2006年12月18日

うーん…。

RAGさんアウト出演決定したらしいですね!!
(まだ自分では確かめてない人。笑)




………5人は。




5人て…(ノд`)

礼央さんなしのRAGかぁ。

うーん(;σ_σ)ゞ

アウト行ったことないし、春休みだし、4月からはずーっと実習だし、予定合えば行ってみたいなぁと思ってはいたんだけど。。。

私は洋輔さんが見れたら、それはそれは幸せなんですけど。。。

やっぱり行くからには6人のRAGが見たいよー(≧д≦)

まぁ、いろいろ事情があるんだろうけどね。

これから追加で発表とかにはならないのかなぁ。





初ズボライブ参戦まであと9日☆

もう10日切っちゃったよ!!

楽しみだゎ(*´艸`)

posted by 悠花 at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

12月10日

遅ればせながら(?)1年前の12月10日の想い出でも書こうかなと思います。

後々読んで思い出せたらいいなと。

1年前はまだブログやってなかったしね。

それでは、いきまーす!

この日はまず、学校のクリスマスコンサートの日でした。

学校でいろんな演奏を聞くんです。

もちろん私は武道館ライブのために、迷わずズル休み♪(笑)

行きは高速バスで行ったんだけど、このバスの運転手がめちゃA運転下手で…。

Nちゃんと共に酔いました(爆)

結構限界近かった(笑)

その後はブラブラして、いざ武道館へー♪

中に入ってから、トイレ行きたかったんだけど、あとちょっとで入れるってとこで「間もなく開演です」って言われて、結局入れなかったなぁ(笑)

席は運良くアリーナ席の2列目!!!

私はこれで一生分のRAG運を使ってしまったんじゃないかとι

ライブは本当に素敵な時間でした☆

楽しくて、幸せで。

ここに居られて本当によかったって何度も思った。

この6人を好きになってよかったって。

最後の洋輔さんのコメントの時は、号泣してました。

まさかあんなことになるとは思いもしなかったよ…あぁ(笑ι)

帰りはね、もうテンションおかしくなってた(笑)

あのぎゅうぎゅうの通路になぜか笑えたし。

そんな中、私はNちゃんに手を引かれながら歩いてました(爆)

その日は中学の時の友達のとこに泊めてもらって。

RAGのことをほとんど知らないその友達に、延々感想を述べてたっけ…すごい迷惑ヤローでしたね(笑)

今でも、くだらないことまで覚えてる。

小さなことまですべてがキラキラしてた。

あの日あの時あの場所にいられてすごく幸せだった。

RAGに出会えて本当によかったと、心の底から思った。

時々RAGに出会ってなかったら…なんてことを考えてみたりするんだけど、そんな自分は想像つかないんだよね。

強いて言えば、毎日を何の楽しみもなく、ただ過ごしていたんじゃないかな。

きっと東京に行く機会もほとんどなかったと思うし。

RAG友さんにも出会えていなかったわけだし。

毎年12月10日がくるたびに、いろんなことを思い出すんだろうなぁ。

12月10日は私にとって、本当に大切で素敵な日です。

チームRAG FAIR

心からありがとう☆

これからもずっとついて行きます!!





はい!自己満足な想い出語り終了!!(笑)

ふー満足まんぞく♪
posted by 悠花 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

1年前の今日。

1年前の今ごろ。

『RAG FAIR ストリートライブin武道館』

に行っていました。

本当に夢のような時間だったなぁ。

いろA書きたいんだけど、明日テストなので、今は勉強に専念しようと思います!

とにかく2005年12月10日は一生の宝物になった1日でした☆

posted by 悠花 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

前日。

1年前の今ごろは、ドキドキワクワクでなかなか寝付けないでいました。

チケットちゃんと持ったかとか、忘れ物はないかとか、無駄に何回も確認してた(笑)

確か、RAG関係で東京に行くのは、ラグピのイベント以来でした。

ましてや、ちゃんとライブで東京に行くのは武道館ライブが初めてだったんだよね。

いろんな緊張が入り交じってた。

でも、その緊張がものすごく幸せにも感じてて。

思い出すだけで、また幸せな気持ちになれる。

私にとって12月9日は、そんな素敵な日なのです。

posted by 悠花 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

えぇっΣ(・口・ノ)ノ

NHKホール、急遽当日券発売だって!!!

今日は2時限だったから、行こうと思えば行けたんじゃないっ!?

…なぁんてのはお金があればの話でυ

もっと東京が近かったらなぁ(ノ_・、)

交通費はかなりの出費になるからね。

今月はズボライブ、来月はFCライブ。

嬉しい出費と言うべきか…。

しばらくは節約生活です(○`ε´○)ノ

んだんだ。

posted by 悠花 at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

☆☆☆☆☆☆


うふっ(*´∀`*)

posted by 悠花 at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ドキドキ!

明日は12月1日。

…そう!!FCライブの抽選結果が出ちゃいます!!

うわ―…緊張するυ

当選してる気がしないよぉ(ノд`)

でも絶対行きたいっ!!

ツアーの追加も行けないからね…。

どうか当選してますようにっ(≧人≦)

posted by 悠花 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

わ―っ(≧∀≦)

[リンカーン]で…



『ラブフリ』が…



流れてた―っ!!



ちょこっとだけどなんか嬉しい(*´艸`)

posted by 悠花 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

真夜中に。

FCライブチケット予約完了☆

どうかどうか当選できますように(≧人≦)

posted by 悠花 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

振り返ってみましょー♪

ライブの日から、もう5日が過ぎました。

なんかもっとむかぁしむかしの出来事みたい。

まぁ、ちょっと11月20日を振り返ってみようと思いまするんるん



この日ももちろんいつも通り実習でございました。

もうね、朝から心の中ではそわそわしてました。

その日の午後はプロセスレコードカンファレンスっていう、患者(利用者)さんとの関わりはどうだったかってのを発表する話し合い(?)だったんです。

で、今は老人ホームの実習なんだけど、そこの指導者さんが話しがなが……

とまぁ、そんなわけで、ちゃんと終わるか心配で心配で仕方なかったんですが、どうにか30分オーバーくらいで終わりまして。

無事予定通りの電車と新幹線にも乗れました!

でも、その新幹線でも開演の20分前に仙台着なんです。

仙台駅に着いてからは、もう必死あせあせ(飛び散る汗)(笑)

電力ホールには1回行った事はあったけど、場所はうろ覚え。

地下鉄を降りてから、ええいっどんっ(衝撃)と思い切って適当に行ってみたら…

発見ひらめき

なんてラッキーなぴかぴか(新しい)(笑)

で、会場でのろみちゃんと合流。

もちろん第一声は『間に合ったーグッド(上向き矢印)
でした(笑)

で、その後は、ドキドキしながらかにィちゃんの席へexclamation

かにィちゃんもらじろぐで話してくれてたけど、かにィちゃんとは、今年の6月の仙台での公開録音で運命的な出会いをしちゃったんです揺れるハート

その公開録音でたまたま交わした一言をかにィちゃんが記事に書いていて、それを私が偶然見てビックリしてご挨拶をさせていただいたのですexclamation×2

お会いしたのはそのとき以来だったので、私、緊張してました(笑)

開演ギリギリに押しかけちゃってごめんねぇダッシュ(走り出すさま)

かにィちゃんはとっても美人さんで大人っぽかったーかわいい

今度はもっとゆっくりお話できたらいいなぁるんるん

かにィちゃん、会えて嬉しかったよグッド(上向き矢印)ありがとぉハートたち(複数ハート)

そして、のろみちゃん

ほんとにありがとうぴかぴか(新しい)

頑張ってライブ行ってよかったよ黒ハート

次はズボライブ楽しみねだねぇハートたち(複数ハート)

それと、時間見つけて遊ぼうねんわーい(嬉しい顔)

今度のろみちゃんとの出会いでも書こうかな(笑)


そのあとは、ライブを思いっきり楽しんで、幸せいっぱいもらいましたかわいい

あら…振り返ってんだか何なのか分からなくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

とにかく、11月20日はとっても素敵な1日になりましたとさぴかぴか(新しい)(笑)




posted by 悠花 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

夢?

昨日今日と普通に実習していると、おとといの夜の出来事が夢みたいに感じます。

なんか…現実だったんだろうかって。

今すごく不思議な感じ。

でも、ほんとに行ったんだもんね。

RAGさんの生歌聴いてきたんだもんね。

あの時間は幸せすぎたなぁ(*´艸`)

てか、看護学校に入って、体力的に強くなったなぁ自分…なんて思う。

去年なんて5日間の実習でもくたくたになってたのに。

実習終わってから、タクシーで最寄り駅へ

電車に乗って新幹線に乗る駅へ

ちょっと待って新幹線に乗る

ライブに行って、ライブを思いっきり楽しむ

最終の新幹線と最終の鈍行で帰って来る

次の日は5:30起きで実習へ

………ね?笑

RAGさんに逢うためなら、洋輔さんに逢うためなら、このくらいへっちゃらよ!!

でも、明日が祝日なのは本当に助かった。。。

ふぅ―(*´∀`*)♪

posted by 悠花 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

オクリモノツアーin仙台

チームRAG FAIR

楽しい時間をありがとう☆

幸せな想い出をありがとう☆

素敵なオクリモノをありがとう☆

やっぱりRAGは私のパワーの源です!!

RAGは私にとってのオロCです!!笑



実習中でも、無理してでも行ってよかった。

のろみちゃん、行けないって決め付けて諦めかけてた私を、力強く誘ってくれてありがとう。

やっぱりのろみちゃんが隣りにいるライブはさらに楽しいです♪

そしてかにィちゃん、会えて嬉しかったです!

今度はゆっくりお話したいね♪



本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。

洋輔さん
礼央さん
おっくん
加藤さん
健ちゃん
加納さん

設楽さん
光田さん

スタッフさん

皆さん仙台公演お疲れさまでした!!

そして、ありがとうございました!!

残りの公演も頑張ってください♪

んだ―(≧∀≦)ノシ

posted by 悠花 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO☆



いざ仙台へ(*´艸`)



あ、なぜか携帯直りました!!

よかったぁ♪

posted by 悠花 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

おっくん似?

ずっと書き忘れていたのですが、今の実習でお世話になっている病院のリハビリ室に…



おっくん似の理学療法士(PT)さんがいるそうな!!



しかも、女の人!!!!!



口元が似てるんだって。

でも、私が行っている病棟はPTさんとかがずっと病棟にいて、そこでリハするんです。

…だから、リハ室に行く必要がないので、おっくん似のPTさんに会えない(ノд`)

会ってみたかったなぁ。

廊下で偶然すれ違ったりしないかしら♪

あ、でも、うちの病棟の作業療法士(OT)さんにも、ちょっぴりおっくん似の方がいます。

このOTさんは男の人です。

友達が似てるって言い始めて…言われてみれば似てるかもって感じです(笑)

病院内に2人もいるなんて、びっくりだわぁ。

おっくん似のPTさんに会えるといいなぁ☆



明日頑張れば休みだぁ(*´艸`)

posted by 悠花 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

空がきれい。

おっくんブログを見て、私も空を見上げてみた。




すごくきれいな満月。



心を洗われた感じ。

よぉし!

明日からも頑張ろう!!
素敵なことに気づかせてくれたおっくんに感謝です☆

posted by 悠花 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

そうそう。

書き忘れてました。

携帯サイト[ツアーレポート]の『リーダーも』っていう記事。。。




ビックリΣ(○д○;;)





とにかくビックリしちゃいました(笑)

ほんとにすごく気合い入ってたんですね(*´艸`)ウフ

posted by 悠花 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと思った。

オクリモノツアー仙台公演は19:00開演。

ライブ時間は約3時間。

帰りは新幹線で帰る予定。

上りの最終の新幹線は22:10仙台発…。

もしかしたら最後までは居られないかもυ

ちょっとショックだなぁ。

そりゃライブに行けるだけでも幸せなんですけど…。

とにかく、会場に居られる時間をめいいっぱい楽しもうと思います☆

少しずつ計画立てとかなきゃだなぁ。

実習場所から駅までどうやって行くかとかね。

何としてでもライブ行ってやるんだから!!

ライブを楽しみにしながら実習頑張るぞぉ。



今日の松戸公演無事終了したみたいですね♪

どんなライブだったんだろう。

ますます楽しみだゎ!!

メンバー、スタッフさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした(人´∀`*)

posted by 悠花 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアー初日。

今日からオクリモノツアースタートですね!!

いよいよツアーってなると、アルバムの曲がまた新鮮に聴こえます。

これを生で聴けるのかぁ…って思うとドキドキワクワクで(*´艸`)

今回はどんなライブになるんでしょう。

今日行かれる方は思いっきり楽しんできてください♪

そしてAメンバーも頑張ってくださいっ☆




仙台公演まであと16日!!

posted by 悠花 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

携帯サイトで。

“オクリモノ”ツアーGOODSが公開されてましたね☆

私はいつもパンフがすごく楽しみです(*´艸`)

今回はどんな感じなんでしょ♪

ストラップも可愛い感じでいいなぁ。

ひざかけは実用価値もあるし欲しいかも。

ニットキャップは買ったとしても、私は使わないで終わっちゃいそうυ

てか、私はグッズとかはもったいなくて使えず、観賞用になってます(笑)

なんか買うことで満足みたいな。

今回は会場では買う時間なさそうだし、通販で買おうかなぁ。

楽しみA(´∀`)



早いもので明日からもう11月ですね―!!

今年もあと2か月…。

はやっ(○д○;;)

残り2か月有意義に過ごさなきゃ。

あ、明日の実習時間は8:30〜11:30までの3時間だけ♪

頑張っていこ―☆☆☆

posted by 悠花 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

パワー。

今『オクリモノ』をじっくり聴いています。

最近は何かしながら聴いてるってのが多かったから、じっくり聴くのは久しぶり。

なんだか、すごくパワーが湧いてきた。

明日からも頑張ろうって思えた。

やっぱりRAG FAIRは私のパワーの源です☆

どんな栄養ドリンクよりも効果てきめんだ♪

posted by 悠花 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

