2006年12月03日

そうそう。

喜ぶだけ喜んで書くの忘れてました。

えっと―…私、




FCライブ東京1部に当選しました!




FCライブが2007年初生RAGになります☆

ツアーの追加は行けないのでυ

RAG友さんに会えるといいなぁ。

お友達増えたらいいなぁ。

実習前だから、めいいっぱいパワー充電しなきゃだ(*´艸`)

posted by 悠花 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

打ち上げ。

061201_1757~01.JPG

昨日は実習お疲れ打ち上げでした!

クラスほぼ全員でお好み焼き屋さんへ。

写真は友達の生ビールと、私のカルピス……ねっ。

カルピスですよ、カ・ル・ピ・ス♪笑

いやぁね、ほんっと―に楽しかった(≧∀≦)

はっちゃけた―って感じ☆

いろんなお話もしたし、お好み焼きももんじゃもおいしかったし(*´艸`)

やっぱり友達っていいですね!

同じ辛さや喜びを味わった仲間を、これからもずっと大切にしていきたいなぁと改めて思いました。

唯一の失敗は、カメラを忘れたことυ

みんなと写真撮りたかった(ノд`)

3年生になってクラス替えする前に、またみんなで集まれたらいいなぁ。

2月にまた実習があるから、今度はその時に実習お疲れ打ち上げかな(*´∀`*)

posted by 悠花 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

きゅん☆

佐々木蔵之介さんが出るから…と思って見ていた[笑える恋はしたくない]。

佐々木さんがメガネかけてる―っ!!

かっこいいっ!!!!!!

きゅ―ん(*≧∪≦)

このドラマ面白いかも♪

posted by 悠花 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆☆☆☆☆


うふっ(*´∀`*)

posted by 悠花 at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ドキドキ!

明日は12月1日。

…そう!!FCライブの抽選結果が出ちゃいます!!

うわ―…緊張するυ

当選してる気がしないよぉ(ノд`)

でも絶対行きたいっ!!

ツアーの追加も行けないからね…。

どうか当選してますようにっ(≧人≦)

posted by 悠花 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

久しぶりの。

今日は久しぶりの授業でした。

眠かったなぁ*_ _)。o○

それに、90分間椅子に座ってることがつらかったυ

でも、実習よりはいいか(笑)



あと、今日は3限で終わりだったので、久しぶりのカラオケへ♪

結構久しぶりだったから、いつも以上に下手だった(爆)

でも、楽しかったからいいんだもん(*´艸`)笑



それとね…買っちゃった!買っちゃった!

『ARENA ACT』!!

悩んだんだけど、実習頑張った自分へのご褒美だと思って買いました(人´∀`*)

やっぱりあの衣装は素敵ですね!

仙台でのライブからもう10日も経つのねぇ…。

早いなぁ。

楽しかったなぁ。。。(←早くも現実逃避。笑)



あ、今日はすごく久しぶりにドイツ語会話見てます。

何回見ても「ウフ(*´艸`)」ってなっちゃうのは変わらないね(笑)



あ―内容がごちゃごちゃしすぎ。

眠くて仕方がないのでお許しくださいまし。

今日は久しぶり三昧な1日でした―(´∀`)

どれ、寝るか。

posted by 悠花 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

わ―っ(≧∀≦)

[リンカーン]で…



『ラブフリ』が…



流れてた―っ!!



ちょこっとだけどなんか嬉しい(*´艸`)

posted by 悠花 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついについに―!!

今日は実習最終日です!!

きゃ――――☆☆☆

やっと…やっとです。

長かったなぁ。

今日も気をぬかずに頑張ります。

油断は禁物だからね。

あ―、評価怖いなぁυ

ほんと今回はいつもにも増して自信がない。

何言われるのか今からビクビクです。

でも、明日には久しぶりに学校のみんなに会えるから、楽しみだなぁ♪

ライブの感想とか無理やり聞かせに行こ(*´艸`)

Aぽん、Yぽん、もしこの記事読んでたら覚悟しといてね(笑)

posted by 悠花 at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

おはよ―ございます。

週の始まり月曜日、雨降ってます。

何だか今日はいつもにも増して気持ちが落ちてます↓

行きたくないなぁ…電車止まればいいのに(爆)

…と、そんな願いも虚しく、私を乗せた電車は今日も快走しておりますυ

でも、実習も今日含めてあと2日。

頑張ろ…。

やるっきゃないっ!!

うわーん(ノд`)

posted by 悠花 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

真夜中に。

FCライブチケット予約完了☆

どうかどうか当選できますように(≧人≦)

posted by 悠花 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

