2006年10月28日

会報。

いつも通り周りより1日遅れで到着(笑)

RAGのカードかぁ…ほしい気もするけど、ちょっと使う時照れそうだよね(*´艸`)

でも、私にはまだカードを使う機会はそうそうないので、必要ないかも。

あと、嬉しい情報もありましたねぇ♪

今回はいつなんだろ。

実習が2月あたまからだから、それよりは前だといいんだけどなぁ。

たぶん2月の実習は私の20歳の誕生日の翌日からっぽいんだよね(ノд`)

まぁ、実習中よりはいいかな(;^_^A

早くもっと情報知りたいっ!!

そしてA、今年も行きたい!!

出来れば去年よりいい席で☆

去年は3階席だったからね…落ちそうで恐かった(笑)

うーん♪今から楽しみですね(´∀`)


posted by 悠花 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おぉ―っ(人´∀`*)

ミューコミのランキング7位でしたねっ!!

すご―い☆☆☆

礼央さんのしゃべりは明日の準備をしながら聞いていたら、電波が悪くて聞き取れませんでしたυ

後で録音したのを聞かなきゃなぁ。

7位おめでとうございましたぁ(´∀`)ノシ

posted by 悠花 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

携帯サイト。

『マネージャー日記特別版!!』『つまらないものですが…』が更新されてましたNEW

『マネ日記特別版』は画質が悪いなと(笑;)

私の携帯が悪いのかなたらーっ(汗)

あ、爆睡の洋輔さんがもっと見たかったです黒ハート(爆)

そして『つまらないものですが…』は、これはもう加納さんに回り終わった時点で終了なのかと思ってたあせあせ(飛び散る汗)

そしたら「総ざらい編」ってのがあってびっくりexclamation

あのパーカーの洋輔さん、なんか好きですかわいい

それと、礼央さんの赤いシャツ(?)もいいですよねぴかぴか(新しい)

突然話が飛ぶのですが、私、赤って似合わないんだよねバッド(下向き矢印)

くすんだ赤ならいいんだけど、原色の赤はちょっと…。

でも、今は赤のカーデがほしくて仕方ないっexclamation×2

似合わないって思ってるだけなのかもしれないし、買ってみようかなブティック

おっと、飛びすぎたダッシュ(走り出すさま)

いやぁ、更新されているとは思ってなかったので嬉しかったですグッド(上向き矢印)

出来れば携帯サイトの方でも、きちんと出演情報を更新してくれたらもっと嬉しいのになぁ…なんても思ってみたり。

最近は実習の事前学習でパソを毎日開いてるからちゃんと公式をチェック出来てるからいいんだけど、実習が始まっちゃうとねたらーっ(汗)

スタッフさん、いろいろとお願いしますね…ほんといろいろと。

てなわけで、今日は精神的に疲れている悠花でした(笑)

課題をあとちょっとやったら寝るぞー眠い(睡眠)

posted by 悠花 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

『オクリモノ』発売。

はい!!ついに『オクリモノ』発売です☆

フラゲしたんですけどね(*´艸`)

えっと―、感想を。

どの曲もほんっと―に素敵☆

もう何回聴いてるんだろうってくらい聴いてます♪

特に[夏の大三角]にはキュンでした(*´∀`*)

あとは、楽しみにしていた[ハピ☆ラキ♪ビューティー]、[パッティングLOVE]、[to shy shy僕]は元気がもらえる曲だなぁ♪

[ハピ☆ラキ]は「アゲアゲ」がお気に入り(笑)

[パッティングLOVE]と[to shy shy僕]は礼央さん!って感じの曲ですね。

[メロス]にはびっくり!!

1曲目から順番に聴いて、3曲目で早速うるうると(ノд`)

[women]は予想をはるかに超えてた!!

映画の主題歌とかで、1番感動すり盛り上がる場面で流れたら、涙を誘うこと間違いなし!!みたいな(笑)

そして[RIDE ON]はスゴイ!!

この一言に尽きる!!

[Song for you]はラジオでも聴いていたけど、CDだと格別です。

なんか薄っぺらい感想になっちゃったυ

友達に送ったメールはすごかったのに(笑)

あれは思ったことを書きすぎた。

ほんとごめんね(;^_^A

とにかくたくさんの人に聴いてほしいですね!

素敵なオクリモノをありがとうございます(人´∀`*)

posted by 悠花 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

オクリモノ。

『オクリモノ』フラゲ完了っ☆

早くお家に帰って聴きたいゎ(*´∀`*)

でも、お家に着くのは6時近くになりそ…υ

もどかしいっ(○`ε´○)

ま、聴けるまでのワクワクな気持ちも楽しもう♪

宣伝ポスターも頼んできたことだし。

ポスターは抽選だけどね。←でも、ほとんどもらってます(*´艸`)

そうA予約した人用のが置いてある棚に、オクリモノがあと5枚くらいありました!!

嬉しいねー(人´∀`*)

友達にも宣伝しなきゃ☆

posted by 悠花 at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

WEタウンBB。

さっきまで見てました。

ちゃんと最後まで見たかったんだけど…課題が終わってないので今日は途中で我慢。

洋輔さん出てたらやめられなくなるとこだったわ…。

おっくんと健ちゃんって珍しい組み合わせ♪

うぅ、やっぱり見たかった(ノ_・、)

でも終わらないのよ!!

痛風をまとめ終わってないのよ!!

ちゃんとやっておかなかった自分が悪いので、頑張りま―…。

そういや、あの女の子!

明花ちゃんって、minaの専属モデルやってた方ですよね?

いなくなっちゃったから、今は何やってるのかなぁって思ってたら…ビックリ(○д○;;)

すごいね―。

いやぁ、『君盾』PVは何回見てもいいですねぇ(*´∀`*)

posted by 悠花 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

プラチナ会員。

携帯サイトのポイント。

今日でめでたくプラチナ会員になりました☆

今年の1月に携帯変えたので、やっとです。

プラチナ会員になるのは初めてかも。

前のポイント制だった時はなかなか貯まらなかったような。

今回は意外にあっさりプラチナ会員です(笑)

まぁ、ダウンロードすると言ってもカレンダーくらいですけどねυ

あ、カレンダーと言えば、今日から10月のカレンダーがダウンロードできるんですね!

今月はどんなカレンダーなんでしょう♪

楽しみだなぁ(´∀`)







どうして同じことを繰り返すんだろう…。

本当に悲しくなる。

posted by 悠花 at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

WEで。

携帯サイトのWEで、オクリモノ企画「つまらないものですが…」なんてのが始まっていたんですね。

普段あんな下まで見ないから、全然気付かなかった(;^_^A

1日1つずつアップってことは、3日前くらいから始まってたの??

とにかく気付いてよかったです(´∀`)

今の時点では、洋輔さん・礼央さん・健一さんのムービーがアップされてますよ♪

posted by 悠花 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

おめでとうっ☆

『Song for you』ミューコミ1位おめでとうございます!!

すごーい☆彡

ファンの団結力は強いですね(*´艸`)

ミューコミを聞いて、オクリモノを手にしてくれる人が増えたらいいなぁ♪




といいつつ…私は聞き逃しましたけど(ノд`)

しかも昨日もちゃんと投票したくせに…υ

うちでプチハプニング発生してどたばたしてまして(笑;)

頭からすっかり抜けてしまいましたυ

でもAほんと1位嬉しいっ(´∀`)

posted by 悠花 at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

きゅん(*´艸`)

excite music見てきました。

もう…きゅんっ(*´艸`)←おいおい(笑)

みなさんかっこよすぎです!!

洋輔さんかっこよすぎます―――っ!!!

お髭なんてもう気にならないわ!

…ていうか、似合ってたよ?

ほんとにほんっと―にかっこよくて…どうしたらいいかわかんない(壊)

胡座の洋輔さんも素敵でした。

とにかくまだの方は見てきてくださいまし♪

このインタビュー&ムービーにパワーをいっぱいもらったので、統合アセスメント(課題)なんてちょちょいのちょいやで!!(←ジョイくん?笑)

よし!頑張ろ―っと☆

あ―あ、アリーナ買ってくればよかったなぁ(ノд`)

帰りに本屋さんには行ったんですけど、今日は課題があるから我慢しようと思ったんです。

でも、よく考えれば明日の帰りは買う時間がなさそうυ

何とか時間見つけて買いに行かなきゃだな。

posted by 悠花 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ミュージック・スクエア。

今日はミュージック・スクエアでしたね♪

今回いろいろと公開録音とかもありましたけど、初めて聴けた番組がコレです!!

福島じゃ聴けないのばっかりなんだもん(ノд`)

なんとかして聴こうなんていう技術もなくυ

ほんとにやっとです!!

今日のゲストは洋輔さんと礼央さん(≧∀≦)

大っ好きなコンビです(*´艸`)

真面目な話もあり、もちろん楽しい話もたくさんでした♪

あのー、洋輔さんの『君盾』の曲紹介がやばかったなぁ。

なんかすっごく優しい口調で…ドキっとしました(おい。笑)

最後には『Song for you』も聴けて大満足(人´∀`*)

聴いたらますAライブに行きたくなったー!!

生で聴きたいなぁ。

涙腺故障させたいよね(笑)

いやぁ…今日はなぜかずっとドキドキしっぱなしで聴いてました(笑)

あー、ぐっすり眠れそう(*´ω`)

posted by 悠花 at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

届いた♪

今日ちゃんと会報が届きました!!

いやぁ、よかった☆

また遅かったらどうしよう…ってちょっとドキドキしてたよ。

前回は今日届かなかったら電話しなきゃって思ったくらい遅かったのでυ

今回も楽しく読ませていただきました!

でも、まださらっと読んだだけだから、時間見つけながらじっくり読も。

さらっと読んだ中で、1番印象に残ったのは、おっくんの制服姿。

かっこい…(*´艸`)

あとは、FCイベントレポ。

やっぱり楽しそうだなぁ♪

来年こそは3度目の正直で!!と、気合いを新たにしましたとさ(笑)

ほんと来年が最後のチャンスと言っても過言ではないので。

行きたいなぁ(´∀`)



ふぅ、ギリギリセーフだったぁ(*´ω`)

今日中に更新できてよかった☆

タイムリミット…残り15秒でした(笑)

posted by 悠花 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

オリコン。

オリコンのムービー見てきました♪

出遅れ気味ですがυ

よ…洋輔さんかっくい―っ(*´ω`)

なんかすごくかっこかわいかった(*´艸`)

もうね、全体的に…全面的に…

素敵

私も同じ会場で同じ表情になりた―い(´∀`)

頑張ってライブ行けるようにいろA考えなくちゃ☆

ムービー見てさらに気合い入りました(○`ε´○)ノ

あと…礼央さん?

最後の仕草(?)が…。

口を『んぱっ(?)』ってしてた―っ!!(笑)

そしてA舌をペコちゃんみたいにペロっと!!

わ―――い(ノ≧∀≦)ノ←壊。

とにかくAまだの方はぜひ!!!



あぁ、自分のテンションが分かんない(笑;)

posted by 悠花 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

そんぐ ふぉ― ゆ―。

『Song for you』

2位でしたぁ☆☆

おしかったね―。

でもA聴けて嬉しいっ♪

やっぱり武道館思い出しますね!

早くフルで聴きたいなぁ☆

また頑張って投票だ!!

…でも、来週は強豪揃いね…。

どうなるんでしょ。



寝るとか言いつつ、結局気になって聴いてしまったよ…。

今度こそほんとに寝ます*_ _)。o○

posted by 悠花 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

会報っ!!

会報が発送されたみたいですね♪

それにはなんと…!!
チケット先行予約チラシが入っていると!!!!

まさか…まさか…追加公演っ(○д○;;)!?

だったらいいのにぃ☆

でも、平日な可能性大だろうし、一緒に行ける人もいないかもだけどυ

でもA追加公演の先行予約だったら、ちょっと気持ちが明るくなりそうです♪

1番は仙台に行ければ言うことなしですけどね(*´艸`)

まずは無事会報届きますように…。

前回みたく遅れたりしませんように…。




今日はミューコミのランキング発表です!!

『Song for you』は何位なのでしょう。

1位だといいなぁ(*^人^*)

でも、今日は予約録音して寝ます(笑)

posted by 悠花 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ―あ…。

お風呂から上がる前にブログに何を書こうか考える。

はっ!!と何かに気付く。

急いで時計を見る。

11:33という表示…。

ドイツ語録画忘れた!!!

こんなことでネタが出来てしまうとは…υ

うわーん!ショック(涙)

ドイツ語始まって以来初めて忘れたよ(ノд`)

月曜日絶対忘れないようにしなくちゃ。



そうA今日[ヘキサゴン]を見ていたら、問題に『ボイパ』という単語が出てきた。

それだけでなぜかドキドキした(笑)



明日(今日?)のミューコミはランキング発表です☆

というわけで、RAG FAIRの『Song for you』に一票お願いします!

RAGは22番目です♪

投票はコチラ



うーん…話が飛びまくりυ

posted by 悠花 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

希望。

やっぱり希望は持ち続けなきゃダメですよね!!(何

まぁ、ライブのことなんですけど。

お友達からのメールを読んで、まだ諦めるには早いと。

行けないっていう決定打を食らうのが恐くて、新幹線の時刻をちゃんと見てなかったんです。

でも、今日見てみたら、意外に間に合っちゃいそうな感じも。

何よりも、RAGに会えたら、RAGの歌を聴けたら、いっぱいパワーをもらえる。

やっぱり諦められないなぁ。

それに、私と一緒にライブ行きたいって言ってくれた。

それがすっごく嬉しかった。

ありがとう!

最後の最後まで一番いい方法を考えよう!!

でも、期待し過ぎもダメだったとき辛いから、期待半分諦め半分な気持ちでいようかな。

私は同じことを繰り返してますね。

行けるかもって言ったり行けないかもって言ったり(^_^;)

内容もゴチャAだ―υ

posted by 悠花 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

『君のために僕が盾になろう』

フラゲ完了('∀≦☆・゜

あとは帰るのみだわ♪

今日は『君盾』エンドレスリピートで課題頑張るぞー(´∀`)ノ

posted by 悠花 at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに!!

日付変わったので、もう今日ですねー♪

☆『君盾』フラゲDay☆

いやー、もう発売かぁ…。

とにかく楽しみ(*´艸`)

早く綺麗な音で聴きたいなぁ(人´∀`*)





久しぶりにお昼寝しちゃったら眠れないー…υ

posted by 悠花 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

わぁお!!!!!!

礼央公論で『ハピ☆ラキ♪ビューティー』が流れたよっ!!!

めっちゃびっくりしたー(○д○;;)

ラジオがこっちで聞けないのばっかりだから、発売まで聞けないんだろうなぁって思ってたから。

曲はRAGらしいといえばらしいような、違うっていえば違うような。(なんだソレ!!笑)

ま、曲名通りな感じかな(*>ω<*)

うー、早くもっと聞きたいよー。

それと、やっぱり聞いちゃうとライブ行きたくなりますねυ

実習が近付けば近付くほど行ける確率は低くなってます↓

今はほぼゼロに近いのではないかと(ノд`)

学校の隣りの病院でも、規定の時間にはなかなか終われないらしくて。

となると、仙台に18:30くらいに着く新幹線には確実に乗れないっていう…。

うわーん(ノд<。)

追加はないのーっ!?

なんか嬉しい話題からここまで内容が流れてしまった…あらー…。

posted by 悠花 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

