2006年12月14日

1周年。

洋輔さんブログが昨日で1周年を迎えましたね!

めでたいっ(人´∀`*)

…洋輔さんブログのコメントを久しぶりに読んで知りました。

ちゃんと気付けよって話ですがι

1年かぁ…早いようなそうでもないような(笑)

洋輔さん、気が向いたら戻ってきてくださいね(*´∀`)

コメント欄も落ち着きを取り戻してきたような感じだし、よかった♪

1周年おめでとうございました!



BIGLOBEの新しい映像早く見たいなぁ。

これまた土曜日かしら。

ウズウズ(*´艸`)

posted by 悠花 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋輔化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

更新!!!

洋輔さんブログ更新されてます(人´∀`*)

いやーちょうど1ヶ月ぶりの更新♪

やっぱり洋輔さんの文章好きだなぁとしみじみ実感(*´艸`)

これでとん汁くんも元気を取り戻すことでしょう☆

私もメロやりたいなぁ。



あ!!そういえば、アメブロって携帯からも登録できるようになったんですよね!?

私はパソコンの知識がちょっと乏しいので、ウィルス対策とかほとんどやってないんですよねぇυ

だから余計なこと(?)できないので、携帯からも登録出来るこのブログにしたんです。

でも、アメブロも携帯から登録できるようになったんなら、アメブロにしたいなぁ…と思う今日この頃。

だけど、せっかくここに慣れてきたのにっていう気持ちもあったりで。

うーん、悩むとこだわ。

posted by 悠花 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

2週間ぶり。

今日は2週間ぶりに洋輔さんラジオをリアルで聴きました!

最近は録音するだけして、聴いてませんでした。

[サプリ]なんか見ちゃったりして…。

てか、最近洋輔さん相づちばっかりのような。

梨本さんいっぱい喋ってましたねー…。

でも、洋輔さんいっぱい笑ってて楽しそうでよかったかな♪

だけど、私はもうちょっと洋輔さんのお声が聴きたいわ(ノд`)

来週もちゃんとリアルで聴こうと思います!!

あ、休日の朝は珍しく6:30前に起きたんです!!

なのでAドイツ語を最後の方だけですが、見れました。

朝から礼央さんが見れて幸せでした☆

あと、[いいとも]のテレフォンショッキング。

aikoさんの紹介したお友達は礼央さんじゃなかったみたいですねー。

残念(ノ_・、)

少しばかり期待してビデオ予約なんてしちゃった(;^_^A

でも、aikoさんのとこちゃんと見よーっと(*´艸`)

posted by 悠花 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

