2006年09月16日

CDでーた。

買いましたACDでーた。

発売日にはなぜか買わず、パラパラっと見ただけだったので。

そして、ページを開いてやっぱり初めに目がいくのは洋輔さんのお髭。

でも、なんだか見ているうちに慣れてきますね(笑)

CDでーたの『オクリモノ』の曲紹介を読んだら、ますA発売が楽しみになりました♪

早く聴きたいなぁ。

CDでーたのHPにあるムービーも見てきました!

こっちの洋輔さんのお髭は全然気にならなかったです。

それにしても、みんなやりたい放題ですねー。

その中でもきちんと宣伝する洋輔さんがすごく素敵だったー(*´艸`)(笑)

RAGらしくて楽しいムービーでした!!



そしてAミューコミでは『Song for you』が候補に入ってます。

また1位目指して投票だーっ☆

みなさんもぜひARAG FAIRの『Song for you』に一票お願いします!!

投票はコチラ

posted by 悠花 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

おっ。

来週の火曜日にはもう『君盾』買えるんですね!!

絶対フラゲだー♪

何だか今回はあっという間に発売日が来たなぁ。

楽しみA(*´艸`)ウフ

綺麗な音で聴く『君盾』は格別に素敵なことでしょう☆彡

そうAいろんな所の写真が新しいのに変わってますね。

私が1番気になったのはブランニューRのHP。

洋輔さんのアー写が大きく載ってますよね。

私はそれを見て思わず、手で髭を隠してしまいました(笑)

私は髭ない方がいいなぁ…なんて手で髭を隠した洋輔さんを見ながら1人で思ったり(爆)

いや、あってももちろん素敵なんですけど…。

この先お髭の行方はどうなるんでしょうねぇ。



おっくんのアー写がとてつもなくかっこい―。

あ、でも浮気はしませんよ☆(←浮気って…。笑)
posted by 悠花 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★2位★☆

『君のために僕が盾になろう』


ミューコミ2位おめでとぉ☆




やったねー!今週は2位っ!!

2週連続1位、ちょっと期待してたけどね。

でも、2位にランクインして、たくさんの人に『君盾』を聴いてもらえて嬉しいですね♪

RAGはまだアルバムの方で投票できるかも!

エントリーされたら、また頑張って投票しよ(´∀`)ノ

posted by 悠花 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

やった―(≧∀≦)

君のために僕が盾になろう


ミューコミ1位おめでとう!!


やりましたねー☆

これでたくさんの人の耳にRAGの曲が届いて、いいなって思ってくれる人が増えてほしいです。

…といいつつ、私は聞くの忘れたんですけど(^_^;)

トコのブログを見て「あーっ!!」って気付きましたυ

せっかくの1位を聞き逃すとは(〃_ _)σ‖

でもAほんと1位バンザイですねヽ(´(エ)`)/




ただ今通学の電車の中です…。

隣りの女子高生が寝てて寄り掛かってきてますυ

同じ駅から乗ったんですけど…一昨日隣りだったときも寄り掛かって来たんですよね…。

なんか無理に頭をどけるわけにもいかず(;σ_σ)ゞ

次から隣りにならないようにしよう(笑)




[君盾]発売日まであと12日(´∀`)ノ

posted by 悠花 at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

『君盾』まで。。。

『君盾』発売まであと15日ですね!

なんだかあっという間に発売日が来ちゃいそうです☆

まだきれいな音で聴けてないからなぁ。

早くCDで聴きたいっ(*>ω<*)

ミューコミにも頑張って投票してますよー!!

携帯からなんでリンク貼れなくてすみません(;σ_σ)ゞ

みなさんどうかRAG FAIRの『君のために僕が盾になろう』に清き1票をよろしくお願いします(>人<)

でも、ミューコミって福島じゃ聴けなかったような…。

ま、より多くの人にRAGの歌が届けばいいので、そこは気にしないでおこう♪

ニッポン放送もそれなりに入るし(o^ー')

木曜日ドキドキですね!

アルバム発売まではあと1ヵ月くらい。

うーん、これも待ち遠しいっ(人´∀`*)



あ、洋輔さんラジオを2週分聞いてない…。

録音しただけになっちゃってます(>_<;)

早く聞かなきゃ。

HPの今週の洋輔さんの写真、なんだか可愛かったです(*´艸`)

posted by 悠花 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

聴きたい…。

うちはNACK5が入らないっ!!!

まぁ、福島なんだから当たり前っちゃ当たり前なんですけどね(笑;)

でも、きれいな音で[君盾]聴きたかったです(ノд`)

posted by 悠花 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ムービー。

バスツアーのムービー見ました!

やっぱり視線は洋輔さんの髭へ…(笑)

いつなくなるのかな―。

私は髭の話をする度にこう言ってるような気がしますが(^_^;)

バスツアーは7月末だから、今はもっと髭らしくなってるのかしら。

ま、髭は置いといて(笑)

やっぱりバスツアー羨ましいですねぇ。

分かってることなのに、また「メンバーがあんな近くに!!」って思ってしまいました(笑)

来年こそは!!って気持ちがさらに強くなりました(○`ε´○)

三度目の正直を信じて☆

…の前に1番の問題は学校ですね。

学生生活最後の夏に最高の思い出を作りたいなぁ。

ん…?なんかムービーの感想じゃなくなってる(笑)

とにかくA羨ましい限りでした(*´艸`)

posted by 悠花 at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

あと1時間45分!

あと2時間でツアーのFC先行予約の結果が出ますね!!

私は今回申し込んでないので、緊張はしてないのですが、お友達の結果を聞く時は緊張するんだろうなぁ。

結果を確かめる時って毎回すっごくドキAしますよね。

たしかWAVEツアーの結果発表の時は、解剖実習の日で、実習が終わってから確認しようとしたら、緊張のせいなのか、暗証番号を間違った記憶があります(笑)

それも、確認したのが夕方だったので、問い合わせできる時間を過ぎていて、かなりショックでした(゜ロ゜;)

ま、そんな話は置いといて(笑)



みなさんが当選できることを祈ってます(≧人≦)

posted by 悠花 at 08:15| Comment(6) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

唱会。

RAGさんまた唱会やるんですね!

一昨日、あっこから聞いて知りました♪

今回は教会らしいですよー!

これはかにィちゃんのブログで知りました♪

私はみなさんのブログにお世話になりっぱなしですね(^_^;)

自分でもちゃんと情報集めなきゃなぁ(;σ_σ)ゞ

で、で、話題を戻しますが、唱会の会場ははやっぱり東京なんですかね。

だとすると、今回も我慢だわぁ。

関東に住みたーい!!

あ、でも、嬉しいこともあったんです☆

お友達がライブのチケを2枚申し込んでいて、

「もし行ける時は言ってね!!」

って言ってくれて…(ノ_・、)

それを聞いた時、私は助手席でちょっとうるっときたのよ!!

ありがとう!

まずは、チケが取れて、その子がライブに行けることを第一に祈ります(´∀`)

奇跡がもしも20日起きるなら ライブに行きたいー♪(←変え歌してみた。笑)

posted by 悠花 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

チケット。

今日からツアーのFC先行の申し込み開始ですね!

私も申し込みたーいっ!!

結局、仙台公演が実習とかぶっちゃってたので、泣く泣く諦めましたυ

もし東京とかで追加あったら行きたいなー…なんて勝手に思ってるんですけど。

東京1公演だから追加あるかなって。

まずチケ取れるかが問題だけどね。

まぁ、追加あるかも分かんないうちから考えても仕方ないか(^_^;)

でも、心の隅に小さな希望は持っておこうかなと(*´艸`)

申し込んだみなさん、チケ取れるといいですね☆

いい席が取れるよう、私もお祈りしてます(*^人^*)

そしてA私にぜひ感想を聞かせてください!!

あ、でも、私はアド知ってる人めっちゃ少ない…あぁ(ノд`)

知ってる人だけでもいいから感想聞かせてくださいっ!!

てか、私のアド知りたい人とかいたりすんのかな…。

知りたい人ー?(小声。笑)

いなかったら切ないかも…(笑)

ま、まだブログ始めて1ヶ月半だしね!

ゆっくりお友達増やして行きたいなぁ。

自分から初めましてコメントしに行こうって思ってはいるんですが、ちょっと人見知りなもので、なかなか勇気が出ずυ

でも、少しずつ進んで行たいなぁ☆

posted by 悠花 at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

うまうま。

お友達のバイト先の居酒屋さんへ行ってきました。

でねでね!

馬刺し初体験しちゃったよ―――!!!

しかも『会津産』!!

メニューにちゃんと書いてありました♪

馬刺し(会津産)って(笑)

お味はというと、臭いのかなぁ…なんてビビってたのに、そんなこと全然なくて、おいしかったですよ(≧∀≦)

………うわーっ!!!!!!!

今!!今!!録音しておいた洋輔さんラジオを聞いてたら…


新曲流れたー(゜ロ゜;)


び…び…びっくり!!

心構えしてなかったから、あまりの驚きに馬刺しの感動がどっかいっちゃった(笑)

今回は加藤さん、洋輔さん、礼央さんがリード取ってるんですね☆

この曲もすごく好きーっ(≧∀≦)←新曲聴く度毎回言うけどねυ

早くCDで聴きたいなぁ(人´∀`*)

発売まであと1ヶ月ですね♪

楽しみだわー(*>ω<*)

一気に体温が上がりました(笑)

posted by 悠花 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

洋輔さんブログ。

洋輔さんブログ更新されてましたよー☆

コメント6番目ゲットでした(*´艸`)

あ、同じ人のが2コあったから…5番目?

こんなに早くコメントするの久しぶりだなぁ(≧∀≦)

posted by 悠花 at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

お休み。

RAGさん達は今日から夏休みらしいですよ♪(おっくん&加藤さんブログより)

もしかして…洋輔さんも今日からお休みだったりしたのかなぁ?

もしかして福島に帰って来てたりしたのかなぁ…???

…残念、会えなかった(ノд`)←当たり前だっ!!

うちの友達に福島の高校に行ってた子がいるんですけど、福島駅で何回か洋輔さんを見かけた事があるらしいです…。

『何回か』ってすごいな―。

私はまだ1回もないのに…。

それを聞いた時は「どうして教えてくれなかったのっ!!」と、訳の分からないことを叫んでみたり。

まだその時はその子と知り合ってなかったのに(笑)

ほんと気が動転しちゃってましたよ(笑)

その後はいいなーの連呼でした(^_^;)

もし私が洋輔さんを見かけてたら…とか考えてみると(おぃ)、

きっとあまりの驚きと緊張で、固まって動けなくなるんだろうなぁ(笑;)



メンバーのみなさん、久しぶりの長いお休み楽しんでくださいね☆

そして、ゆっくり休んで、パワーも充電してください♪

posted by 悠花 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

(ノд<。)

私、ツアー行けないかもしれないっ(ノд<。)

仙台の日程と実習がかぶるかも。

かもっていうか、かぶる確率が9割υ

最初は実習終わってて行けると思ったけれど、勘違い。

ぬか喜びでした(ノд`)

どうしてA、Bクラスの実習期間を分けるのーっ!!

実習場所の都合だって分かってるけど悔しい(≧д≦)

それと、どうしてAクラスとBクラスの実習の間に文化祭と1年生の実習が入るのーっ!!

[土曜日に東京公演]という望みも儚く散っちゃったし。

実習は休めないしなぁ…。

やっぱり学校休むか早退して東京公演に行って、一泊して始発で帰って学校に行くしかないかも。

でも、今回は東京1days。。。チケ取れるかが大問題だよね(>_<;)

のろみちゃん、迷惑かけちゃってごめんねぇυ

私が行けるように考えようって言ってくれてすごく嬉しいです!

とにかく1公演でいいから観に行けますよーに☆



今日は暗くて愚痴ばっかりになってしまいましたυすみません。

まだ絶対行けないって決まったわけじゃないし、前向きにいかなくちゃね!!

posted by 悠花 at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

きゃーっ(≧∀≦)

洋輔さんブログ更新ですー☆☆☆

やっぱり洋輔さんの文章好きだなぁ(*´艸`)

レコーディングも97%終了ということで、完成間近ですね!!

聴ける日が待ち遠しいっ(*>ω<*)

残りの3%も頑張ってー♪

posted by 悠花 at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

届いた♪

いつものごとく、他の人達より1日遅れでポストカードが届きました。

1日遅れにはもう慣れっこです…(・ω・;)

夕方、迎えに来てくれていたママンの車に乗り込むやいなや

「[落選でごめんなさい]って届いてたよー」と言われ、5秒くらい何の話か理解できませんでした(笑)

そして、家に着いて、ポストカードとご対面☆

まず、目に入って来たのは…もちろん洋輔さんのお髭。

やっぱり…私はない方がいいなぁ。

いや、あっても素敵なんですけどっ!

でも…ねっ??(何)

新曲もお髭なのかしら。

…まぁ、今後に期待ってことで(笑)


060726_2253~01.JPG

写真はポストカードと最近お世話になっているチェックペン(緑)。

チェックペンでマークした上に赤い下敷きを重ねるとマークしたとこが隠れるっていう。

これ便利ですよね♪

チェックペンと共に残りのテストも乗り切りたいと思いますヾ(^▽^)
posted by 悠花 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

久し振りに。

今日は久しぶりに[CIRCLE]聞いてました♪ [GOOD LUCK〜旅立ちのエール〜]を聞いて、あーもっとしっかりしなきゃなぁと改めて実感。 [過去や現在は誰も変えられない けど未来だけは自分の手で描いてゆける] 自分がやらなきゃ未来は何も変わらない。 自分がやれば未来は変えられる。 …そう、テスト勉強も。 結局今はそこに行き着くんですけど(笑;) とにかくやらなきゃ!! この歌詞は初めて聞いた時から自分の支えになってます。 私は過ぎた事(失敗した事や辛かった事)をかなり引きずる傾向があるので(^_^;) 前向きにいかなきゃね! 今日はいいニュースも入って来たし(*´艸`) それを楽しみに頑張れそうです♪ それにしても毎回うちはRag Press届くの遅いなぁ(>_<;) 福島が遅いのか、うちが田舎だからなのか、どっちだ! …きっと後者だよね(笑)
posted by 悠花 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

やっと。。。

やっと洋輔さんブログのコメント欄が落ち着きを取り戻して来ましたね。 私は毎回コメントを見る度に悲しくて泣きそうでした。 情けないような何とも言えない気持ちでした。 だけど私に出来たのは、ただこの事態が収まるのを見守る事だけでした(ノд`) でも、掲示板を作ってくれた方がいたりして、今では落ち着いたみたいだし、一安心…かな? これから私達に出来る事は、洋輔さんの更新を温かく迎える事ですよね♪ あとは、話題を蒸し返すようなことをする人が出ない事を祈るばかりです。 昨日コメントが出来ない状態になってました(>_<;)すみませんυ
posted by 悠花 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

食べました。

ジョニー食べました!

味はというと…



うん、お豆腐(笑)



当たり前ですけど(笑)

普通のお豆腐より柔らかかったかなぁ。

私はお箸では掴めなかったので、スプーンで食べてました(´▽`)

見かけたらお試しあれ♪

posted by 悠花 at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ついに!

no-title

買っちゃった!

買っちゃった!!

風に吹かれて豆腐屋ジョニー(*´艸`)

前々から気になってはいたのですが、今日ついに手を伸ばしてしまいました(笑)

まだ食べてないから食べるの楽しみっ♪

posted by 悠花 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

