2006年10月16日

進化バトン。

まいきぃ♪さんから回ってきました。

やるの遅れてしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

それじゃ、いってみましょーひらめき

★★★ 130代目進化バトン ★★★
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
  進化バトン[〇代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

● オススメの一曲は?

『to shy shy 僕』
最近めっちゃはまってまするんるん
オススメ曲はその時の気分で変わりますねぇ。

● 最近読んだ漫画

『僕らがいた』の最新話を立ち読みしました(笑)
最後がめちゃめちゃ気になる終わり方でしたexclamation

● 夜型ですか、朝方ですか?

最近は夜型。
高校の頃は12時以降まで起きてたことなんて滅多になかったのになぁ。

● 尊敬する人物(有名人など)は?

うーん…今は特にこの人ってのは思い浮かばないなぁたらーっ(汗)
あ、RAGのメンバーは尊敬してますハートたち(複数ハート)

● 何をしてる時が一番楽しい?

友達とおしゃべりしてる時グッド(上向き矢印)

● 今無償に食べたいアイス。

まいきぃ♪さんの回答を見ていたら、私もチョコミントが食べたくなってきたぴかぴか(新しい)

● 最近どうよ?

すごく楽しいぴかぴか(新しい)
でも実習は不安でいっぱいダッシュ(走り出すさま)

● 携帯何色っすか?

ピンク
無類のピンク好きなのです黒ハート

● 好きな異性のタイプ?

一緒にいて楽しい人ー(長音記号2)
笑顔がかわいい人かわいい

● 無責任にバトンを五人ばらまいてください

ここで止めちゃいまーす。
お持ち帰りはご自由にどうぞリボン

あ…質問変えるの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

posted by 悠花 at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯バトン〜もし親友だったら編〜

トコからもらいましたプレゼント

ありがとーかわいい

やるのめちゃめちゃ遅れてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ではA早速行ってみましょーexclamation

携帯バトン〜もし親友だったら編〜

【ルール】
前の人から指定された有名人を親友に見立てて下さい。

【指定人物】
土屋礼央



朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると 「今日から貴方は『土屋礼央』の親友です」と書かれていた。どうする?
たぶん二度見。笑
その後一旦深呼吸。

次の瞬間『土屋礼央』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
速攻でOKのお返事をして服選び。笑

『土屋礼央』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
もちろん親身に相談に乗りますよぴかぴか(新しい)


『土屋礼央』から着信。どうする?とりあえず深呼吸。
ドキドキして声出なさそー。笑

『土屋礼央』の家に呼ばれた。どうする?
隅々まで見てきますひらめき

『土屋礼央』に親友として一言。
ちゃんと応援してるからねるんるんと笑顔でハートたち(複数ハート)

親友を作ってあげたい人を5人に紹介して下さい。
ここでストップー手(パー)




posted by 悠花 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

カラオケバトン。

あっこからもらいました!

ありがとーハートたち(複数ハート)

やるの遅れてごめんねたらーっ(汗)

では、カラオケバトンいってみましょーるんるん


@あなたのカラオケデビューはいつですか?

小学校5年生くらいの時だったような…。
ママと弟と私の友達とその子のママで。
友達のママが発売したばかりだった「キャンユーセレブレイト?」を頑張って歌ってたのが印象的(笑)


Aカラオケは何時間くらいが限界ですか?

まだ限界って思ったことはないかも。
時間の許す限り歌っていたいるんるん
6時間とかは全然平気。


Bカラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

うーん、あんまり1番には歌わないですねぇ。


C部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

大抵お友達がやってくれるので、私はやらないです。


D最後に行ったのはいつですか?

先週の金曜日ぴかぴか(新しい)
でも、その時はあんまり歌えなかったから、もう行きたいexclamation×2
実習始まっちゃったらなかなか行けないからなぁ。
禁断症状が出そう(笑)


E異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?

変えないですねぇ。


Fカラオケ合コンってありだと思いますか?

全然ありるんるん
盛り上がると思いますグッド(上向き矢印)
あ、でも、メンバーがカラオケ好きな人ならね。


G異性には何の曲を歌ってほしいですか?

そりゃあ、RAGの曲でしょ黒ハート
好きな人に『君盾』とか歌われた日には…ねぇ?(笑)


Hラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌えませんーあせあせ(飛び散る汗)


I最高点はどのくらいですか?

うーん…どうだったっけ。
95点とかかな?
90点越えたらかなり喜びますね(笑)


J歌う時に合うジュースは何だと思いますか?

紅茶かなぁ喫茶店
紅茶大好きー揺れるハート
めっちゃトイレ近くなるけどトイレ


Kぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

私にそこまでの技術はありませんexclamation×2(笑)


L好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

聴かせたい曲…自分がちゃんと歌える曲を(爆)


M今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

ORANGE RANGEの『チャンピオーネ』るんるん
みんなで飛び跳ねたりして楽しかったグッド(上向き矢印)


Nカラオケで踊りますか?

あんまり踊らないかなぁ。
あ、この前『セーラー服を脱がさないで』の振り付け映像があったので、みんなで踊ってきました手(チョキ)


O隣の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

そんな時もある(笑)


P履歴を見て歌う曲を決めますか?

1曲目は結構履歴見るかも。
履歴見るのって面白いよね晴れ


Q新曲をよく歌いますか?

あんまりたらーっ(汗)
新しい曲には疎いほうです。
知ってるけど歌えないってのが多い。


Rカラオケに一緒に行きたい人に回してください。

一緒に行きたい人ばかりなので選びきれません!!
てなわけで、ストップ手(パー)



posted by 悠花 at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

印象バトン。

ちぇりぃから回ってきましたー。

ありがとぉ☆

印象バトンいってみましょー!


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
●ちぇりぃは、明るくていい子なんだろうなぁって思います♪

2)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)  
●大好きな人はいっぱいいるけど…今回はストップ!

3)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
●…回さないしなぁ(笑)

4)宝くじで3億円当たったらどうする?
●RAGさんのライブにいっぱい行きたいなぁハートたち(複数ハート)
 あとは、買い物したいリボン

5)どんな告白をされたらグッときますか?
●うーん…ちょっと照れながら好きとか言われてみたい(爆) 
 あとは、友達から聞いた話なのですが、「友達になんて紹介したらいい 彼女って紹介してもいいかな?」とか(照)

6)異性のどんな仕草にグッとくる?
●ネクタイを結んでるとこ。
 ワイシャツの襟を立ててるのとか素敵ぴかぴか(新しい)

7)自分をほめたててください。
●悠花は頑張ってるよ、うん。(でも、もっと頑張ったほうがいいよ…たらーっ(汗))

8)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
●好きな人に『お前』とか『ばかだなぁ』って言われると萌えると思います爆弾
 好きでもない人に言われたら「はぁ?」ってなるけど(笑)

9)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
●えーと…さ、さくらんぼ?
 あぁ、そのまま過ぎてごめんなさい。

10)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
●ナース服は実習で着てます。
 コスプレとは違うかあせあせ(飛び散る汗)
 今は高校時代の制服が着たいです(笑)
 お気に入りでしたグッド(上向き矢印)

11)最近ハマッてる冷たそうに見えて優しい人?ほんで笑顔が可愛い人??顔をくしゃってして場所は?
●文の意味が…。
 でも、冷たそうに見えて優しい人とか、笑顔が可愛い人は大好きです(笑)
 てか、ちょっと冷たいくらいの人にきゅんと来るかも(Mっ子発言?笑)
   
12)今、何聴いてる?
●「ごきげんよう」を見ながらやっているので。
 今はCOROZOがしゃべってます。

13)最近感動した出来事は?
●24時間テレビの野良猫を助けてたやつを見て感動しました。
 ベッキーにもらい泣き。

14)最近怖かった出来事は?
●怖かったことは特にないですねぇ。
  
15)今行きたい場所は?
●RAGのライブexclamation×2
 とにかく今はこれが1番exclamation×2

16)明日の予定は?
●明日から学校ですふらふら
 しかもテスト…バッド(下向き矢印)

17)最近…恋してますか?
●全くしてないです…。
 いい加減恋したいですどんっ(衝撃)

18)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
●ラグ定とかで歌ってた曲とか?

19)人にはできないことが、自分はできるってことある?  
●残念ながらないですねぇ。

20)将来の目標は?
●幸せになるーかわいい

21)学校楽しんでますか?
●学校の友達は大好きで、おしゃべりとか楽しいけど、テストとか実習とかあるから、楽しめてない気もするたらーっ(汗)

22)自分を動物にたとえるとなんですか?
●うさぎ?寂しいと死んじゃうのよーん(笑)
 ついでにうさぎ年なので。
   
23)自分痛いなぁと思う瞬間はなんですか
●RAGのことを話し出して、止まらなくなってる自分に気づいたとき。

24)暇で暇で仕方ないときなにするか
●友達にメールしたり、ピアノ弾いたり。
 あとは、1人でRAG鑑賞会をする…(寂)

25)10年後何してる?
●幸せなお嫁さんをしててほしい揺れるハート
   
26)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?
●悩んだ末に、結局拾わない。←小心者。
  
27)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
●パスタとか焼きそばとか…麺類ばっかりになるかと。

28)もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
●洋輔さんに会いにいくexclamation×2(大バカ。笑)
   
29)男と女の友情は成立する?
●すると思いまするんるん


はいexclamation以上ですひらめき

ちぇりぃ、ありがとねーわーい(嬉しい顔)
posted by 悠花 at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

管理人の輪を作ろうバトン。

もういっちょバトン!!

これまたちぇりぃから。

ありがとー☆

ではでは、『管理人の輪を作ろうバトン』いってみましょー。



※↓バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

>>華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨
⇒toto⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒
夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒
ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒たまご⇒楓⇒しぃ⇒かなめ⇒ちぇりぃ⇒悠花⇒


■貴方のサイト名を教えて下さい

『☆a happy smile☆』


■いつからサイト運営し始めましたか?

ブログを始めたのは

2006年7月7日です。

七夕に合わせて開設しましたぴかぴか(新しい)


■管理人歴はどれくらいですか?

まだ1ヶ月半くらい。

新米ペーペーですね。


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

RAGのこととか毎日の出来事についてつらつらと書いてますかわいい


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

のろみちゃん
さおりん
かにィさん


もしここを見ていて、まだ回っていなかったらお願いします♪

お暇なときにでもどうぞー(長音記号1)


posted by 悠花 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指定型バトン。

ちぇりぃから回ってきましたー。

これまたもらってから1ヶ月経ってます…遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)

ではでは、やってみましょー!

[指定型★バトン]のルール
♪廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事
♪また、廻す時その人に【指定】する事

ちぇりぃからのお題は



RAG FAIR



☆最近思う【RAG FAIR】

最近はとにかく新曲とアルバムが楽しみ♪

あと、みんなますます素敵になったなぁって思います。


★この【RAG FAIR】に感動
感動しっぱなしです。

中でも感動したのは、ちぇりぃも言ってるけれど、武道館の最後の洋輔さんの言葉かなぁ。

大号泣でした(涙)

☆直感的【RAG FAIR】

直感的…?

あ、ラブフリのPVを見たときにビビっときた(笑)
  
★好きな【RAG FAIR】

もちろん全部好きハートたち(複数ハート)

ファンのことをすごく大切にしてくれるところとかぴかぴか(新しい)

☆こんな【RAG FAIR】は嫌だ!

メンバーがあの6人じゃなきゃ嫌かな。

1人でも欠けたらダメ!
  
★この世に【RAG FAIR】がなかったら(いなかったら)

たまに考えるけど…あんまり想像つかないんだよね。

たぶん、今より暗い子だったかも(笑)

日々何の楽しみもなく過ごしてただろうなぁ。

RAGは私の青春そのものですっかわいい


★次に廻す人5人(【指定】付きで)

みなさん【RAG FAIR】でお願いします!

…といいつついつものごとくここで止めますたらーっ(汗)

やりたい方は、お持ち帰りどうぞグッド(上向き矢印)



バトンやってると、自分のボキャブラリーというか引き出しというか…そう言うのの少なさにがっかりしますふらふら

もっと楽しく書けるようになりたいなるんるん

ちぇりぃ、バトン回してくれてありがとぉ!


posted by 悠花 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

自己紹介バトン。

のろみちゃんから回ってきました!

『自己紹介バトン』

もらってから1ヶ月も経ってるっがく〜(落胆した顔)
最近パソの調子が悪かったもので…すみませんたらーっ(汗)

ではA早速行きましょー☆


1.回す5人を最初に書いておく。

ここで止めちゃいます手(パー)


2.お名前は?

悠花です。「ゆうか」じゃないですよ!「はるか」ですかわいい


3.おいくつですか?

19歳です☆来年の1月に成人式です。


4.ご職業は?

看護学校2年生です病院


5.ご趣味は?

お友達とおしゃべり♪

RAGさんに関すること♪


6.好きな異性のタイプは?

一緒にいて楽しい人ハートたち(複数ハート)

めがねが似合う人眼鏡(笑)


7.特技はなに?

うーん…ピアノかしら?


8.資格は何か持ってますか?

英検準2級

カワイグレード5級


9.悩みが何か」ありますか?

勉強のやる気がゼロなこと…いい加減勉強しないとやばいあせあせ(飛び散る汗)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

黒ハート好きな食べ物

 ・さくらんぼ

 ・パスタとか麺類のもの

失恋嫌いな食べ物

 ・トマト(加藤さんごめんなさいたらーっ(汗))

 ・苺(食べるとなぜか気持ち悪くなりますバッド(下向き矢印)苺味は平気♪)


11.あなたが愛する人への一言!

大好きーーーーーーーーexclamation×2


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ここでストーップ手(パー)

posted by 悠花 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

RAG用歌詞バトン。

さおりんさんから回ってきました!
ありがとうございます。
初バトン頑張ります手(グー)


「RAG用歌詞バトン」


1.「そうなんだ恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」
└あなたは恋をしたらどうなる?
毎日が一気にキラキラになる☆あと、その人に会ったりすると、顔が真っ赤になります(笑)

2.「あなたの事が ハイビスカス以上に輝いているのさ」
└何をしている時が一番輝いている?
RAGライブの時、RAGの話をしてる時。

3.「たとえば別の出会いならば ちがったアリサマ!」
└このバトンを回してくれた人と、もし別の出会いならどうなっていた?
どうだろー。別の出会いはなかったんじゃないかなぁぴかぴか(新しい)
まだお会いしたことはないので、いつかお話できたらいいですねぇ。
生でさおりんさんのピアノを聴いてみたいっ!

4.「2日後二人は会うのさ楽しみSunday」
└2日後の予定は?
確か福島市のおじいちゃんのとこに行く予定だったような。あれ?それは明日だったかな。

5.「ナチュラルなその素顔が 僕の事惑わせる」
└あなたが素でいられる時は?
友達とおしゃべりしてる時かわいい

6.「悲しみよポンポン飛び跳ねろ」
└最近悲しかった事は?
今週の洋輔さんのラジオを聞き逃したことーバッド(下向き矢印)

7.「お決まりのカフェ おきにのケーキに」
└お決まりの店と、そこで頼むメニューは?
サイゼリアのランチ。安くて学生に優しいの(笑)

8.「夜が明けるまではしゃいだり ケンカして会わなくなったり」
└したことある?
最近結構夜が明けるまで騒ぐこと増えたかもるんるん朝5時までカラオケしてたりねカラオケ
ケンカはしないなぁ。

9.「ほんとの自分が小さく思えて 吹けば散るような言葉で飾った」
└あなたが思う、一番苦しい言い訳は?
うーん…自分が言ったことを「そんなこと言ったけ?」みたいに言って、自分を棚に上げる。(よく意味わかんないね)

10.「互いの夢を見せ合ったよね 未来のふたり描いていたよね」
└あなたの夢は?
一応、看護師です病院(一応って…笑)あと、幸せなお嫁さんハートたち(複数ハート)

11.「運命なんて信じてる」
└運命を信じていますか?
信じてます!運命の人に出会いたーいぴかぴか(新しい)

12.「スプーン一杯の出来事で今日も笑って」
└最近何で笑った?
最近めっちゃ笑ってるなぁ。1番最近は昨日の「うたばん」かな(笑)

13.「奇跡がもしも起こるなら あなたに逢いたい」
└奇跡がもしも起こるなら、誰に逢いたいですか?
もちろん…洋輔さんハートたち(複数ハート)逢いたいといったらこの人しかいないexclamation×2

14.広げようラグ友の輪。
└ここでストップ手(パー)
もしやりたい方がいましたら、お持ち帰りどうぞひらめき


ふぅー。バトンって大変だねあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しいわグッド(上向き矢印)残りもやらなきゃねー。
posted by 悠花 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

