2006年08月19日

花火大会☆

060819_2048~01.JPG

花火大会行ってきました!

キレイだったぁ(*´艸`)

写メがうまく撮れなかったんだけどねυ

花火には癒されたけど、人混みに疲れました(>_<;)

毎度のことだけどすごい人で…。

携帯つながらないし…。

でも、帰りの電車は、すごい行列だった割にすんなりと乗れたのでよかったです!

また来年も行きたいな☆

posted by 悠花 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から。

花火大会いってきます☆

集合が早めだったのと、最寄り駅が始発の電車だったので、電車めっちゃ空いてます♪

帰りが大変なんだけどねυ

あと、今年は浴衣断念(ノд`)

来年は着たいなぁ。


それでは、いってきまーす(´▽`)ノ
posted by 悠花 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ニッポーン!!

バレー勝ちましたねぇ☆

ストレートで勝つとは♪

真剣に応援しちゃいました。

勝ってる試合は真剣に応援しますよ(笑)

おめでとうございます!!

次も頑張って勝ってほしいです(○`ε´○)ノ



で…で…真剣にバレーを応援してたんですけど…じ、事件がっ!!

しばらく連絡を取っていなかった、高校時代の好きな人からメールが来ました(((;゜Д゜))←事件なのかなぁ。

高校時代っていうか、ちょっと前まで好きだったのかも…。

それと、メール来たのが今日って言うのが…ねぇ?

まぁ、いいんですけど(^_^;)←なにがいいんだか(笑)



今日のハニカミよかったですね♪

久しぶりにすごくはにかんじゃいました(*´艸`)



うわ、今日は(も?)話が飛び過ぎだυ

posted by 悠花 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

うわー。

衝撃の事実が発覚!!

私、今日1日誰ともメールしてない…。←衝撃か?

外界と接っしてないよ(((;゜Д゜))

なんかものすごく寂しさを感じました(ノ_・、)

結構寂しがり屋らしいです、私(笑)

誰か私にメールをちょうだい(>д<;)(笑)

メールって、来るときは1度に3人くらいかぶっちゃったりするのに、来ないときはとことん来ません…これって私だけ?

うーん…ほんとに昨日今日とこれといった出来事なかったなぁ。

強いて言えば、今日[いいとも]を見てて、[芸能人に似ている芸能人]みたいなコーナーで1枚目の写真で正解が分かったことくらい。

…………暗っ!!(笑)

まぁ、あさっては花火大会があるので、行けたら行こうかなぁ。

1回は浴衣着ておきたいなぁ(*´艸`)

とにかく、明日は今日よりメリハリつけて生活できるように努力しようかなと(・ω・)ノ

まずは課題終わらせなきゃですねー。

posted by 悠花 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

痛い。。。

最近右足から腰にかけて痛いんです(>д<)

今日は特にヒドくて…。

湿布貼ったら落ち着いてきましたが。

立ち方が悪いのかなぁ。

それと、バッグを右側にばっかり持っちゃうんですよね。

それも原因なのかも。

教科書重いしなぁ。

夏休み明けは、しばらくリュックで登校しようかな。

あーあ、せっかくこの前バッグ買ったのにー。

残念だゎ(ノд`)

うー、早く直さなくちゃ。
posted by 悠花 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

今日も。

福島市へ行ってきましたー。

前回は新盆の挨拶がしたいママンの方のおばぁちゃんとママンと弟と4人で行って、
今日はパパンが単身赴任から帰って来てて、家族4人で行ってきました。

福島は盆地だからうちの辺りより暑いんですけど、今日は…

34℃!!!

帰る途中の道路の温度計で見たので、おじぃちゃんのお家の辺りはもっと暑かったんじゃないかなぁ。

ほんと車から家の中に移動するだけで溶けるかと思った(>_<;)

東北でこんななのに…関東進出したいなんて言ってて大丈夫なのかなυ

今日本当は東京でお仕事をしている従姉妹が帰って来るって言ってたんだけど、私がいる時間には帰ってきませんでした。

会いたかったなぁ(ノ_・、)

次の機会に持ち越しだわ。

東京と言えば!

今日の停電大変でしたねー(@_@)

エレベーターに閉じ込められちゃった人もいたとかで。

あっちでエアコン使えないなんて…それこそ溶けちゃいそうυ

こういう時って、真っ先にRAGさん達の事を考えちゃいます。

洋輔さん暑くて大丈夫なのかなーとか(笑)

ほんとRAGさんのことが自分の思考の一部になってます。

一部じゃ足りないか…大半かも(笑)

とにかく、都会での停電は大変ですね!!

今日もまとまりない文章だなぁ…(^_^;)

posted by 悠花 at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

なりたい自分。

本.JPGこんな本を買ってみました。

『なりたい自分になれる秘訣』〜あなたの力を引き出す本〜

内容は[なんとなく元気の出ない時はどうすればいい?]とか[自分のいいところ探しをしてみよう]などなど。

『なりたい自分』のイメージを考えてみたけど…漠然とし過ぎてる。

うーん、1番は[小さな幸せを大切にできる自分]かなぁ。

今の私には、特に欠けてる気がします。

これは前々からず―っとそうありたいって思っているのに全然出来てない。

出来ないから愚痴が出ちゃう。

何で私ってこうなんだろう…私ってダメだ…って。

まずは自分を好きにならなろうってよく聞くけど、それって想像以上にすごく難しい。

でも、自分を好きになれたらいいなって思う。

そのためには一つ一つをきちんとやっていかなきゃいけないですよね。

勉強も自分磨きも。

勉強ができる人や綺麗な人は、努力しているからそうなれるんだと思うし。

あれもこれも…なんてのは無理だから、自分の出来ることから始めていきたいと思います。

この本を参考にしながら頑張ってみよう♪



いつもにも増してものすごく意味不明な内容でスミマセン(_ _*)
posted by 悠花 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

買っちゃった!!

ついにコンポ買っちゃったーっ!!

結構悩んでたなぁ。

今まで使っていたラジカセは、MDへの録音できなくなっていて…υ

機嫌が良い時は録音できるんですけど(笑)

なので、洋輔さんのラジオの録音を失敗することもしばしば(>_<;)

MDとラジカセの相性もあるみたいで、安いMDだと録音できないことの方が多かったんですυ

MDによっては読み取れないのもあったり。

何よりLPの機能も付いてなかったんで。

ほんとやっとって感じです。

早速接続してCDかけてみましたー♪

もちろんRAGさんのね(*´艸`)

いやー、音が違いますね!!

素敵な曲がますます素敵に聞こえました☆

今まで何聞いてたんだ…みたいな(←大袈裟。笑)

テレビにつなげばDVDが見れるんですけど、つながなくても音は聴けるんだって♪

ライブDVD聴いちゃうぞー(*≧∪≦)

大奮発だったけど、ラジカセはかなり限界に近付いてたので、まぁ、必要な買い物だったかなと。

これからは、節約生活だわー。

でも、これで充実した音楽ライフが送れちゃうね(人´∀`*)

posted by 悠花 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

わー!!

乾杯.JPG

みんなでカンパーイ☆


posted by 悠花 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るんるん('∀≦☆・゜

今からお友達の所へお泊まりに行きまーす!

今は夜ご飯と明日のバーベキューの買い出し。

騒ぐぞー(人´∀`*)

いってきまぁす☆+゜
posted by 悠花 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

楽しかったぁ♪

テストの結果を見たあと、お友達がボーリングに誘ってくれました(*´艸`)

…と、ボーリングの前にご飯へ(笑)

お友達は朝ご飯食べていなくて、私もテストの結果が気になって、朝ご飯をほとんど食べていなかったので。

私はドリア食べました。

お腹いっぱいになったところでボーリング場へ。

いやー、移動辛かった…暑かった(>_<;)

そして、到着していざゲーム!!

5人で2ゲームやったんだけど、私はどっちもビリ…。

ま、調子が悪かっただけだよ!!…たぶん(笑)

でも、楽しかったからいいんだけどね☆

その後は友達の提案でカラオケへ♪

これもまた楽しかったです(≧∀≦)ノ

いっぱいおしゃべりもできたし、本当に素敵な1日でした。

みんなありがとぉ!



なんか最近よくボーリング行くなぁ(笑)

posted by 悠花 at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告。



赤点なしでしたーーーexclamation×2


…本当に良かったー(長音記号1)

これで心置きなく夏休みを楽しめそうですかわいい

でも、休み明け早々に模試と終講試験(普通のテスト)があるんだよねたらーっ(汗)

ちゃんと勉強はしなくちゃなぁ。

今回みたくテンパることがないようにね。

あー、安心したらお腹空いた(笑)

posted by 悠花 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ふぅ(´▽`)

ちゃんとお掃除したよ―っ(・ω・)ノ

お疲れ自分―。

やっぱりお部屋がスッキリするといいですね☆

明日から勉強頑張らなきゃなぁ…あぁ(ノд`)

実は明日、試験の結果が出るんです。

1つは確実に赤点で(涙)

あのテストはひどい…先生ひどいょ…。

テストを作った先生が試験監督だったんですけど、テストが終了するやいなや、うちらは大ブーイング(笑)

もうね、回答しながら泣きそうでしたもんυ

とにかく追試頑張るしかないですね!!!

せめてそれ1教科であってほしいっ(≧人≦)

うわ―ドキドキ(>д<)

posted by 悠花 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしよーしっ!!!

今からお部屋の掃除します(○`ε´○)ノ

勉強するにも机の上がごちゃAじゃ始まらない!!ってことで。

頑張れ自分ー。
posted by 悠花 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

リハ…かぁ。

RAGさんは今日ブルーノートのリハだったみたいですねぇ(マネ日記より)。

ブルーノート。。。

行きたいよーっ(ノ_<。)

でも名古屋は遠いよーっ!!

ほんとこういう時、何で福島に生まれたんだって思うυ

福島が嫌いってわけじゃないけど…不便なことが多過ぎるよね。

遊ぶ場所とかも限られちゃうし。

はぁ↓↓何か最近そんなことばっかり考えてる。

就職の時に関東進出しようかなぁって考えてみたりしてるけど、新人ナースしながら一人暮らしする自信がないんだよね(>_<;)

虫と戦う自信もないし(笑)

でも、関東ってやっぱり憧れるなぁ。

あと1年じっくり考えよう。

私はもっと身体的にも精神的にも強くならなきゃダメだな、うん。

まずはちゃんと勉強して、国試合格して、どこの病院でもやっていけるようにならなくちゃね!!




あ、今日からお風呂上がりのストレッチ始めました!!

私、めっさ体固いので(笑)

休み明けまでには前屈で手が床にぺったり付くように頑張りたいと思います☆

三日坊主にならないようにしなくちゃー。

今日は話題が変わりすぎてるなぁ(;σ_σ)ゞ
内容ごちゃAですみませんυ

posted by 悠花 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

卒業♪

えー、一体何を卒業したかといいますと…



今日でめでたく初心者マーク卒業しましたー☆



もう1年かぁ。早いなぁ。

でもね、実は…春休みくらいから運転していないのですυ

自分の車を持ってないので、なかA運転する機会が…ね!←言い訳(笑)

あ、ペーパードライバーではないですよっ!!(必死。笑)

これでも結構運転できる方なんですよ!!…たぶん(・ω・;)

夏休み中には何回か運転しなきゃなぁ。

いつも遊ぶ時にお迎えに来てもらっているお友達を、私がお家までお迎えに行けるようになりたいです!!

前に「次は私が…」って言ったら、「いや、私が迎えに行くから大丈夫!!」って言われちゃったんだけどね(笑)

あ…その前に自分の車がないんだ…(´д`)

お迎えに行けるのはいつになることやら(笑)

気長に待っててねー(´▽`)ノ

posted by 悠花 at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

今日の朝。

なぜか6:30に目覚める…もちろん二度寝。

次に8:30に目覚める…焦って飛び起きる(笑)

どうして焦ったのかというと…



今日は「はなまるカフェ」に田中圭くんが出る日だったからです(*´艸`)



田中圭くんは私の好きな俳優さんなのです!!

かっこよかったなぁ。

笑顔が優しくてすごく素敵☆

でも、「タイヨウのうた」は今日初めて見ました(・ω・;)

1話目見逃しちゃったので、どうだったか友達に聞いたら、あんまり面白くないよって言われたから見てなかったんですυ

で、今日見てみての感想。

メガネの田中圭くん…かっくいーっ(*/∇\*)

メガネ好きにはたまりませんねっ!!(壊)

内容も弟に聞いてなんとなく把握できたので、来週からちゃんと見ようと思います☆



あ、明日は洋輔さんの故郷、福島市に行ってきまーす(≧∀≦)ノ
posted by 悠花 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

あちー(;´д`)ゝ

これからお友達とちょこっとお買い物してから、学校で特別講義を受けてきまーす。

特別講義は付属の病院からドクターが来て講義をしてくれるのですが…

3年生のための講義なので(3年生は全員参加で2年生は希望者のみ)、話についていけるのかなυ

ま、聞いて損はないはず☆




それにしても…暑いっ!暑すぎます!!!

今日は福島も30℃越えらしいです…。

あ、電車来た♪

ふぅー(´▽`)

posted by 悠花 at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

チャンピオン!!!

うわーん!!感動したーっっっ(ノ_<。)

亀田興毅×ファン・ランダエタの世界ライトフライト級王座決定戦!



興毅選手チャンピオンおめでとうございますっ☆☆☆



判定結果が出た瞬間泣いちゃいました(笑)

抱き合いながらお父さんにチャンピオンベルトを巻いてあげているとことか、もう…ね(;д;)

ほんとーによかった!!

今日はテレビに釘付けでしたねー。

たぶんすごいしかめっ面しながら見てたな(笑)

手に汗握っちゃったし(((;゜Д゜))

同い年なのに世界チャンピオンなんてすごいですよね。

私も何か頑張らなきゃって気持ちになりました☆
posted by 悠花 at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

再会♪

マンゴースムージー.JPG

高校の時のお友達と再会してきましたー。

GWにも会ってるんだけどね。

お昼に待ち合わせだったので、まずはランチ。

和食を食べたいという友達の希望で和食屋さんへ。

和食ってなかなか見つからなくて困りました(笑)

そして、腹ごしらえも済んだ所でお買い物へ♪

私はいくつかいいなぁと思ったのはあったんだけど、何だか踏ん切りがつかず今日は断念。

今日はお互いの近況とかいろんな話ができて楽しかったぁ(*´艸`)

夏休み中には、仲良しグループ6人全員で集まれるといいなぁ☆

写真は休憩の時に飲んだマンゴースムージーなんとか(名前忘れちゃったυ)と友達の手(笑)

おいしかった(*>ω<*)

マンゴーパフェをきっかけに、はまっちゃったかも♪

posted by 悠花 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

