曲全部歌ってきました☆

ちなみにRAGはこんな感じ↓
060825_1448~01.JPG

履歴1ページ埋めちゃいましたっ!!

うん、満足A(笑)

カラオケは楽しいですねぇ♪

…なんか尻切れトンボな文章だなぁ(;σ_σ)ゞ




私信→Nちゃん(笑)

また遊ぼうねー♪

今日はどうもありがとう(´▽`)

実習の予定分かったら直ちに連絡さしあげます(○`ε´○)ゝ

posted by 悠花 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

僕らの音楽。

一昨日録画した『僕らの音楽』を見ました。

aikoさんだったので♪

aikoさん可愛いですよねぇ(人´∀`*)

曲も大好き☆

高橋克実さんとの対談、面白かったです。

その中で気になったことが。

aikoさんが「だいたいそうやってテレビとかで元気な人って、大抵家に帰ると暗いんです。聞くと。みんな一人反省会をしていたりとか。」って言ってました。

……ん?

何だかどこかで聞いたような…。

なぁんて思ったのは私だけですかね(笑)


あ、最近aikoさんや大塚愛ちゃんを見ると、すごく髪を切りたくなります。

切ると後悔するから切らないんですけどね。

3年生になったら、ナースキャップかぶるのにおだんごするの大変だから切っちゃおうかなぁ…っても考えてるんですけど。

とにかく成人式終わるまでは我慢します!


おっと、話がずれすぎましたυ

aikoさんに話を戻して(笑)

aikoさんのアルバム早く聴きたいなぁ♪

お金厳しいのでレンタルですがυ

楽しみA(*´艸`)


明日は特別講義で学校です。

あー課題とテスト勉強もしなきゃ!
posted by 悠花 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

